music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やえぴー
2026/06/25 14:59
scratch の MEGUR1_re 様の歌みたからきました!
いやもう最高すぎだろ。感動しかない。
みんな歌えるの!?ずるい!私もカラオケで歌えるようになりたいです!
ほんとに最高ですね。(でじゃゔ感じる)
これ最後.......(察し)
激落ちくん
2026/05/07 18:04
これ、カラオケ行った時連続で15回歌った。
にくまん
2026/04/05 20:17
いい曲 最高 カラオケで歌った
ぷんぷんまる
2026/02/05 11:13
YouTubeやニコニコ、Tiktokなどで
( ゚∀゚)o彡゜もう1回!もう1回!
っていうコメントが溢れているのが好き。
この曲を聴くと少し切なくて悲しくなります。
みんなで推し活♡
2026/02/02 13:25
迫力があって大好き!
不思議と涙出る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
個人的に短い曲だけどだいすき!♥️
feleels
2025/12/17 21:41
この曲聞くとwowakaさん思い出す、一番の名曲だと思ってる
自然に涙出る。
さくら 2
2025/09/12 21:08
訂正します!!すっごい勘違いしてました!!すみません!
❌生まれる前に
⭕️生まれた少し後に です!
さくら
2025/09/12 18:12
自分がwowakaさんを初めて知るきっかけとなった曲がこの曲です。そしてその次に裏表ラバーズ、アンハッピーリフレインと知っていきました。
その途中にwowakaさんの曲をもっと知りたいと調べた際に亡くなったことを知りました。自分が生まれる前に、です。
でも、wowakaさんの曲を知ることができて本当に良かったです。ボカロにハマるきっかけとなってくれて本当にありがとうございました。
これからもずっとずっと、、聞き続けます。ほんっっっっとうに大好きです!!
ただの零無さん
2025/08/18 16:46
何回聞いてもいい曲ですよね…感動して泣きまくりましたから私なんて…
名無し
2025/08/06 18:59
私がボカロに触れるきっかけになった曲。最初聞いたときは知識も浅く「へぇ〜」としか思わなかったけど、聞いていくに連れすごく感動が増していった。辛いこともあるけど、この曲を聞いて元気を出しています。もう少し生きてみようと思えた曲でした。wowakaさんに感謝です。
HAHAHA
2025/07/25 14:08
「息を止(と)めるの」から「息を止(や)めるの」に変わってるの鳥肌凄いです
他にもたくさん考えるところがあって、ずぅっと聞き続けたいと思える曲です
感動をありがとうございます。wowakaさん、ミク、
もう一回, もう一回。
にじさんじ推し
2025/07/23 20:22
この曲は、とある音ゲーの中に入ってる曲で、曲はとても大好きなんですけど、英語で曲名が書かれていたのでなんて曲なんだろ?と思いながらたくさん遊んでいました。でしばらくやってなかったんですけど、でもとある人のショート動画の歌ってみたを聞いて、もう一度やろうと思って、でそれでやったら深く感動しました。その歌ってみたをあげていた人にも感謝していますし、この曲を作ったwowakaさんにも感謝です。普通に歌詞を見てもう一度感動できました。
一般ボカロリスナー
2025/05/10 13:40
この曲聴いたとき凄く感動しました。とくに 少女は言う など もう一回 のところです
少女は言うはマスターに少女=初音ミクがマスターに向けて言っているよう。もう一回はもう一回マスターと会いたいというミクの気持ちが反映されていて、マスターに「もう一回!もう一回聴いてよ!」と伝えているようです。
未来でも、この曲が愛されることを心から願っています。また新曲出してくれないかな
にゃにゃにゃ
2025/04/30 16:04
WOWAKAさんが亡くなってから初めて聞いた曲で、
聞いた瞬間一気に好きになりました。
WOWAKAさんありがとうございました。
Haku
2025/04/25 12:50
youtubeのローリンガールのshortにあるファンの方々が言っていた
「少女は言う 少女は言う」を聞くたびに体が震えます。
wowakaさんありがとう。
てんさい
2025/04/23 13:34
私は岩だらけの坂を転がり続けています
ずっと息を止めてしまいたいです
高評価ヨロピク((o(´∀`)o))ワクワク
キラワレモノ(*´∀`)
2025/04/21 09:51
動画で発見
いい曲だわ
何回でも聞ける
◎
あ
2025/02/16 21:25
私は去年にアンノウンマザーグースを知って、神曲だと思いました。そこから昔のボカロも聴くようになって、私がボカロを好きになるキッカケを作ってくれた理由の一つでした。アンノウンマザーグースからwowakaさんの事も曲も知って、改めて本当に感謝しています。これからもたくさん聴きます!ローリンガール最高!ミクちゃん最高!wowakaさん最高!
カレリーヌ
2024/12/17 17:12
この曲が作られた年って、私が生まれる4年ぐらい前なんですよね...( ̄ロ ̄lll)ガーン
wowakaさんは、ミクちゃんと他の視聴者様と他のボカロ好きの方々の心の中に生き続けているので、まだ確実にお亡くなりになられたとは限りませんからね!
wowakaさん、最高!ローリンガール、去年ぐらいに知ったけど、すぐハマったし、今でも私の頭(?)と心の中にリピられてるので、忘れないですよ!
私も、何十年かしたら、そっちに行くので、その時は新しい曲、聴かせてくださいね!✪ ω ✪
rei
2024/12/06 21:29
俺がwowakaさんの曲で初めて知ったのこの曲か、ワールズエンド・ダンスホールで、ローリンガールは最初は曲名すら知らなかったのが、某プログラミングサイトで曲が使われててこの曲何かで聞いたことあると思いローリンガールという曲名であることを知りました。その後ローリンガールを調べ、wowakaで検索した時、もうお亡くなりになられているということを知りました。この人の命日の前日でも良かったので生きている間に曲だけじゃなくwowakaさんの事も知りたかったです。31歳で…なんでこの人だったんでしょう…もっと長生きしてたらもっとたくさんの神曲を作っていたのだと思います。最近はバズるためじゃないか?っていうのもわかるようになってきたのでこういうバズるためではない感じの曲が大好きです。こういうバズるためではなさそうな曲をもっと沢山の人に聞いてもらいたいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…