music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
はりねずみ
2026/02/07 08:36
久しぶりに聞きました‼何回聞いてもいいですね。やっぱり題名にある通り落ち込んでるときに聞いたら気分上がります。
くそがきやん
2024/12/24 15:10
作曲作家はすとぷりじゃないですよーーーーーーーーーーーーーー^^
みるく︎🍼☁️
2024/10/13 09:05
この曲の音程とかラップが好きだなー!
ホントに気分上々(笑)
すい
2024/01/06 16:54
この曲ラップパートがすごい難しくて歌うのが少し大変だったんですけど、ふりがなが書いてあったのでわかりやすかったです!推しの🍓👑が歌ってみたで歌っていたので大好きな曲です♡
ねこまるまる
2023/10/27 17:58
多分だけどこれすとぷりが作曲作家したんだったよね?
今気づいた!(間違ってたらごめん!)
メイフ大好き
2023/07/17 22:21
この曲大好きです!パリピ孔明で英子ちゃんと孔明が歌ってるのも好きだしメイフが歌ってるのも大大大です♡何回も聴きたくなる曲です!
クリ
2022/09/11 12:36
わからない英語のところもちゃんと振り仮名が付いていて安心しました!ありがとうございます!
月見英子
2022/05/26 17:11
TVアニメ「パリピ孔明」で英子ちゃんと孔明が歌ってるのが大好きです!
ぜひ皆さんも見て聞いてください!!
莉犬推し
2021/08/20 10:27
すとぷりが歌っていたのとちょっとちがう?でもありがとうございます♪
すとぷリスナー
2021/07/27 11:17
これで、一気に歌えるようになりました!
すとぷりが、歌ってたので好きになりました💕
すとぷり最高です❣️
ryumu
2021/07/15 16:37
すとぷり様が歌っていたので検索しました!ふりがなついていて子供の私でも歌えそうです!やっぱり、すとぷり様の力ってすごいなー!
あだ名はころんくん
2021/07/11 14:26
すとぷりがうたっていたのを好きになりました!!結構かっこいい歌ですよねっ〜!
レイ
2021/06/29 22:00
私もすとぷりさんが歌っていて、この曲をカラオケで歌えたらかっこいいと思いました❗️速い歌詞にも付いていけるようになりました。嬉しいです。
奏夜
2021/06/29 07:17
15年前の歌とは思えないほど色褪せないな。
やっぱ世間はコロナで沈んじゃってるし
ぽよん
2021/06/17 20:04
すとぷりさんが歌ってみたを出していらっしゃったので検索してみました。ありがとうございます
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
るる
2026/04/12 23:28
なんかテトはマカロン苦手だけどもらって食べたのがすごい、なんか嫌いとか好きとかを自分の好みを抑え込んでる気がする、、?でも好きな人からもらったから?(勝手なやつなんで気にしないでね☆)
N.T.Y
2026/04/12 21:12
わたしらしいらしいは本当じゃないことを
本当みたいな意味ですごく良い。
「一部にしてね」はマカロンとも繋がりがあり、「吐きそうな甘さを飲み込んで」
吐きそうな甘さだけど飲み込むというのは
愛してますね(意味わからない人ごめんなさい)これは神曲
ボカロちゃん
2026/04/12 20:50
私、最近ボカロにハマり出したんですよ!(友達の紹介で)
それがボカロに沼りすぎて、宿題中についついスマホやタブレットにイヤホン差し込んで耳に当てて勉強してるせいでお母さんに怒られるくらいボカロ大好き人間になってしまいました。(勝手な考察やめろ)
でも、爆飲爆食Pさんの曲ってなんかハマっちゃうんですよね。
同意見の人いたらいいねボタン押して教えてくれると嬉しいです。
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
麻衣
2026/04/12 19:55
この歌、聴いた中で1番好きになりました!
そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!
さぁめ
2026/04/12 18:18
歌詞とかのリズムがめっちゃ弾んでて好きです!
自分なりに考察をしてみたんですけど…
ネルはミクのことが好きじゃないけど,テトが不幸になるのがみたいから奪った的な感じなのかなと思っています。なぜかというと,まずミクテトネルの目の中の色は,好きな人の色がついていて。テトなら青,ミクなら黄色,ネルなら青です。なんですけど,ところどころネルの目の色が黒いんですよ。標的は無能無能ばっかのところで、黒い目になっていてメイクをしている演出があったので、嘘の愛ということなのかな?と。
あともう一つ理由があって,ネルが不幸は蜜の味と言っています。ミクが好きでミクを奪い取ったなら,不幸は蜜の味だろうがなんだろうが関係ないと思うんですよ。(?)不幸は蜜の味って言ってる時点で,テトを不幸にしようとしている…?的な私は考察です。他の人の考察も聞いてみたいです!
3位
25時、ナイトコードで。
みー
2026/04/12 18:26
瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?
まっちゃ
2026/04/11 22:08
とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。