1. 歌詞検索UtaTen
  2. DALI
  3. ムーンライト伝説
  4. レビュー

「ムーンライト伝説」の全てのレビュー

美少女戦士セーラームーンR OP

DALI

女性

まちこり推し

2026/05/31 14:13

女子研究大学の歌みたが最高すぎる!!それ聞きすぎてちょっと歌詞見ただけですぐ歌えるようになった

女性

水色睡魔❤︎吹奏楽部❤︎

2025/07/14 21:48

セーラームーンの真似しながらこの前、中学の文化祭でガチガチに衣装キメて、顧問(良い感じの歳の男性)と歌った。めっさ盛り上がった。
最後はおジャ魔女カーニバル歌った!

女性

孤独な月@海月が好き

2024/09/02 04:10

かわいい…!
歌詞と曲のリズムが好き…!
何時か歌えたらいいなぁ…!

女性

女子研究大学推し

2024/08/19 16:14

女子研究大学が歌ってて知ったぁ!めちゃくちゃどハマり!
もう歌えるかもぉぉぉ!!

女性

月星

2024/08/07 08:06

推しが歌っててハマりました!
めっちゃいい曲ー!!
アニメ見たことないけど見てみたいーー!

女性

AK☆★

2024/08/04 13:13

最近My motherが歌っててしったぁぁぁ!
かわいいぃぃきょくぅぅぅぅぅぅ

女性

月島きらり

2024/07/21 20:06

私はこの歌が幼稚園の頃からずっと大好きです。
「美少女戦士セーラームーン」のみんなのセリフが凄いと思い、年長の時にセーラームーンのマネやいろいろと真似をしていました。
私のおしはセーラームーンとタキシード仮面です。

女性

クリーミーマミ

2024/07/21 19:49

この歌が幼稚園の頃から好きです。
何度聞いても泣けます。
私の、おしは、主人公のセーラームーンとセーラーちびムーンです。

男性

西本 光

2023/07/04 14:30

「月に代わって、お仕置きよ!」このセリフ大好きです。
30年の時を経て、劇場版が大ヒット上映中です。
是非、ご覧ください。(宣伝)

女性

2022~RAM💕~

2023/04/06 19:54

原作もアニメも素敵!
特に、ウラヌス&ネプチューン大好き!
外部対応系三戦士、個人的に好きだな!

🗡️)新 た な 時 代 に

  誘 わ れ て 、

  セ ー ラ ー ウ ラ ヌ ス !

  華 麗 に 活 躍 !

もう、ほんと。大好き…。

女性

メメ村、東方推し

2023/03/17 17:29

バンドリ繋がりで知りました。
めっちゃ曲いいですよね!
歌詞も曲調も全て最高!!て感じで凄く凄いです!
(語彙力無くてすみません)

女性

ハサミ

2022/11/19 01:50

ジーザス!もう、いいね!この曲好きです。ありがとうございます!
あ、セーラームーンで一番好きなのは、セーラームーンと
セーラーヴィーナスです。

女性

MANA

2022/09/03 21:02

セーラームーンはかなり前から知っていましたが、興味がなくて見ていませんでした。でもヒャダインさんなどの有名人が好きだと聞いて、試しに一回見てみました。そしたら意外に面白くてハマってしまいました!見る時に聴いたこの曲が出てそれ以来毎日聴くようになったので神曲だな〜と思いました!

女性

よんし

2022/08/05 18:21

マジでリズムが好き!歌詞が好き!全部好き!って感じです(?)
セーラームーン小さい頃から見てました!

女性

セレニティ

2022/04/10 17:02

セレニティ可愛いよね!キーボードがセレニティですー!!!この曲もいい!!

女性

MARIN

2021/12/19 16:13

ママが、好きで、アマゾンプライムで見たら、ハマりました!
グッツも、たくさん持ってます!!!
好きなのは、海王みちる=セーラー ネプチューンです。
みんなも、教えて下さい^_-

女性

とまと🍅

2021/11/27 12:55

いい感じ!歌詞も見やすかった!この歌は誰でも上手に歌えるかもしれない

そのほか

joniiiiii

2021/10/18 21:47

セーラームーンはずっと前から見てて、オープニングを我らがもこう先生が歌ててより一層セーラームーン好きになったよね。(語彙力皆無)

女性

ハッピー

2021/08/04 15:22

小さいときから聞いているから久費ぶりに聞いたってゆう感じになった 映画も二個とも見たやっぱセーラームーンたち強いルナかわいい
猫あまり好きじゃなかったけどルナ見たら可愛いとなって好きになった

女性

ハムスター大好き人間

2021/07/30 15:48

子供の頃からずっと聞いてる曲だ〜!
ずっとセーラームーンになりたくて子供の頃よくセーラームンごっこしてたなー
この曲もずっと口ずさんでたなぁ〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

2026/06/26 19:03

化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆

女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる