music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

ちい子
2025/12/26 01:37
私わまだ9歳だけど星座が好きでこの曲が好きになりました、このきょくわかんじょうのつよいひとだとないてしまいそうです、さいごに、私わこの曲がとても好きです。
Ado
2025/11/10 14:18
この前テレビ✖ミセスでプラネタリウムを元貴君と歌っていてこの曲はとても感動的だな!と思いたくさん調べました。
この後も大塚愛さんに頑張ってもらいたいなと思いました!
さきやん
2025/10/12 12:00
1回聴いたことがあり、改めて聴くととても切ない曲だと思いました。そのあとワンワン泣いて、気づいたら服がびしょびしょになってました(笑)
まっちゃん
2023/04/04 21:08
私の今の片思いに、当てはまらない場面がないです。歌詞の一つ一つの意味がグッときちゃいますね。私は遠距離の片思いで、もう奇跡が起こらなければ会えないし、この思いが届くこともないけど、、、。切ない思いと、会いたい気持ちに染み渡る、とってもいい曲です!
おばけちゃん👻
2023/02/24 14:55
親が大塚愛さんの曲をよく車で流しててCDも持ってる(確か)ぐらい好きなんですね‼︎
それで私も大塚愛さんの曲を覚えちゃってよく口ずさんでます!
元カレと歌ったこともある曲で今では思い出の曲です🥹
パンダ
2023/01/18 10:04
花より男子で流れていて、めっちゃ好きになりました。
何度も聞いてもいい曲!!
前好きだった人を思い出してしまう曲でずっと聴いていたい
れっちゃん
2022/09/06 19:35
初めて聞いたとき心が苦しかったもうあえない大好きな人のこと思うと切なくなる好きな人のこと思い出すと聴きたくなる名曲ですね
あんみつ
2022/09/03 09:18
マジ泣ける。
これ聞いたときに、ボロボロなみだがでてきた。
最高です。
あきと
2022/05/31 21:05
世界一いい曲本当に泣けそう感動して涙が止まりません何回も聞いてもあきないぐらい最高の曲
愛香
2021/08/07 16:38
泣けそう。感動します。もしそんなことがあったらあんまりだなぁ〜
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

いちごさん
2026/01/13 21:40
心配ありがとうございます。明日は、やっぱり考える1日にしてみようかな?って思いました。今日は寝ずに考えます。
石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
うぅ
2026/01/13 19:47
キーさんの言うとうりだと思いますいちごさん大丈夫ですか?
私だってレビューでは私って言ってるけど現実では俺って女の子だけど言って男子にいじられて辛いし学校に行きたくなくなりました。
その気持ち分かります。クソガキが言う事じゃないですがね。
長文すいません。
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)