1. 歌詞検索UtaTen
  2. 木村弓
  3. いつも何度でも
  4. レビュー

「いつも何度でも」の全てのレビュー

千と千尋の神隠し ED

木村弓

男性

中毒者

2026/04/21 20:22

この曲100回以上聴いた自信ある!
1日一回聞いてる!千と千尋の神隠しはマジで何回もみて欲しい見すぎても飽きない!俺は若干もう中毒者だケド
とにかくこの曲と合ってる

女性

Мさん

2026/03/22 12:49

この歌は儚いようで芯がある感じが千と千尋の神隠しと似ている部分があって心に刺さる!👍😘

男性

野菜戦艦トマト

2026/02/19 17:00

この曲のリズムと歌詞が好きです。とくに歌詞はグッとくるものがある。

女性

るるあにゃ

2026/01/12 16:47

この歌好き
千と千尋の神隠しも、おもしろいから、見てない人は見てほしい!

女性

りゅ、

2025/10/02 17:55

前、ピアノ発表会で引いたことがあります。
木村弓さん(本家)が歌うと、早いリズムですが、遅いリズムもまたいいです。
なんか儚い歌詞です

女性

くうたん

2025/09/06 08:20

歌歌えるんやけど、むずいねんな、でも最近はな上手くなってきたんやねん、大好きな曲やからな

女性

っみ

2025/07/13 19:30

ピアノの発表会で弾く曲です。もともとジブリが好きなので嬉しいです。

男性

shinkai

2025/04/15 02:03

とても楽しみ,日本語を勉強するために毎日いろいろな歌を聴きします。

女性

サックん

2024/10/04 16:01

この曲大好き歌えるけど難しい
今私小学生の音楽会でやるの楽器がね木琴なの!
けどねオーディションする所が難しいのそこが
ラ シ ド ファ ド レ ド ファ ミ ミ レ ド シ ラ シ ド シ ラ ソ ファ ファ

女性

ひーちゃん

2024/07/10 19:44

この曲さ〜
私の家で彼氏と「千と千尋の神隠し」を見ていたときに告られて、
マジでビビったの急に告られて意外だったから!
ま、Okは、したんだけど今でもとても好きなの!
毎日が楽しすぎる!!!!!!!

女性

まどか

2024/04/13 18:11

懐かしさが感じる歌で少し 穏やかっぽさがありますねジブリすき

男性

つーくん

2023/10/19 20:03

成実さんと、同じのように以前学校の、給食に、出てきました。けっこう大好きな曲です。それで、練習しまくり、ピアノで弾けるようにしました。( ^∀^)
自分は、とてもジブリ曲が好きでピアノで弾けるのがいつも何度でも、君を乗せて
優しさに包まれたなら、もののけ姫など色々引けます。

女性

成実

2022/08/30 15:19

わたしは、以前学校の、給食に、出てきました。けっこう大好き😍💓💓な曲です。わたしは、カオナシが、最初出てきた時に、カオナシは、どういった人なのかが、気になってしまったけど、後で、リンが、カオナシは、化け物だったと、聞いたら、だんだん怖くなりました。

女性

りこピン

2022/02/21 18:01

懐かしさが、感じる曲でした。みんながうれしくなるあたらしい曲を作ってください。おうえんしています。

女性

kanae•taoku

2022/02/06 14:13

ハクも好きだけど…私は結構リンさんが好き…!
木村弓さんのちょっと悲しげな声が好きです…!歌詞も千と千尋の神隠しの話に合っていて好きです…!

女性

歌うき少女❣

2022/01/29 09:55

私はハクが好きです❗
いつも何度でもも、好きです❣
この曲ピアノで1回ひきました

女性

ること

2022/01/28 21:23

日頃の疲れも飛んじゃいます
癒やされます

皆さん千と千尋の神隠しの、好きなキャラクターを教えて下さい!
私は、ハクが好きです。

男性

G6ふ7J87J

2022/01/24 15:43

ujuujhyhjughghuhuj6h76iuukkl;lplkl ikjbKnUhkgjbyjhbiuythgniujhukyjthjhkujyh

男性

弾丸

2022/01/23 02:45

木村弓さんの竪琴演奏の歌でしか聞けない

胸にキューンキューンと来る音が

沢山入って居るので感動が大きいのだと

思われます。

男性

この曲すき

2022/01/11 08:33

みなさん、💧うたの話してください💧


わたしは、「呼んでいる~」のところがすきです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる