1. 歌詞検索UtaTen
  2. 倖田來未
  3. キューティーハニー
  4. レビュー

「キューティーハニー」の全てのレビュー

キューティーハニー OP

倖田來未

女性

カレリーヌ

2026/05/15 17:12

めっちゃ遅くにすみません
めろすさん、すんごいわかります。「お尻のちっちゃな女の子~」って歌ってたら、男子2人に笑われたことがあります。確かに初見ならびっくりするかもだけど、エロカッコいいって素晴らしいと思うんですよね。その笑われた何日か後くらいに給食の時間に流れてきて、1人で口ずさんでたら、女の子の友達が一緒に歌ってくれて、「知ってるんだ!?」ってなりましたし。
キューティーハニーの衣装も際どいけど、それ含めて成り立ってると思うんだよなぁ、、

そのほか

みゅうmyuu

2024/08/02 18:53

倖田來未って言う人、エロかっこいいって言われてるらしい。でも歌詞もエロいねwwキューティハニー大好きです。大好きな人はグッとボタン。

女性

めろす

2021/01/18 10:34

こっちを向いてよハニ~~~
って学校で友達に歌ったらめっちゃ変な顔で見られた。
めっちゃかわいい歌詞だし
キューティーハニーもかわいいから私は大好きなのに。
学校の子らはこういう古いアニメとか見ないからわかんないみたいだけど
マジでもったいないとおもいます。
昭和のアニメ、昭和の名曲、中学生女子が好きなのっておかしいの?

女性

アメ

2021/01/14 20:27

くぅちゃんとキューティーハニーってめっちゃマッチしてる!!😳
この歌詞でこんなにかっこよく歌える人なんて他に思いつかないもん!
かわいくてエロくてかっこよくてキレイってマジで最高すぎる😭😭
倖田來未 大好き💗全部好き💞

男性

しおん

2021/01/13 17:51

歌詞エロすぎん?思ってた以上でびびったわ
倖田來未とか普通にカッコいいイメージしかなかったしただ聞いてるだけやと全然エロいとか思わんかったのに…キューティーハニーえぐいな
エロカッコイイってこういうことな

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

穹廬

2026/08/07 00:38

いとこがめっちゃ歌ってて、本家聞いたら神ボカロで飛んだ(?)

女性

重音 テト推し

2026/08/06 19:36

めちゃくちゃこの曲が好きで毎日口ずさんでしまうほど好きで中毒性があってとってもいい曲だなって初めて聞いた時思いました!!

女性

余流田飴目

2026/08/06 17:26

最近、ヤラララの逆言葉バージョン聞いてて、「なんだこれ?!やばすぎる!」と思ったのでいつも聞いてます!!!!(夏休み宿題ダルイで~す!この曲に元気もらってま~スby余流田飴目)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

ajnmum

2026/08/06 10:44

ハチうさ民さん、ガチでそうですよね、やっぱ東方民は恐るべし……。
まあそれはそれで聞いた感じとMVを見た感じやっぱりフランちゃんは人間を人形として扱ってるのかなぁ、まぁなんやかんやで良い曲っすね!!!!!

女性

ハチうさ民

2026/08/05 19:38

結構昔の曲なのに上位にいるのやばすぎる…やっぱ中毒性あるよねぇ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

Mにゃん

2026/08/06 11:52

ガチでこの曲が、
頭の中エンドレスループ再生(これ何の曲の歌詞か知ってる人いるか、?)してる
ほんとに中毒性ありすぎますやんこれ。
有罪?無罪?判決!ぽてぽてえええええええええええええええええええええええええ
(?????)裁判なのに歌詞が可愛すぎやろ!!!

男性

ajnmum

2026/08/06 10:33

阿留奈さん、あまり関係無い話はやめておいた方がよろしいです。
この曲って良いですよね、なんかショートの方も面白くて更新も早いですしなんか他のボカロPとは違うタイプな様な?……。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる