1. 歌詞検索UtaTen
  2. T.M.Revolution
  3. Meteor
  4. レビュー

「Meteor」の全てのレビュー

TVアニメ 機動戦士ガンダムSEED 挿入歌

T.M.Revolution

男性

t

2025/11/26 21:26

この曲流れたら勝ち確定演出

男性

バカ

2025/10/07 13:10

この曲の挿入歌を聴いた時いつも鳥肌が立ってとても主人公がむそうしますよかんが

男性

匿名厨二

2025/10/01 20:38

ガンダムseedが大好きで、あのフリーダムガンダムの登場とともに流れるこの曲はすごく衝撃的だったです。最初の「ドゥンドゥンドゥンドゥン」みたいなところが好きで、何度も聞いてしまう、中毒性の高い曲です。確かseed freedomでもマイティーストライクフリーダムが登場する時に流れて、めっちゃ興奮しました。心にグッとくる歌詞で、ガンダムseedのストーリーそのものが表れてる感じがします。脳に焼かれてますね。

男性

skybrid

2025/07/03 19:50

大体3〜4年生くらいの時に「機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」の「機動戦士ガンダムSEED」、「機動戦士ガンダムSEED destiny」を見ました。
当時の記憶はあまり無く、今年に思い出したばかりでした。
挿入歌の中で1番好きな曲です。デェンデン…デェンデン…(?)
個人的に好きなモビルスーツはザクウォーリア(ファントム)、ギラドーガが好きです。
皆さんは好きなモビルスーツはありますか?
長文しつれいしめぁす←ふざけてんのか((殴

男性

デスティニー

2024/02/23 21:27

映画がで流れた時興奮したまじでシードの映画神作だと思うすごいおすすめの映画

女性

モンチッチ

2024/02/23 01:01

とても素晴らしい曲!何回聴いても鳥肌が立つ曲
ぜひ聴いてみて下さい!

女性

ヒトリ好き

2024/01/15 17:33

何だか切ないですね…でもガンダムって感じがしていて私はとても好きですこの歌

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

高橋月子

2025/12/30 20:25

可愛いですねバックアップファミリーヴァンパイア

男性

toxicニキ

2025/12/30 19:56

全然関係ないんですが自分PHONK(フォンク)の歌詞をお願いしました
MONTAGEM RUGADA を追加しました

男性

紗夜*

2025/12/30 16:06

神曲すぎていい意味で何も言えない

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

甘美 イチゴ

2025/12/30 20:45

私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。

女性

K

2025/12/29 22:36

いじめの相談をされている方が多いと思います。私も同級生にストーカーされかけて保健体育の先生に相談したら気のせいとあしらわれました。
いじめ、嫌がらせを先生に相談しても解決しない、または私のようにてきとうにあしらわれるそんな経験があるかもしれません。相談するなら先生に、といいますが今の時代先生は自分自身でいっぱいいっぱいです。教師はブラック、その通りです。しかしそんなことが生徒の悩みをほったらかす理由にはなりませんよね。ネットやここでは全く面識がなく知らない人に相談できます。「何も知らない」ことで話す気力が少しでも湧いてくれたら嬉しいです。

つらい経験をしている方々へ大変恐縮ですが欧米などではいじめの案件があればいじめっ子側をカウンセリングするそうです。人を傷つけなければいけないほど心から疲弊しているから、だそうです。いじめっ子のせいで疲弊してんのはこっちだよ!!!と思うかもしれません。でも彼らは相手を傷つけるほど心が擦り切れ攻撃的になっているのかもしれません。だからなんだよ?ですね不快にさせたらごめんなさい。読んでいる方々の少しでも今を生きる知識になることを願っております

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

サファイヤ

2025/12/30 11:32

ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!

男性

toxicニキ

2025/12/29 20:59

え?これ今の子聞いてんの?まじでびくった

アゲハ蝶のレビューをもっとみる