music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

フジテレビ系ドラマ 僕の生きる道 主題歌
SMAPサンサンボーイ
2026/01/26 18:23
なんでもないからどっかいって
初音ミクオ
2024/11/21 22:37
確かに、この曲はとても良い曲です。
僕もこのNO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly oneのところが一番大好きです。僕は、自分が嫌いで、この曲を聞いて、自分が嫌いでも、好きでも、いい日、悪い日はいつでも、どこでもあることがあると教えてくれました。
あと、次に好きな所は、頑張って咲いた花はどれも綺麗だから仕方がないねも好きです。僕は、皆が、頑張ったことには意味がない時と、意味がある時があります。皆は、頑張ったことには意味がないことを、皆は頑張ったことにい意味があるに変えていること。
ひなた
2024/10/15 14:20
学校の音楽でたまに歌う曲です。サビの「一人一人違う種を持つ」のところが大好きです。
a
2023/11/24 11:43
歌詞もいいし、不安な戦争みたいなニュースみると
この曲聞きにくる。
世界が平和でありますように
メルセデス・ベンツ
2023/10/24 20:53
NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly oneの所がめっちゃ大好きです。
勉強の合間に聞いてたけど、凄くいい歌で、元気とか友情とかめっちゃ心から感じられる温かい曲で聞いてない人は、今すぐ聞いたほうがいいと思う。と思うくらい、いい曲
好き好きちゃん
2023/10/18 16:36
マジいい曲!この曲世界中のみんなにきかせてあげたい!す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大好き
2023/08/14 13:58
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍
ハチワレ
2023/07/21 10:18
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
カラピチ推しちゃん
2023/05/28 20:42
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。いい曲すぎて、やばすぎるーーーーーーーーーーl
五条悟
2023/02/25 18:53
めっちゃ元気もらえる😁^m^
気づいたらこの曲が鼻歌になってた😍
泣けそう😭(というかもう泣いている)
unko
2023/02/25 15:23
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううuunkoppoi
いっちい
2023/01/30 18:45
もうすごくこの歌はいい歌なので何回も聞いてしまう~~~~~~♡
はくまい
2022/10/02 20:59
とっても感動する!
何回も聞いていられる!
よく聞いて歌っていた!
たす
2022/09/27 21:07
感動と勇気をもらいました!
戦争をやめて平和になると願っています!
ロシアに負けませんようにウクライナ勝つといいですね!
菜奈
2022/09/21 21:33
この曲は小学生の時に歌った曲でとても思い出に残るような曲ではないのになぜか頭の中には残ってしまうそんな曲です(´-ω-`)(人それぞれです(;・∀・))
でも中学生になった今は,もう音程とか分からないけど,さびだけは覚えています!!
世界に一つだけの花
2021/12/29 11:01
シミルーー
イイキョクスギテ
マブシイヨ
ミンナモキイテミテネ
ヨロシクネ
すずちゃん
2021/12/17 19:23
私は、赤ちゃんのころ、
これをお父さんに、くちぐえで、歌って
ねていました。
レイカ
2021/11/03 09:45
いい歌ですよね~。一人一人違う種をもつ。いい歌詞ですね…何で人は差別をするんでしょうか?…
ゆず
2021/04/15 18:58
これはとても感動する曲です。
歌詞の意味も深く考えてあって…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!