music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ONE PIECE OP
きただにひろしルフィ
2026/01/20 18:38
センスがある。リズムが良くていい
ハナ
2025/11/01 19:12
ワンピースといえばこの歌‼️きただにひろしさんが歌っているバージョンと、麦わらの一味が歌っているバージョンとあるけど、どっちも大好き〜‼️
最近ワンピースにハマり始めたけど、ワンピースの曲の中でも一番好き〜‼️
ずっと聴いていられる‼️
柚木普(ゆぎあまね)
2025/10/21 12:25
ワンピースは俺が一番最初に好きになった漫画!!!ウィーアーもきただにひろしさんの歌声もワンピースも同時に好きになった思い出の曲です。
デク好き
2025/07/15 21:25
原点にきて頂点という言葉がよく似合う曲だと思います…!ONE PIECEは長く続くアニメですが、この曲はずっと色褪せることのない曲だと思います!!
ミーティカ
2025/05/17 11:36
めっちゃ懐かしいです! 麦わらの一味が歌っているバージョンもありますよね!
ワンピ好き
2025/04/12 20:35
昔からワンピースを見ていたので懐かしく感じます(o_ _)o))
莉犬くんぽし!
2025/04/07 04:00
間違ってたらごめんなさい(結構ウザいと思いますので注意(自分))
かれんビーさん
パ〇リじゃないかもしれない場合はどう責任取るんですか?
ちろる。って名前だけでお菓子のちろる。とかだったらどうするんですか?
謝ったほうがいいと思います(自分目線)
かれん
2025/03/30 18:00
親友がワンピースの話はしてくれたり、(2)姉がワンピースの話や、ワンピースのゲームの話をしてきます。音楽のじゅ業で親友が「これ知ってるよ。ワンピースで、でてくるから。」ゆってメッチャノリノリで歌ってた。
樋口憲佑9414
2025/03/19 10:51
ダーリンの曲ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース
かれんビー
2024/12/27 16:13
ちろるさん 行が空いてて読みやすいです
それと、 ちろるって、ちろぴのですよね
何でですか もしかして、 ぱくってますね!
onepisuファン
2024/11/05 10:10
ワンピースの歌はどの歌もいいけど,一番ワンピースぽいのはやっぱりウィーアーだし,とってもいい曲でいつもカラオケなどで歌っています。これからも歌を歌うの頑張ってください!
百々子
2024/07/28 20:47
いやー!もう気付けばエッグヘッド編!エッグヘッドでもゾロかっこいい!Sホーク強すぎる!
ちろる。
2024/07/02 19:54
いやぁ、いつ聞いても良い曲だよね。
ONE PIECE。25周年。
だから、ONE PIECEのいっちばん最初のウィーアーを聴きたいって思って。
そういう衝動に駆られて。
25年以来に久しぶりにウィーアー聴きに来たら、
「あぁ、やっぱりONE PIECEは“ウィーアー!”だな」...って。
ちょっと感動しちゃいました。
最高です。「ウィーゴー!」も、「あーーっす!」も大好きです。優勝です。
現代っ子も、これ聴いて、泣いて欲しい
スマホばっかりじゃなくて、海賊王目指そうと思って欲しい。いや、思え。
アラン鈴木
2024/03/01 11:01
とっても良い曲。
ファーストテイクも見ました。
とてもかっこよくて感動して泣いてしまいました。
応援しています。
これからも応援します。
頑張ってください。
昨夜幽々子様妖夢推し
2023/11/17 22:36
推しキャラランキング!!!
1位 ロロノア・ゾロ
2位 ナ ミ
3位 シャンクス
好きな歌ランキング!!!
1位 新時代
2位 私は最強
3位ウィーアー!
小5のとき、連合音楽会で新時代とウィーアーの鍵盤やった。
HK
2023/10/26 16:24
私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!私は海賊好きのウタ!私は海賊嫌いのウタ私は海賊嫌いのウタ!私は海賊嫌いのウタ!
サカズキ
2023/10/18 19:11
わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!わしは新時代の敗北者じゃけえ!わしは新時代を作る男じゃけぇ!
ボルサリーノ
2023/10/11 11:22
私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!私は新時代を作る男よ!
P
2023/09/25 20:08
いやあああ!!!
私の大好きなウィーアー!!!!!!!!!!
今回も覚えるのに使わせていただきます…………!
4Mの男面白いよ!
2023/09/16 08:37
この歌、ちょーーーーーーテンポよくて気に入った!
ONE PIECE一瞬で思い出す!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。