music ranking No.1
1位 アクマバライ
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

TBS系ドラマ 山田太郎ものがたり 主題歌
嵐ゆづゆづゆづちゃん
2026/08/31 16:02
この曲を、運動会でダンスにして踊っていたので、この曲が好きです。でも、運動会で流されるまでは、知らなかったので、運動会で初めてして、好きになったので、「また聞きたいな」と思っています。あと、私は嵐の中だと「happinesu」しか知らないので、「他にはどんな曲があるのかな」とも思っています。
MIKU
2026/07/29 22:52
Happinessは昔からよく知っていてよく運動会や体育祭のリレーなどで使われる曲で嵐さんの歌なら何でも好きです
ゲスト
2026/07/24 22:59
Happiness は、めっちゃ歌詞よくて、嵐の皆さんだからこそ、思える感情があって、何回も元気をもらいました。
嵐の皆さん本当にお疲れさまでした。今までたくさんの曲で、何回も元気をもらいました。
やえぴー
2026/06/21 17:24
嵐解散から今日で21日。
何があってもこの曲を聴くと元気が湧いてくるような気がしていました。
お母さんが嵐と同年代のファンなので嵐の曲は数えきれないほど聴いてきました。時代を超えて愛されるってこういうことなんだと思います。
これからの個人個人の活躍を期待しています。26年半お疲れ様でした。たくさんの名曲をありがとう。嵐。
嵐推し
2026/06/05 19:54
嵐皆んなの仲がいいってことがこの動画見れば分かるよね。
お米星人(?)
2026/06/01 18:11
嵐の皆さんありがとうございましたっっっ‼
たくさんの素敵な曲聞けて嬉しいっ‼✨
もっと聞きたくなります!!
みみる
2026/05/19 22:58
なつかしいー!
でもやっぱ今聴くと泣いちゃう…でもやっぱ今聴くと泣いちゃう…
P丸様。推し
2026/05/11 21:23
神曲🎧大好き💕なんです
アニオタ
2026/03/31 15:18
とても元気が出る歌です。辛い明日を応援してくれてる気がします。
かいと
2025/12/25 14:04
とてもすごい歌です。
ゆりあ❤️
2025/12/01 18:51
元気が出る曲です!有名な曲なのでみんなで盛り上がれて最高です❤️
花子くん大好き
2025/11/01 08:54
ドラマをおかあさに見せてもらってから、めっちゃ好きになりました‼!!
薺_『ナズナ』
2025/10/28 16:21
すき。だいすき。らヴ。
もも
2025/10/27 18:50
最高の歌詞です
幼稚園の時に運動する時にいつも流してくれた思い出があります。
これからも歌い続けたいです
もあ
2025/09/29 15:11
5歳の妹も10月の運動会で踊ります「走り出せ走り出せ」のところは うんぱ うんぱ いえ~い えーい いえ~い ですごく楽しみにしています
きかぷきか
2025/06/15 17:34
学校のマラソン大会や、運動会の徒競走などで流れるこの歌は私の好きな歌の一つです。「走り出せ、走り出せ」というところが盛り上がって楽しかったです。
ゆーと
2025/05/07 00:54
嵐、活動終了なるけど最後できなかったツアーをやってから活動終了するのはさすが嵐だと思った。この曲は頭に残る走り出せ〜走り出せ〜がすっごい好き。というか気づいたら親が流してて好きだった。
『解散』ではなく『活動終了』という言葉を使ったのも嵐らしいなと思った。解散したら本当に嵐はなくなってしまうけど、活動終了という言葉を使うことによって五人は永遠に嵐で、嵐のファンは永遠に嵐ファンなんだって言ってくれてる感じがすごい良い。
長々とすんません。
luisama
2024/04/01 21:55
嵐の曲全部好きだけど、嵐の曲の中ではこの曲が1番好き!~
大野くん早く復帰して~!
愛
2024/02/13 21:19
私は、子供園の時に踊った曲です。
子供の頃といえば(いまも子供です)…運動会!
運動会の思い出のひとつです。
ニノ担
2023/10/12 16:34
マジっっっでほんとに初めて聴いた時涙が出てきて感動しました!
music ranking No.1
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

あ
2026/09/24 22:22
この曲何回聞いても、あきないからめっちゃ聞いちゃう!
りの
2026/09/24 21:33
やっぱりこの曲最高‼︎
何回でも歌っちゃいます♫!
鏡音推し
2026/09/24 21:33
暇なので覗きにきました⭐︎(心配だからね)
とりあえず、、、、、、、、ほんとは言いたくないが言う以外ないの、、、、
suuさん黙りましょ(攻めるつもりはない)
ただただ色々言うのもあれなんでこれだけにしますが(あとはちょくちょく確認)
この話に関わりたくないとかが嫌味ったらしく聞こえて嫌なんですよね
関わりたくないなら関わらなければいいのに
毎回そう思います
しかも雑談ばっか目がいってるようですが、、、、、、
なんと言うか、、、まだ大ごとになってないからほっといてくださいよ
大ごとになってから対応するのが我々であってまだ小さいことなのに色々言うのはちょっと迷惑に近いと思います
雑談してる方々へ
レビューしながら雑談とかしてください。
曲の感想や関係することと交えれば良いと思いますよ
レビュー荒れ阻止組織の皆さんへ
頑張ってください
これが本当に最後ですが
いつも見守っています
大変な時はこちらに助けを求めるレビューを書いてください
1レビューだけにしますがきっと力になれると思います
では^_^
2位
ちょこふぁん,森羅万象

qweppcvvg
2026/09/24 18:45
俺、これを学校で歌ってしまうwwwwwww
Suikasuikaaaaaaaa
2026/09/24 17:47
僕の好きなキャラは、紅美鈴 魂魄妖夢 魂魄妖忌 チルノ ルーミア フランドール・スカーレット ヘカーティア・ラピスラズリ リリーホワイト 霧雨魔理沙 洩矢諏訪子 森近霖之助くらいですかね(めちゃくちゃおる)
この歌マジで神すぎてやばい、ホンマに気づいたら口ずさんでる。
作ってくれた、Zunさん達マジで感謝!
3位
銀魂゜ OP
CHiCO with HoneyWorks
Suikasuikaaaaaaaa
2026/09/24 16:20
神曲の域を遥かに超えているので、失神します(!?)
最高だなぁ、そうに決まってる。
もう一回聴くね、言うまでもない。
(ヒカキンみたいで、すみません。)
Suikasuikaaaaaaaa
2026/09/22 19:16
全然大丈夫ですよ、習い事や用事はしょうがないもんね。
じゃあ、また土日に会いましょう。
そういえば、俺の友達にレビュー荒れ阻止組織に加入するか聞いてみました。
返事はまだですが。
この曲のレビュー↓
銀魂の歌は全部オススメです!この曲は神(全部神やんk)