music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

耳をすませば ED
本名陽子ナ菜
2025/04/01 11:19
私この曲とてもとてもとてもとてもとても大大大大大好きです!!!!
わたしちゃん
2024/12/16 12:16
がんばって演奏してまつ
mmmcmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
上
2024/10/22 17:10
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
櫻井ちから
2023/12/06 20:21
ジブリパークまたいきたい楽しかったです‼️
耳をすませば大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Itsukin
2023/11/14 11:32
THE青春時代って感じ。。。
超大好きだから沢山の人に。
「耳をすませば」。
させてもらいたいなあ。
くるるん
2023/10/09 16:14
音楽会で歌います!
音楽会頑張ります!
感動させるのが目標です!😂
まちこ
2023/08/04 23:40
小6の音楽会の合奏の曲でした。
私の中の好きなジブリの作品ランキングが1位「耳をすませば」2位「となりのトトロ」3位「ハウルの動く城」です。
耳をすませばは本当にいい作品です。
てる
2022/08/27 23:19
今聴くととても懐かしい気持ちになります
この前テレビでやってて青春だなぁと思いながら幼馴染と一緒に見てました
リズムがゆったりしてて優しい雰囲気が出ててすごく好きだなと思いました
その幼馴染は「雫は天才か」と言っていました。確かに✨
ちょぬ🐾
2022/08/27 13:48
毎回ジブリの物語を見て思う事が有るんだよね、物語は完結してるけどもし、完結してなかったらどんな物語が続いてるのか気になって仕方ない…。
雫が聖人達と合唱をして居て、いいなぁ。私も気になる男の子とカントリー・ロードか何かを歌いたいな💭(妄想///)
カントリー・ロードはマジで神曲だと思う。
学校の音楽事業で、良くリクエスト曲で流れる(カントリー・ロード)何回聴いても、涙が出てヤバぃ。曲もそうだけど、物語を見るともっと泣く…
本当物語完結して欲しくないなぁ。 知ってる人多いか知らないけど、耳をすませばと猫の恩返しってほぼ繋がってるって知ってましたか!? 知る人ぞ知る話。
長くなりすみませんでした。 ジブリ大好きマンでした、ではオサラバァ~👋
ruia
2022/06/27 12:36
これ学校の歌集に乗ってた!!!!
ジブリめちゃくちゃ好きで、この「耳をすませば」は特に好きです!!!!
この曲聴くと歌いたくなるんです!!!!
カントリー・ロード最高です!!!!
推ししか勝たん!
2022/05/18 20:35
これ学校で歌えんだよね!
カントリー・ロードいいよね!
(◍•ᴗ•◍)❤(◍•ᴗ•◍)❤((o(´∀`)o))ワクワク
ジブリ大好き!!
2022/02/19 21:34
この曲は神曲だと思う。
何回聞いても歌いたくなるし涙が出てくる。
クローバー
2021/10/02 10:27
私この歌本当に好きなんです♡
いつもこの歌を聴いていると心が落ち着くんですよね!
これからもよろしくお願いします
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ