1. 歌詞検索UtaTen
  2. Oh Yeah!
  3. レビュー

「Oh Yeah!」の全てのレビュー

ハウスウェルネスフーズ C1000 プールゲーム篇 TVCM

女性

ゆずり(櫻井担)

2023/10/05 22:28

どんな歌だろう?と思ってかけてみたら、全然曲かかんないなぁ…ネット回線悪いのかなぁ…とか思ってたら、普通に音量が0だった…
知らない曲だと思ったら、知ってるやつだった!もう少しタイトルも勉強しないとなぁ…。

女性

嵐推し

2023/08/18 17:40

嵐が活動休止になって、気持ちに穴が空いて、様々なグループを好きになるけど、なぜか嵐に戻ってくる。気持ちが落ち着かないときや寂しいときや悲しいときに聴くとなぜか感動して涙が出てしまう…。これからも嵐を推します‼嵐、最高‼

女性

アマサニオ

2023/03/06 15:24

2023になっても、やっぱり嵐さん大好き!もうこれ以上好きな人ほかいないだろう(笑)彼らを見るだけで、心は明くになれるの不思議な存在

女性

パイナップル

2023/02/26 08:25

嵐の歌はすごく元気が出ます!
私は一番嵐の「絶好調!」が世界で一番好きな曲です!

女性

Mr MJ推し

2021/11/28 18:13

嵐の5×20映画を見終わったあとです。友達と見に行ったってこともあって、終わったすぐ後は凄かったねや良かったねなどと感想を言っていたのですが、家に帰って一人になると、悲しさや、寂しさがこみ上げてきました。嵐にしやがれやVS嵐はもう見れないのかな、5人で笑いあってる姿はもう見れないのかな。そういう事を思ってしまったりします。なんといっても、寂しくて寂しくて。どうしようもなくて、心にぽっかり穴が空いたみたいでそこに寂しさがつまってきて、OhYeah!は楽しくポップな曲なのに、なぜか心に染みて嵐のことがよみがえってきます。嵐にとって、私はほんのちっぽけな存在かもしれないけど、私にとって嵐はとても大きな存在で初めて好きになったアーティストで、だからこそ、寂しいです。こんな私なんかの心境誰も興味ないし得もしないし、みんなが明るいコメントしてるのに、一人だけ暗いコメントでごめんなさい。そして最後まで読んでくれた人ありがとうございます。

女性

みー

2021/07/14 19:20

サビのところが盛り上がります❣️
嵐と一緒に「Oh Yeah!」というところは最高です😆

女性

翔くん大好き❤

2021/05/13 09:52

この曲盛り上がって好き❣❣
嵐は私の命よりも大切❣❣❣❣❣
翔くん大好き❤❤

男性

大野 智

2021/03/12 20:43

嵐の中の歌で、1番好きです。ちなみに嵐は、大好きです。世界で、1番大好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

香枝凪 るいる

2026/05/29 19:04

「大人になるだけの日が来るでしょう」とパジャミィの「大人になってゆく君に」が繋がっている気がする。2番のフレーズっていうのもその説を推す理由です。ゆりかごから墓場までってなんか生まれてからの生命保険みたいな意味だったよね?最初のフレーズだからまだその時はパジャミィと一緒にいて、「ずっと一緒」みたいな意味かもって思うといよわさんの考えと想像力豊かすぎて尊敬が込み上げてくる。

女性

やえぴー

2026/05/28 06:49

なんか1番上の「結果」ってとこ押したら「まだ投票がありません」で笑いかけた。なんでだよw
なんか病んでるような曲に感じました。

女性

ののき

2026/05/26 18:11

只々しんどいです。
自分が成長している。
それって一番恐ろしいことだと思うんです。

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

綿毛

2026/05/26 18:11

YouTubeのコメント欄にも似たような考察?というか、感想がいくつかあったんですけど。
「 分かってくれなくて悲しいな もう知らないわ 」
の部分、一見諦めてくれたように見えるけど、実際はヤケになってて何をしてでも連れて行こうとしてるみたいな感じにも見えるような気がしなくもないんですよね‼️

女性

あま

2026/05/26 18:11

いよわさんの心地いい不協和音が大好きです。ふわふわしててちょっと不気味で、大好きです!

異星にいこうねのレビューをもっとみる
男性

カス

2026/05/27 17:04

俺好・・・・き・・・・・・じゃ・・・・・・な・・・・・・い・・・・・
(うそです めっちゃ好きすぎてメツです

女性

東リベ大好きマン

2026/05/27 06:26

この歌本当に大好き‼💖
ずっと人気で、これからもみんなに歌って踊ってほしいですね‼(誰目線)✨

最近Simejiを使い始めて、「好き」って打ったら、
この歌のサビ全部ダーっと出てきてビビった覚えありますwww

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる