music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
結衣 STPRLOVE♡
2026/03/11 17:01
ほんとにこの曲歌えるようになりたい!
推しが歌ってましたから!サビしかわかんないけどリズムとか全部好きで歌いたぁいよぉ(´;ω;`)
みんなうますぎるのよ、どうしたらいいかなぁ、誰かぁ助けてぇ(ダレモタスケネーヨ)
な〜ん
2025/12/05 09:01
現在片思い中なんですけど、めっちゃハマった!
歌詞が可愛い!乙女って感じの歌詞が大好きです!
そ ら
2025/12/01 10:31
あ る こ の 歌 み た き い て は ま り ま し た ‼︎
も う 歌 詞 が 乙 女 ‼︎ っ て 感 じ で す ぐ ど っ ぷ り で す 笑
ぼ か ろ P さ ん っ て 本 当 す ご い で す よ ね ‼︎
紫菴
2025/11/19 21:48
STPRシャッフル歌みた凄すぎません?!今更もう一度ハマったわけですが。
皆さん感情表現がうますぎるんですよ。乙女心がリアルに伝わってきます。
この曲もめっちゃ可愛らしくて大好きです。頑張ってフルで歌いたいですね。
曲大好きです!
2025/10/04 11:32
テンシさんと同じみかちと莉犬君とさとみ君とあきっいくんが歌ってたから、
見に来ました👍
テンシ
2025/09/28 12:04
🍓👑🐶くん、🍓👑🐱くん、📣💛🥔くん、
🍳🩷️💫くんが歌ってたメランコリックにハマりまして、爆速で覚え、爆速で歌い、沼り中です(笑)ちな、歌詞が乙女でツンデレな女の子にしか思えない(?)ま、とりあえず歌い手さんのメランコリック聞いてきますわ(?)
〜10分後〜
⚔️🩷ඞくんあったぁぁぁぁぁぁ!!!!
やべー、可愛すぎて3回○んだわ(?)
神なので聞いてくださいっ!
長文失礼しましたっ!
おしゃおしゃお
2025/09/23 14:17
し ゃ お ち ゃ ん が 歌 っ て て は ま り ま し た ᐢoᐢ
全 然 掴 め な い 君 の こ と 全 然 知 ら な い 内 に 心 奪 お う と し て た の は 私 の 方 だ も ん っ て 歌 詞 で し っ か り し ゃ お ち ゃ ん に 奪 わ れ ま し た 爆 笑
みんとまん!
2025/09/22 19:25
この曲なんか、、、、、クセになる!!!!!個人的にめっちゃ好きな曲です!
寝
2025/09/22 11:18
5歳頃に心奪われて、今はプロセカでやりまくってます
お兄ちゃんに教えられて、
小1の頃ほとんど誰も知らなくてちょっと残念がってたのを思い出しました
お兄ちゃん、教えてくれてありがとう
今は中学校で友達に布教してます
ゆず
2025/09/21 23:49
この歌は3年くらい前から知ってるけど今でも大好きな曲です❤️
からあげもぐもぐ
2025/09/20 06:26
あおさんわかるー!!
心奪われちゃうんですよねー!!
莉犬、さとみ、あっきぃ、みかさくんが歌って知りました
しほ
2025/06/03 23:11
からぴちさんの動画から来てる方めちゃ多いですね!!!
私は推しのド低音イケボ声優様が歌ってるやつから辿って、「え!?これJunkyさんのなんだ!」ってなりました︎💕︎
曲自体が可愛くてめちゃくちゃ好きです🫶
にこ
2025/04/10 07:36
中3の夏に同じクラスの子に片思いしてた時にめっちゃ聴いてたな、、、
告白はできなかったけど今となってはいい思い出です
あお
2025/03/18 11:05
ぜんぜんつかめない 君のこと 全然知らないうちに
心奪われるなんてこと あるはずないでしょ
心奪われました。
ひ ⚡️
2025/03/08 16:29
推しグループの子が歌ってたりそのこの歌みたが机紹介とかで使われててみごとにはまりました‼️🫶
Vui
2025/01/20 16:53
小学生の頃ニコニコでめっちゃ聴いてたなあ。
内容はまだ理解できなかったけどw
あーとにかく懐かしすぎる。
ずんだもち
2024/12/01 21:45
ツンデレリンちゃんさいこー!
DSのやつでこの曲知ったんだよなー
リンちゃん推しとしてこれからも聴いていきます。
翠雨
2024/10/02 18:38
メランコリックが有名なのは嬉しいけど、ボカロってことを知らなくて「○○さん(歌い手さんとか)の曲だ」とか言われたくないな...。だから、少しでも可愛いなって思ったら原曲聴いてほしいです!!!素直になれないリンちゃん可愛すぎ!!!
ここあ
2024/09/04 16:33
私も本家を知らなくて、他の人のカバーでこの曲を知りました!
ボカロの曲だって知ってびっくりしました。
こかげ
2024/08/15 16:17
何か皆、本家知らないで来る人多いみたいだね。
恥ずかしいけど、実を言うと私もそうなんだよね。
初めてボカロだって知った時、めっちゃ驚いてさ。
真のボカロ好きはこの話聞いて呆れるだろうよ。
結構知ってる方だと、自分でも思っていたんだけど。
でもカバー…誰が歌っていたか忘れたんだよね。
最近の人ではないということだけは分かるんだけど…
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
ホロ好き
2026/03/15 02:50
この歌大好き!
歌の趣旨もそうだし、色んな国の言葉で愛してるって言ってるのが
すごいし、よくそのアイデアが出たなと思う。
サビのテトの中では中国のテトが大好き!
えび
2026/03/14 20:13
ああああ暴飲暴食p様の神曲見つけたー!!
UTAUテトちゃんの声大好き!!自分的に中国テトが一番好き!
好きすぎてアイビスで代理(えび)でうそつきマカロンのアニメーション作ってますわ投稿するかしらんけど
_(:3 」∠)_
2026/03/14 15:09
「愛してる」の違う言語での言い方で1番有名(?)な「I love you」があまりそういう意味ではあまり知られてないスペイン語と韓国語(私は知らなかった)とロシア語の間に埋もれてるの好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
結衣 STPRLOVE♡
2026/03/14 21:06
この曲むずくて歌えんw
歌メロ部とかも歌ってて歌いたいなぁって思って練習ちゅーです!
このリズム感とかまじで好きです!
Yume.
2026/03/14 16:02
こえちむの歌みたから飛んできました!なんですかこの神曲は(泣)早口過ぎて歌えないし、覚えれないけど絶対いつか歌いたいから頑張って覚えます!Adoさんの曲として扱われたのを見たときはめっちゃ腹立ってこめかみピクピクさせてました(汗)ちゃんと本家様を聞いて敬えぇ!って思いました☆
3位
柿崎ユウタ

小川 千
2026/03/14 18:56
「遠回しでも、違ってもいいから好きって言ってほしい!」
って感じがして良き…
夏目漱石さん良かったですね。
カササギさんとしても活動していて尊敬。
柿崎さんの曲は「バカみたいに」や「即死亡」があるのでぜひ聴いてみて下さい!!
コナン推し
2026/03/14 17:05
中毒性ありすぎてずっと歌ってる😇