1. 歌詞検索UtaTen
  2. TMN
  3. BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
  4. レビュー

「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」の全てのレビュー

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ED

TMN

男性

デステニィー

2026/02/01 07:25

νガンダムは、伊達じゃない!!

男性

デステニィー

2026/02/01 07:23

逆シャアの最後にこの曲が来ると、安心感がすごい

男性

アストレイ

2026/01/19 10:50

一番好きです
何度も聞いています。

男性

ウイイレ楽しい

2025/09/02 20:15

アムロとシャアが戦ってるところにこの音楽なるとちょっと感動するぐらい神曲

男性

ガンダム好きの一般人

2025/08/21 19:16

ガンダムの曲って良曲ばっかだよね。
GQuuuuuuX見てる時に急にこれ流れてきてびっくりした。

男性

ガンダム大好き

2025/06/19 16:32

この曲好きで、たまに聞いています。
GQuuuuuuXでこれが流れたときはもうなんかよくわからなくなった。
GQuuuuuuXはこういうBGMで驚かせてくれる。

女性

ピンクモンキー

2023/05/02 05:29

小室サウンドは煌びやかで派手な印象が強いですが、この楽曲は切なくて儚げな印象です。
私は元々TM_NETWORKのファンですが、旦那経由で今更ながら、知りました。
小室哲哉特有の泣きのメロディがふんだんに使われ、哀愁感漂う感動的な楽曲だと思います。
TM_NETWORK(TMN)にはやっぱりどうしても小室みつ子さんの紡ぐ歌詞が似合うと思うんですよね…😭

男性

iyorin ch

2022/06/22 22:37

ニュウガンダム懐かしいな~久々に逆襲のシャアみたいな~シャアとアムロほんとどこ行ったんかな~

そのほか

AM

2022/01/31 19:47

凄く大好きな曲が多いので嬉しいです😌
けっこう沢山使わせてもらって、頼らせていただいてます。応援してます!

男性

マイマイ

2021/04/24 16:32

νガンダム話いつみてもかっこいい。若い頃のことを思い出した。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

みんみん

2026/09/20 12:55

松山さん
あなたは現場にいた方がいい

男性

松山

2026/09/20 12:51

助けて東方いえるかなで喧嘩が終わらない推理得意運営に報告する方法を教えて

女性

私は作業厨

2026/09/20 12:42

あああああさん
ここを荒らすためだけにここに来たの?
時間の無駄だよ?マイクラで岩盤掘ってるのと一緒だよ
あと価値観は人それぞれであなたの言ってることは一理ありますがここにはこの曲が好きな人がたくさんいるので荒らしはやめてくださいちなみに「東方言えるかな」荒れてるよ

アクマバライのレビューをもっとみる
男性

松山

2026/09/20 13:28

一旦解散としましょう。またどこかで会いましょう。僕は遅いけど、昼飯食いに行きます。(笑)

女性

suu

2026/09/20 13:25

もう、荒らしさんはこないので一回解散ってことでいいですか?これ以上言ってると本当に迷惑なので。
@松山さん ありがとうございます。忘れないです。これからも、よろしくお願いします。

東方言えるかなのレビューをもっとみる
男性

松山

2026/09/20 13:26

収まりました(?)状況見ていただけると幸いです

女性

朝昼晩ニュース

2026/09/20 12:50

松山さん。ご協力ありがとうございます‼️
松山さんのようなすぐに協力してくれる人がいると感謝です。
色々なレビュー場に送ってよかったって思えます‼️
感謝でしかない

島のうたのレビューをもっとみる