1. 歌詞検索UtaTen
  2. BUMP OF CHICKEN
  3. カルマ
  4. レビュー

「カルマ」の全てのレビュー

TALES OF THE ABYSS OP

BUMP OF CHICKEN

そのほか

Nyiyniuuinyui

2026/02/17 13:37

この歌最高
一番好きです

男性

最強

2026/01/27 11:30

この曲は、前からずっと好きだったです。この曲のおかげで、、ずっと頑張れます!!

そのほか

木綿豆腐

2024/11/24 20:37

この曲のおかげで某ゲームをもっと好きになれました。
ありがとうございます。

女性

かえぴ

2022/03/20 14:28

私は、 サビの歌詞が気に入っていてすごくこの曲好きでハマっています。

そのほか

田中

2021/01/18 15:36

この曲ゲームから知ったけど、まじでめっちゃ好き。
特に「数えた足跡など気付けば数字でしかない 知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間」っていう歌詞が良すぎる。
主題歌のカルマ以外の曲もBUMPが手掛けてるらしいけど、どの曲も最高すぎるからファンは絶対アビスやるべき。

女性

piyoko

2021/01/13 16:24

こんな天才的な歌詞書けるバンド最近はいないんじゃないかなー?15年も前の曲とは思えないくらい、何回聴いても鳥肌が立つ!バンプ=天体観測って思ってる人多いと思うけど、個人的にカルマはまじで神曲だと思う!

男性

ばんち

2021/01/12 20:02

BUMP OF CHICKENのカルマは歌詞もメロディも最高だし、何年経っても名曲すぎる。
藤原さんの作る曲は全部好きだけど、カルマが一番好きかもしれない。
テイルズオブジアビスの世界観にもぴったりでさすが藤原さんって感じ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

よねまさ

2026/05/24 11:03

まじぎゅんぎゅんぎゅんってなってる

男性

千速でーす千速好き?

2026/05/24 08:26

これ好きすぎ まじきゅんきゅんきゅん好きすぎて滅 私も滅www

女性

いちごミルク🍓

2026/05/23 21:48

「すきすぎて滅は」かっこよくてみんながすきになる曲です。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

人間失格

2026/05/24 03:33

イラストの初音ミクって気づいている人いるかもだけどバツ(✘)で目をピンクくて完璧の初音ミクではないと思うんだよね…でも歌詞にある「2代目初音ミクの」って言ってるから違うかなぁって思ったけど隠してるとか??アカウントとかって消す人多いしその前のやつだって黙っていたりしたりとかするから…(??)
後オーディションでもちゃんと見ればその人の心とか見えるけど最初っから黒だし即答なのは自分はまだ初音ミクでいたいとか興味がないから黒なのかなぁとか思ったなぁ

女性

ボカロ好き

2026/05/23 13:05

テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:13

私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️

女性

むゆ

2026/05/23 17:03

2番の返してよが返せよに聞こえるのうちだけ!?あの早口言葉のとこ覚えたくなるなぁ
毎回噛んじゃうけど…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる