1. 歌詞検索UtaTen
  2. aiko
  3. 花火
  4. レビュー

「花火」の全てのレビュー

まっすぐにいこう。 ED

aiko

女性

アバい女

2025/11/30 17:07

「花火」という言葉が入っているので私は夏の歌だと思っているんですけど、冬に限って夏っぽい曲聴きたくなるの私だけじゃ無いですよね。
あと1ヶ月くらいで2025年終わりますね。私的にはすごく思い出のある1年でした。aikoさんの「シアワセ」もすごく好きです

女性

優花

2024/09/21 22:52

優花は、最近aikoさんの曲聞き始めたんですけど、最初、花火から聞き初めました。花火は、歌がすっごくいい曲だったから毎日聞いています。花火最高!!!

女性

石城 りる

2024/08/25 17:50

aikoさんの曲大好きです!特に好きなのが花火なのでうたてんさんが歌詞を載せてくれてホント嬉しく思えます(泣)ライブはめっちゃ行きました!

女性

にゃつぷ

2023/11/02 23:41

赤の菊の花言葉は「あなたを愛します」だそうです…
すごく細かいところまで考えられていて、大好きな曲です!

女性

夢見

2023/09/11 19:36

夏休みから聴き始めたんですけど夏休み終わっても聴いちゃう!aikoさんの花火は大好きです!カブトムシも好きなんですけどやっぱ花火を何回も聴いちゃう夏休み中は100回ほど聴きました!また夏に向けた曲を待ってます!

女性

京本大介💎⛄

2023/08/16 14:06

マミーがaikoさんの曲がすごい好きで!
夏はこれしか曲ないんか?ってほど!めっちゃ聞く曲なので
なんかいつの間にaikoさんのファンになった気がします!
「疲れてるんならやめれば?」って言うとこが好きです!
2024年の紅白に出て欲しいです!

女性

大好き

2023/08/07 12:23

「夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして最後の残り火に手をふった」が超好き😍aikoさんサイコー😍1番好きなの花火だよ。2番は、カブトムシかな?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/19 00:56

ランさんへ
見てるかわからないけど、見てたら返事くれたらうれしいな!
いじめられてる側は何にも悪くなんかないいじめてる人が100%悪い

辛いよね、、、、
でも、絶対○なないで!
私は○んでほしくない😢
いきれるなら頑張って生きよ!(なおきりさんの名言デス)
必ずあなたを助けてくれる人はいます。

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/19 00:37

なっちさんよかったら仲良くしてほしいです(。・ω・)!
できればで大丈夫ですけどね、、、!

女性

ボカロは神

2026/01/19 00:19

ノエちゃん💛さんと仲良くしたいです!
あ、無理にってわけじゃないです!なんだかノエちゃん💛さんのコメントみたら元気でたから仲良くしたいなって思ったんです

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

さくらもち

2026/01/18 17:29

「もとぅーき:忘れな〜〜〜〜〜〜〜い」
「わい:いや歌えねえよ」

女性

ゆゆしきじたいです

2026/01/18 16:00

フリーレン大好きーーーーーーーーーーーーーー

lulu.のレビューをもっとみる
女性

わたるフレ〜フレ〜っ

2026/01/19 00:08

とにかく待ち遠しい🥺!そう思わせてくれる山根航海らしいハッピーな曲♪

女性

にゃも

2026/01/18 23:35

タイトルがすごく斬新だなと思いました!
どんな曲なのか本当に楽しみです✨

シアワセドレスのレビューをもっとみる