1. 歌詞検索UtaTen
  2. 広瀬香美
  3. ロマンスの神様
  4. レビュー

「ロマンスの神様」の全てのレビュー 広瀬香美

女性

みいも

2026/08/05 15:00

この曲聴いてるといつも「あんたって古い曲好きだよね」って言われたんですよねお母さんだって古い曲っていいのばっかりじゃん!!!!

男性

きのこ

2024/06/06 13:33

めっちゃいいうただなー まじでさいこうだいだいだいすきkkkkkkkkkkkkkkkkkk

男性

jiji

2024/03/09 09:43

彼氏が欲しくてたまらない女子の心情をここまで赤裸々にユーモラスに描写した歌はこれが初めてではないか。サビのメロディーもインパクト絶大。心に残る平成の名曲。

男性

みっちー

2023/09/07 14:39

俺たちの曲にピッタリ!!!!-----(o^―^o)(^▽^)/(⌒∇⌒)

女性

たいやき

2022/11/28 21:38

リズムめっちゃいいよね♪この曲! 聞いてると勝手に体動いちゃて... 
あぁああぁあ止まらないよ〜 誰か助けて〜😭ウワーン

女性

あっ,はい!

2022/05/07 18:27

なんかすっごいノリノリします。なんかいきいてもあきない曲ですね。ライブに行きたかったけど、仕事の会議で行けなかったんです。申し訳ございませんでした。🙇‍♀️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

穹廬

2026/08/07 00:38

いとこがめっちゃ歌ってて、本家聞いたら神ボカロで飛んだ(?)

女性

重音 テト推し

2026/08/06 19:36

めちゃくちゃこの曲が好きで毎日口ずさんでしまうほど好きで中毒性があってとってもいい曲だなって初めて聞いた時思いました!!

女性

余流田飴目

2026/08/06 17:26

最近、ヤラララの逆言葉バージョン聞いてて、「なんだこれ?!やばすぎる!」と思ったのでいつも聞いてます!!!!(夏休み宿題ダルイで~す!この曲に元気もらってま~スby余流田飴目)

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ヤバい人

2026/08/07 08:06

フランちゃんに壊されたいので幻想入りしてぇええええ!!!!!!!!!

男性

ル・ルーン

2026/08/07 07:33

なんかこの曲のフランが突出して狂気な気がするの俺だけ?

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

Mにゃん

2026/08/06 11:52

ガチでこの曲が、
頭の中エンドレスループ再生(これ何の曲の歌詞か知ってる人いるか、?)してる
ほんとに中毒性ありすぎますやんこれ。
有罪?無罪?判決!ぽてぽてえええええええええええええええええええええええええ
(?????)裁判なのに歌詞が可愛すぎやろ!!!

男性

ajnmum

2026/08/06 10:33

阿留奈さん、あまり関係無い話はやめておいた方がよろしいです。
この曲って良いですよね、なんかショートの方も面白くて更新も早いですしなんか他のボカロPとは違うタイプな様な?……。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる