music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「猫の恩返し 」主題歌
つじあやの菊地絵途
2026/04/18 09:06
高校のリズム体操の時間で、
つじあやのさんの
「風になる」を踊ってます
モンキー
2026/02/16 20:00
いい曲すぎる♡♡♡♡
ゆさ
2025/05/12 18:50
この曲最近ハマってるっ!!😄カラオケとかでもよく歌うよぉ〜♪この間この曲を友達がカラオケで歌ってて、90点取ってたぁ!いい曲だよね!ついつい口ずさんじゃうのっ!w
なーん
2024/12/14 12:32
つじあやのさんの歌声があったかくて安心するというか。
この曲だいすきです!
ヘルヘイム
2024/11/20 11:17
サビにかけて少し寂しさを感じる歌詞をウクレレとつじあやのさん自身の優しい声で払拭される様に聞こえるので、自分はこの曲が大好きです!
カレリーヌ
2024/10/05 13:53
この曲、コンクールで歌う曲なんですけど、いつも聴いていて、素敵な曲だなと思います。
歌詞を考察している時も、なんだか良い気持ちになります。
夕方、自転車で坂道を駆け上っている時に思い出します。青春と切ない物語を感じる曲ですよね。
神
2024/10/02 16:21
この歌が好きです。
私がこの歌を知ったのは4年生の時に知りました。
この歌を聞くととても良い気持ちでいっぱいです。
らんか
2024/07/21 12:05
私まだ四年生なんですけど、この曲カラオケで歌うと90点以上取れるんです♡
この曲を知ったのは、おばあちゃんの車で流れてた音楽がたまたま風になるだったから車に乗りながら歌ってました♡
【推しの子】ファン
2024/01/16 01:55
この曲運動会で踊った曲だ!ジブリパーク行きたいなぁ トトロー好き好き😍🫶🏻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
2023/12/25 19:35
青春的な曲でわたしも好きです😊つじあやのさんまじで神!曲って奥が深いんですね〜・・・
神
2023/11/27 18:38
やはり一番良い曲ですな!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍🤩🥰😍🤩🤩🥰🤩😍😍🥰🤩😍🥰🤩😍🥰🤩😍😍🥰🤩❤️🔴🧡💛💙💜🤎🖤🤍❤️🤍🧡🖤💛🤎💜🤎🖤🖤🤍🧡🖤🧡🖤🤎💛🤎💛💛💛🧡🧡🖤🤎💜💜💛🤎💙🤎🤍❤️❤️❤️🤍🤍🧡❤️❤️❤️🧡❤️❤️
うざき
2023/02/20 23:07
久しぶりに聞いたけど、やっぱり、いい曲ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自転車組合副長
2023/01/19 23:01
この音楽は、猫の恩返しを見てからずーっときてます。これからも新曲聴きたいです‼️自転車を乗っているときに聞くととても気分がいいです。皆さんもやってみてください‼️
天寧
2022/02/28 18:32
初恋の人を好きになったきっかけの歌だから、凄くすごく好き♡
この歌がなかったら、きっと、あの人のことを好きになれてなかったと思うから、感謝しかない!
いつか私は
2022/02/13 17:40
久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい曲だなあ
癒やされる 何回も鬼リピしてます
Bigbooss
2022/01/15 09:10
いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。頑張ってください。
応援しています。
!!!!
とまと🍅
2021/12/28 23:19
めっっっっちゃハマって毎日聴いてる笑友達にもオススメしたら毎日聴いてくれてる笑
あいさきゆみこ
2021/10/24 11:48
聴きながら歌っています。あと,お話とよく合う歌だと思います。
猫
2021/09/10 12:17
この曲って、なんかふとした時に歌いたくなりません?私なんかめっちゃ歌いたくなる時がちょくちょくあるんですよ!
めっちゃいい曲です!
あゆゆ
2021/08/29 20:05
幼少期に「猫の恩返し」見てハマってからいつもカラオケで歌っていました。今も大好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。