1. 歌詞検索UtaTen
  2. 大塚愛
  3. プラネタリウム
  4. レビュー

「プラネタリウム」の全てのレビュー 大塚愛

女性

さきやん

2025/10/12 12:00

1回聴いたことがあり、改めて聴くととても切ない曲だと思いました。そのあとワンワン泣いて、気づいたら服がびしょびしょになってました(笑)

女性

まっちゃん

2023/04/04 21:08

私の今の片思いに、当てはまらない場面がないです。歌詞の一つ一つの意味がグッときちゃいますね。私は遠距離の片思いで、もう奇跡が起こらなければ会えないし、この思いが届くこともないけど、、、。切ない思いと、会いたい気持ちに染み渡る、とってもいい曲です!

女性

おばけちゃん👻

2023/02/24 14:55

親が大塚愛さんの曲をよく車で流しててCDも持ってる(確か)ぐらい好きなんですね‼︎
それで私も大塚愛さんの曲を覚えちゃってよく口ずさんでます!
元カレと歌ったこともある曲で今では思い出の曲です🥹

女性

パンダ

2023/01/18 10:04

花より男子で流れていて、めっちゃ好きになりました。
何度も聞いてもいい曲!!
前好きだった人を思い出してしまう曲でずっと聴いていたい

女性

れっちゃん

2022/09/06 19:35

初めて聞いたとき心が苦しかったもうあえない大好きな人のこと思うと切なくなる好きな人のこと思い出すと聴きたくなる名曲ですね

女性

あんみつ

2022/09/03 09:18

マジ泣ける。
これ聞いたときに、ボロボロなみだがでてきた。 
最高です。

男性

あきと

2022/05/31 21:05

世界一いい曲本当に泣けそう感動して涙が止まりません何回も聞いてもあきないぐらい最高の曲

女性

愛香

2021/08/07 16:38

泣けそう。感動します。もしそんなことがあったらあんまりだなぁ〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

カップ麵のごみ

2025/10/12 14:31

「そうか、そうか、                                    
    バレリーナカプチーノ君つまりきみわそういうやつだったのか。」

女性

アーニャピーナツ嫌い

2025/10/12 14:07

名前の癖強すぎやてw
おもろ(笑)

女性

鉱物&ボカロマニア

2025/10/12 13:58

恋しすぎだなあ…俺も青春欲しい

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

そあ

2025/10/12 14:27

曲がかっこよくてラップが入っているのに歌いやすくて本当に神です!運営さんありがとうございます(∩´∀`)∩

女性

K-POPLOVE

2025/10/12 09:33

曲がかっこいいーー
(特にサビ)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ティーチくんは正義

2025/10/12 09:52

なんでまたはやり始めたんだよ

おじさんびっくり👴💥

女性

唯奈(ゆうな)

2025/10/12 08:33

神ぃ!
大好きな曲っ!
ういちゃん好きな人グッドボタン👍押してください!
私は、だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!

お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️のレビューをもっとみる