1. 歌詞検索UtaTen
  2. RATS&STAR
  3. め組のひと
  4. レビュー

「め組のひと」の全てのレビュー RATS&STAR

女性

🌈🍑大好き

2025/07/28 18:24

雰囲気ていうか曲の感じがめっちゃ好き
最初からテンション上がってめっちゃ良き

女性

夏祭り最高ー

2025/07/07 20:34

やっぱりさ、この歌さ、知ってない人いなくない🎤私はもう大好きすぎる❤️

男性

キンタマ大好きだ

2024/12/09 10:57

いいうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdーーあーーーーーーーーdーーあーーーーーーdーあーーーーーーだねー

女性

望華

2024/07/15 19:14

マリン船長の曲聞いて来ました!歌うの結構ムズいですねぇ…まだまだ歌えるようちょくちょく練習シテミタイト思います!

男性

日本家

2024/04/19 08:52

トランポリンであるイメージして鶴田さんらの口からモテるためだという言葉です。中2番目っている通りますよう素さん下、、、これこそありがとうございました♪ありがとうございました。

女性

めかぶ

2024/01/29 22:54

私の青春です
小学生くらいの時クラスの子達と聞いたりするのが楽しかったです。
今でも大好きな曲

女性

スプラ好き

2024/01/25 18:21

TikTokで初めてこの曲を知りました!
倖田さんの曲で知って、本家は聞いたことがなかったんですが、紅白で初めて聞きました!歌声が素敵でした🥰

女性

音楽・・好き❤(ӦvӦ。)

2023/10/26 18:09

めっ!のところが好きです!!
テレビのCMの替歌とか、TikTok♪でめ組のひとのダンスが出てきたりしてよく知ってます。最近は友達とそのダンスを一緒に踊って、盛り上がってます(´∀`∩)↑age↑

女性

Lemon

2023/10/17 19:40

吹奏楽です。3年生がやりたくてやりました。1年生だけど凄い楽しかった!
3年生の皆さんありがとうございました!

男性

ただの歌好き

2023/09/01 13:32

ホロの某船長が歌っててハマりました!
とてもいい歌だなと思いました!

男性

yまもおgt

2023/05/07 15:59

ホロライブの3期生が歌っていてとても魅力的な曲で結構効くようになっちゃいまいた!

男性

BIGBOOS

2022/11/22 12:55

いい曲です。
新曲作ってください。応援しています。
頑張ってください。

女性

みさ

2022/08/11 03:23

最初この曲は、友達が好きで私も聞いたらはまってしまいました。

男性

Bigbooss

2022/01/20 17:49

いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。頑張ってください。
応援しています。

女性

kanakana

2021/07/03 18:43

masaki,suzuki,,kakkoyosugirunaxa.arr!mou,saikousugute,yabai!!imazettai,ganmenyabaiyo,ore!mouyabasugirutoomounexe,mitemite!a,komentodashi,mirenaika.tukaenerna,orette,hontohazukashiiyatu.
gomen.gomennne.itumademokonnnahanashinitukiawasetyatte,moukaettemoiiyo.matadokkanokomentoka,intarnettodeaoune.

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる