music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オレオ
2025/06/23 20:07
リズムに乗っててすごい素敵な曲でした。今まで聞いた中でこの曲の歌詞が一番心に残る曲です。620のところは普通に言うんじゃなくてシックストゥーオーっていうのが才能。
なめプリン
2025/06/03 21:22
まぁ.この歌全部聞いたことは一度もないんだけど
ある短い替え歌思いついた
↓替え歌↓
マーシャンの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩便所に ハエが写って…ここから替え歌歌詞思いつかない…
松岡瞭
2025/05/31 09:50
カッコよすぎオシャレリズムに乗っててかっこいい カラオケでいっぱい歌える
歌大好き
2025/03/10 21:00
くせになるし、歌詞が特に好きでこの曲にいつも支えてもらってます。この曲大好き。
うじゅ
2025/02/11 18:32
声めっちゃいい!!
特徴的というか…
なんというかクセになる声してる
僕
2025/01/31 07:36
一度聴いたら耳から離れないぃ…!
この歌をカラオケとか友達の前で歌いたくて歌詞全部覚えたっていうのはここだけの話です
伊勢えび
2025/01/28 19:42
めちゃめちゃいい曲。歌舞伎町の女王も大好きだけど、この曲も大好き。中毒性がある!椎名林檎LOVE
ひまりだお☆
2025/01/04 13:20
めるぷちの選抜戦のここみんが歌ってたみたいに歌いてぇ。まじ上手かった
ぬぅ
2024/11/26 19:56
え神やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁさすがプリクラで流れてる曲・・・!
私これだけは本当歌えない・・・歌い方のコツプリーズゥぅぅぅぅぅぅぅぅ
みーねこ
2024/10/24 19:53
たしかに最後の英語難しいですねこの曲面白くていいです!!
面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?
面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?
面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?面白いよね?
面白いよね?面白い
面白いよね?
Ria
2024/10/04 15:50
この曲に巡り合わせてくれた谷山紀章さん、谷山紀章さんに巡り合わせてくれた中也、中也に巡り合わせてくれた文スト、文ストを布教してくれたMy Friend、友達に会わせたくれた学校、学校に通わせてくれた両親、そして丸サを作ってくれた椎名林檎さん、上記すべてが存在するこの世界に、世界を創造してくださった神に感謝
りす
2024/09/22 12:41
この、曲良すぎていつも口ずさんでる
めっちゃいい曲すぎてカラオケ行ったら毎回歌ってる(*´○`)o¶~~♪
ゆありん
2024/09/21 11:45
最後の英語で書かれてるところ 音程分からんくてカラオケそこだけ歌えんかった、、 次は歌えるようにしたい。。
オジサン
2024/06/14 20:44
昔から聞いてるけどやっぱりいつでも子供の時に戻れるほんとにいい曲!
二次元オタク
2024/06/02 18:55
この曲を知ったきっかけが谷山紀章さんだけど、本家本当に好きだわ。
最高に刺さる曲、母親には言えない(小6
まろだあよ!
2024/05/31 23:48
と も に う た っ て い わ れ て う た っ た け ど 、
む ず か し か っ た で す わ ぁ ・・・・・・・・・・・・
新六年!アニオタ
2024/04/20 18:12
本当に25年前の曲なのか…って疑えるレベルの現代っ子を分かり切った曲だわ
もも
2023/10/01 16:41
小さい頃から母さんが歌ってたから、一応全部歌える。
椎名林檎さんの曲の中でも、これが一番好き。
N
2023/09/29 20:17
昔の曲だけどこの曲は結構好きだわ!
もっとこの曲のびろーーーーー
あ
2023/09/12 19:20
「東京は愛せど」のところを「アイシャドー」って歌ってるのがもうどストライクすぎて聴き狂ってます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…