music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ムンクの雄たけび
2025/12/11 10:28
やっぱリップスライムに限る
アバい女
2025/08/31 18:18
この曲をカラオケで歌って引かれたんやけど何故なん?普通にいい曲やけどMVが少し過激だよね
ポテチ
2025/08/06 17:57
いやぁ〜やっぱりリップスライムの曲は、リズムがいい!アルバム持ってるけどマジで、いい!!
ダーリン好きです
2025/08/02 15:01
ラーメン屋で流れて少し気まずかった、
でも普通にハマる曲でらぶ
m
2024/02/18 22:17
この曲ホントにいい、、
1度聴くとハマる。ほいで頭に残るんだよなぁ。。!
🎱
2023/06/22 15:24
私もTikTokからきました🧏🏻♀️
雰囲気がめちゃくちゃ好き。
きじゅ
2023/06/13 21:10
こっちTikTokからきた民なんですけどこの曲よすぎっすね大好き
music ranking No.1
M!LK

すとぷり箱推し
2026/05/18 06:46
失礼致します。
多分、此処に居る山中柔太朗さんは、御本人では無いかと…。
柔太朗様は、他のSNSで活動していることは滅多に有りません。
そして、「M!LK」が「M!Lk」
になっているからです。(それだけで証拠とは言え無いが…。
宣伝でやってるなら良いけど、なりすましまで来るとねぇ…。
((((((本物だったら超失礼
追記
またまた失礼致します。
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」
という文章になっておりますが、普通、⇩
「沢山の方々がこの様なコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございます」
「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」は、主語と述語の組み合わせ(「たくさんの方々が〜書いていただき」)に少し不自然な部分があります。
多分なりすましでは、、、
にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
2位
暴飲暴食P feat. 重音テト
ひなどり
2026/05/18 15:06
最初外国語でたときなんだこれって思ったけど、でもこれがいい!
薊江月華
2026/05/18 09:21
リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて
ん?ってなった
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
薊江月華
2026/05/18 09:15
ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)