music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

水恋
2024/07/16 21:53
なんかずっと頭の中から離れないリズムしてて絶対忘れられない
パラジクロロベンゼンと一緒に聞くとホントに最高!
久保田晴子
2023/04/22 20:21
私も、アンチクロロペンゼンを唄いましたが、難しいけど、頑張って唄いました。
そらちゃん
2022/11/26 11:41
アンチクロロベンゼン最高初めて聞いた時に洗脳度が凄すぎて固まった…私は「or...〜あの詩の罪は...(ダーン!)」が好きです!そういえば前に自由帳見たらアンチクロロベンゼンかパラジクロロベンゼンしか無かった…(アンチクロロベンゼンとパラジクロロベンゼンしか描かないぐらい好きってこと。)パラジクロロベンゼンも神
椿
2022/11/03 09:57
めっちゃ良きな曲!(^^)(私ははじめの部分の歌詞が好きです(誰も聞いとらん
KAITOファン
2021/12/22 17:17
うんうん
忘れられない一曲ですね!(違う意味で)
なんかMVめっちゃ怖かったんだけど…一生忘れられないわ…怖えぇ
くにな
2021/11/14 13:45
だれもコメして無いじゃん。
最高!な曲なのに。
1回聞いたら忘れられん。。
music ranking No.1
M!LK

にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
せい
2026/05/17 19:35
え、え、本物の山中柔太朗さんですか?!
え、ガチ??
みんなどう思いますか?!
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)
零
2026/05/17 08:59
まじでこの歌を全国民に聞かせたい
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
ろろ
2026/05/17 10:09
浅井さんのコメに共感 笑
ロスワとか東リベの話がwww
ろろ
2026/05/17 10:06
みんな、こんろろ!今回も!考察コメ(?)です!この曲は神です!私が最初に気づいた?とこは、最後!テトちゃんの顔がポピー?かな?多分になってますよね?一応ポピーの花言葉調べたんすよ!そしたら、赤のポピーは感謝みたいなの出てきました!あと、歌詞の[嫌いな色も曜日もバンドも]という歌詞ありますよね?バンドってプロセカとかの事じゃないんですかね?すみません!考察になってるかわからんけど!読んでくれた人いいね👍️よろ!じゃあ、おつろろ〜!
読んでくれてありがと〜!