1. 歌詞検索UtaTen
  2. 相対性理論
  3. 地獄先生
  4. レビュー

「地獄先生」の全てのレビュー 相対性理論

女性

810

2025/12/11 11:57

ほんまに好きすぎて永遠に聞いてる

女性

あいうえお

2025/10/20 09:26

相対性理論の曲はやっぱ神ですね。
神曲を無料で視聴してもいいのだろうか。

女性

めろ

2025/09/13 22:01

とてもすき!!さいきんこればっかきいてる。今年は受験があってつらいけど地獄先生をきいてのりきるよー!!

女性

じあ

2024/10/31 20:29

さぶかりーってかんじさいこうすぎる
>_<
まじぜんこくみんこの曲きけー🚑🚑

女性

ゲボ

2024/10/16 15:08

この曲、本当に好きです・・・相対性理論さんの楽曲の中で一番好きかもしれません。
曲調とか、雰囲気とか、最初のイントロとか、間奏とか、やくしまるさんのウィスパーなボイスとか、ありとあらゆる奇跡が重なっています。聞けば聞くほど、飽きるどころかのめり込んでしまいます。JKのうちにこの曲に出会えてよかったです。

女性

小桃音

2024/08/05 08:02

神にも程がありません!?!?!?!?!?!?もはや何故レジ袋は有料で相対性理論さんの曲は無料なのが都市伝説並み、いや其れ以上!!!!!!!!!!!先生に恋する生徒とかなに⁉発想が凄すぎやしません!!!!!??????

女性

2023/07/14 14:06

アニメ好きな小5さん

そのとうり
皆様こちら全て無料ですようたてんを使ってくださいぃいいいいい‼︎‼︎

女性

アニメ好きな小5

2023/01/16 16:08

華月 さん
それなぁあああああああああああああああ!!!
モブ)でもお高いんでしょう?
いえ!なんと使うの無料、見るの無料、試聴も無料!!
全部無料です!今だけとは限らずずっとでございます
どうか、どうか!うたてんに清過ぎるほどの1票を!!

女性

華月

2022/08/10 20:17

ほんとに読みやすい!!!!!!
愛用しとるくらい!!
是非みんなにも使っていただきたい!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すりー、つー、わん

2025/12/12 22:33

よぉねぇずぅげぇんしぃさんすごいです
ざらめがとけてげろになりそう(ばん!)
そのばん!が地味に気に入ってる。ちなみにばーん?ばん?知ってたら誰か教えてくださいませ

そのほか

ピェン

2025/12/12 21:51

無限ループしてしまう…作業とかしてるときいつも聞いてる…

女性

翠 🌈🍑 🦊

2025/12/12 21:05

僕チェンソーマンは見ないんですけど、この歌はめっちゃ歌って、聞きます(笑)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

すりー、つー、わん

2025/12/12 22:36

ママが歌ってて知った歌(?)
あなたに逢えたそれだけでよかった。…そんなこと言わないでぇ遊ぼうよぉ

そのほか

マエスケ

2025/12/12 20:50

泣いたそししししししして感動しました皆さんどうですか

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

アゲハ

2025/12/12 21:35

りゃむさんいろいろアドバイスありがとうございます。おかげで少し心が楽になりました。りゃむさんがいろいろアドバイスくれたおかげです。ありがとうございます。あと私の存在を認めてくださりありがとうございます。これからは、ちょっとずつでも頑張っていきます。あと中学は、2年になったら行ってみようと思います。りゃむさんのおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございます。

女性

りん

2025/12/12 20:22

私のいとこ1番好きな曲!めっちゃいい!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる