music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2025/07/09 11:01
いい曲-------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌好き
2025/01/26 21:36
大好きチェホンさんは天才ですか?こんないつでも口ずんでしまうような曲最高です歌詞の内容とかもすごく面白いと思うしラップ自体好きなのでマヂで好きですこの曲は好きな曲ランキング1位です。
ニキ
2024/09/15 20:21
運動会にでて、中学生でも、好きです。
「他にもこんなかんじのいい曲無いんかな、」
動物
2024/06/17 17:45
韻波句徒は神曲
ちなみに今でも好きな人おる?
まぁわいは好きやけど
あっと君推しです。
2024/03/07 13:47
神曲ですよね!!
お母さんの車で流れるのを聞いて歌いたいなと思っていたから嬉しいです!!
ばなな
2024/02/22 00:26
とても僕の人生が変わって本当に助かったありがとうございます。
ぱらぱらだんすまん
2023/08/30 13:59
控えめに言って神曲だよ。
声優さんがカバーしてたり、レゲエだと一番好きな曲
許せんな
2023/07/31 15:15
あったまたらつま先までの衝撃のイナズマの部分がとても迫力がとても憧れる曲です
櫻井翔太
2023/03/28 12:44
ピータパン(ゆうり)だってたたかいっぽくてすきあきょく学校みんな知ってて人気な曲で歌詞があればもっとにんきでるとおおう
マジワロタ
2023/02/14 08:52
韻波句徒僕の人生を救ってくれた神の歌
まじで神ほんとにこの歌を聞いたら心が楽になる
うん
2023/01/30 23:14
俺は紅で1000000000000000000点やーーーーーー
unknown
2023/01/06 23:28
えっと、生はバリアン部ー交通事故で交差点はバリアん振ー、むずすぎww
かな
2022/12/24 12:11
この歌結構難しい!でも頭に残る歌だから覚えられそう!頑張ろう!
象
2022/08/28 21:30
前カラオケでこの歌歌って92点だった
ちなみにカラオケの最高点数は「ドライフラワー」で99点です
みさ
2022/08/08 22:59
友達と私の家でカラオケ大会をしている時ある友達が、私に歌わせたい歌があると言ったからその歌がインパクトで、初めて歌ったけど、難しかったけど歌える所は、歌えてよかったです。みんなからわ、本当に初めて歌ったとわ思えないと言われました。
せいら
2022/08/02 17:47
この歌、とっても好きです。前、カラオケでこの歌を歌ったけど難しかった。でも、私は、声が低いから、歌いやすかったのもある。
い
2022/07/29 00:58
インパクトはマジで好きcafoneしか勝たん普通に良い韻踏むよねこれからも応援しています
尾山ゆうき
2022/06/22 22:51
マジ、ぱな曲すぎWOWWOWこの曲聞いてるとテンションバク上がりピーポーだし、勉強中も聞いてるぜ!!最高ーーーーーーー
あーちん
2022/06/21 15:15
インパクトがあって毎日聞いてます!
前々からchehonさんの曲大大大大大好きです!
れも
2022/03/19 15:01
この歌好き!なんか!学校で男子の友達がこの歌好きっていってて聞いたら好きw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!