music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

そら
2025/10/19 13:23
小学校とか保育園の時運動会で聞いたー!なつかしー
ゆきめろ♡ (=^₋^=)
2025/08/02 14:18
言葉遣いがとってもキュートで可愛らしい曲だと思います!(絶対)
癒されますね~♪
なな
2024/01/13 22:36
おばけちゃんさんの気持ちものすごくわかります!!私も幼稚園の年中の時、彼ぴがいたんですけど、1人はマジムカついたんです!私の片思いで何度も何度も告って、あきらめかけた時あっちのほうから告ってきて付き合ったのに浮気したんですよ!その時、偶然「好きな人は~?」って聞いたんですけど、その時彼さ、しずかっていう友達の名前いってたんですよ!マジむかついた。いまだに許せない!しかもデートも水族館と、動物園にしか行けてない!わがままいいます!プリ撮れてない!しかもしかも、しずかのこといった日、付き合って1年記念日だったんですよ?ひどくないですか?その日が人生の中で、一番イラついた日です。
もう1人はお母様がドイツ人で、ドイツと日本のハーフで付き合って、難燃付き合って何年したときに、ドイツに引っ越してそれっきり…
あっでも今好きぴがいます!(自慢になってしまうのかな?と思うのですが、一応言います。今4年生です。)ごめんなさい!
カエル化現象
2023/12/08 14:44
iikyokudesunetamanikiiteimasu
いい曲ですね、また聞きたいです。
mirai
2023/10/27 18:44
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすきすきあああああああああああああああああ
つむぎ
2023/10/06 09:58
私も気になる人いるんだけど、正直諦めよっかなって、、、
☆(ゝω・)vキャピ
おばけちゃんさん悲しいですね〜彼氏いない私にはわからんっす(;_;)
あーこの歌聞いたら恋愛したくなってくる〜(´;ω;`)
誰かタ・ス・ケ・テ!!
おばけちゃん👻
2023/02/24 15:01
百鬼夜行総長さんと同じでこれぞ恋愛ソングって感じ!💕
うちは一時期彼氏くんが居たけどやっぱり1人は寂しいね…🥲🥲🥲
百鬼夜行総長
2023/02/05 10:53
まさに恋愛ソング!って感じ!好きですね!
…好きです! なんで2回言うねん!!
らち
2022/03/16 21:13
歌詞の内容がわかりやすくて頭に歌詞がすぐ入ってきます!
めっちゃ好きです、、、!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

唐揚げ
2025/11/17 18:27
最高だし唐揚げ食べたいしまたかよもぉぉぉ
零
2025/11/17 14:59
中毒性やばすぎ!?米津さんの珍しいラップかっこよすぎ映画でIRISOUT聞いたけどテンション上がった!「ここ弱点」がマジ良い! 最初の一分ぐらいの曲の投稿の時から絶対バズるよね〜とか流行るよね〜って思いながら聞いてたそれぐらい中毒性があるって初っ端なから気づいてた節あるかも、歌い手さんも歌ってる人多いから嬉しい!歌い手色んな人を見てるけどほとんど大手とか新人の子も大体は歌ってるかも?でも個人的に嬉しい!界隈も盛り上がるし好きな曲を歌ってるから!推しがここ弱点?ってパート歌ってくれててテンションも上がった!
すとぷりとボカロ好き
2025/11/17 13:57
これ、歌い手みんな歌ってるw私も新人歌い手だけど歌ってるw私が最初に聞いたのはアンプですねw本家も最高❣❣❣❣
2位
ROIROM

むぎ
2025/11/17 11:46
激しいダンスでもブレない歌声。ビジュも良いし最高です
きみ
2025/11/17 11:31
ROIROM「Dear DIVA」
毎日脳内リフレインしてます!
安定の2人の声が心地よくリズムカルにダンサブルに日常を極上の色に染めてくれる楽曲!
3位
ザビャン
サンタテルミー
2025/11/17 13:50
いい曲でした。
一番好きな歌
リリリ・ラリラ
2025/11/17 13:45
この歌面白くて本当に飽きないよね~