music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

KAITO兄さんLove
2026/06/20 21:48
この曲はプロセカで知りました!前に復刻版として悪ノシリーズのガチャが出た時KAITO兄さんに一目惚れしてまさかの10連で出してさすがの私でもびっくりました!その後悪徳のジャッチメントを知り、大好きになりました!ありがとう!
いいい
2026/06/15 10:42
悪の大罪シリーズが大好き!一番は悪ノ召使だけど、このカイトも意外に好きかもしれない。
みんないろんな個性があってめっちゃ好き!みんな、さぁ、って始まるの好き。
でも、悪ノ召使は言わないけど、悲しいシーンだし、リンを思うその気持がめっちゃいい!ちなみに、リン・レン推しです。
夜採
2026/03/30 10:38
ニコニコとyoutubeでKAITO兄の声が違うのが凄く好き。普通に考えたら娘の為に命すらも捧げる父親の話なんだよね。娘はまぁ……ね
KAITOさん愛好家
2025/11/27 21:06
意味がわからない言葉が多いので無視してもらって結構です。
悪ノ大罪シリーズ!とてもおもしろいですよね!
youtubeなどで全て見たりしたら凄く深まるんですが、(ちなみに全ては見ていない)KAITOさん、結構活躍していませんか?他のキャラ達は絵だけ、等なんですけど、全て?のストーリーに大きく関わってると思うんですよね。(個人の見解です。)そして私が注目した所、KAITOさんだけ、悪ノ大罪を集めているんですよね。他のストーリーでも悪ノ大罪の題名が書かれた本が置いてある描写がいっぱいあるんですけど、あの置き方、KAITOさんの部屋の中、とかからしてあれって 大罪が起こった順に並べられているのでしょうか…。まぁわかりませんが、私が言いたいのは、KAITOさんだけ悪ノ大罪の第三者のような、なんか…わかりますかね?この…ちょっと言葉で表せないんですけど、…すいません。
だれか…この言葉を表現してくだせぇ…。
リオン
2025/04/02 08:23
この曲初めて聴いた時に、めっちゃ金にしか興味がないから、おもしろすぎて笑いながら聴いてしまった!
容姿や年齢人種や性別全て関係ない、のとこがめっちゃ平等でそれはいいことやなと思ったのは私だけじゃないはず!
・・・ーーー・・・
2024/09/16 17:03
qwert
a
as
qwertyu
asdfghjk
qwe
qwert
qwe
悪ノシリーズ神
2023/09/28 14:27
パパ、、、。ゲス顔イケメンすぎわろたwwww
救いが欲しけりゃ金を出せ!
金しか勝たん♡💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸
Amy
2023/08/25 17:30
お金ならいくらでも借金してでも払うので愛を伝えさせてくださi((殴
マジで好き!裁判官の服似合いすぎ!好きです!
VITUALSINGERでの圧倒的な推し!好きです!
好きです!愛してまs((殴
この娘って多分ミクちゃんですよね!
深いなぁ…
関係ない事を書いてしまいますが、プリ小説をしている方は、
この中にいませんか?
私は、「みーく」という名で、活動させていただいています。
小説は、wrwrdからzmさん落ちの小説を今書かせていただいています。
題名は、「もう、誰も悲しんでほしくない」です。
読んでくださった方はありがとうございます。
まだ読んでいない方は読んでほしいです。
不快に思う人がいたら2度としません!
長文失礼しました!
お願いします!
インテレオ
2023/08/15 14:49
KAITOのゲス顔はいいですね!たまらんわ。確か、悪の大罪シリーズはストーリー性もありますね。
『救いが欲しけりゃ金を出せ』のところが好きです。
ちなみに『足の不自由な娘』って『箱庭の娘』の初音ミクのことかな…?
あぽ
2023/06/14 21:48
あぁ・・・・
娘って箱庭の娘のミクちゃんのことか・・・・・・
チョキチョキ
2023/06/05 22:50
KAITO兄さんのゲス顔マジいいねぇ!『悪人が笑い善人が泣く』のところが好きです。
裁判官の服、似合ってますねぇ。悪の大罪シリーズは確か、ストーリー性もあるんでしたよね。
何回も言うがKAITO兄さんのゲス顔マジいいねぇ!KAITO兄さんに裁かれたいです。(おまわりさんこいつです)
緑ノヲンナ
2023/05/04 11:05
KAITO兄さんのゲス顔たまらんわ。『救いが欲しけりゃ金を出せ』のところが好きです。
悪の大罪シリーズはストーリー性もあって最高すぎるんだよ。
ああああああ
2023/05/03 18:29
こういう腹黒みたいなカイト兄さん個人的に好きです。(ゲス顔たまらん)
悪の大罪シリーズはストーリー性もあって最高すぎるんだよなぁ…
green princess
2023/04/26 18:44
「さあ、開廷の時間だ」のところが好きなんですよ。
KAITO兄さん、裁判官の服、似合ってます。
とりあえず暇人
2023/04/23 23:20
クズKAITOさんも好き
グーミリア様も尊い
絵師様のゲス顔すごく大好き
お金だけを気にして他を差別しないのもガレリアンの良いところだと思う
まぁガレリアンは何もかもが尊いが…
冥界の主グーミリア様にも命乞いしないの最後まで悪を貫いてる感じしてて大好き
緑の悪魔
2023/04/19 21:39
KAITO兄さん…カッコいい超えてるよ。
裁判官の服すごく似合ってますよ…。
悪ノ娘も好きですし…でも、やっぱ悪徳も好きです。
ってか、悪のpが好きだよ。これは売れるよ。絶対。
悪のpさん、この曲を作ってくれてありがとうございます!
歌い手ヲタクん(?)
2023/04/01 18:48
「さあ、開廷の時間だ」みたいなのが始めにあるじゃないですか、自分はそこが特に好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
もうKAITOと言えばこの曲ですよね(?)
いやぁ、悪の大罪シリーズはやっぱ神ですわ。
サーヤ
2023/02/27 19:04
KAITO兄さん…カッコいい超えてもう尊い…(吐血)
MVも見たんですけど裁判官の服すごく似合ってます…
腹黒いのはちょっと残念ですが……少しでも希望を持ったり、信念を貫くのはカッコいいと思います(≧∇≦)(愛と喜びの叫びをしたい…)
最弱の舞姫
2023/02/01 14:14
このきょくをきくと、
ワクワクします。
悪ノ娘も好きですし…でも、やっぱ悪徳も最高です。
悪のpさん、この曲を作ってくれてありがとうございます!
かんきちゅ72みかん
2023/01/22 23:42
ストーリー性のある曲で、なおかつ、KAITO様の素晴らしい声を最大限に活かしている
←結論:こーれ最高ですね。マジで神だし好きすぎてやばいに尽きる。こういうテイストのKAITO兄さんを私は待っていた。悪ノPさん、ありがとうあなたは最高です。私の中では神と呼ばれる部類にもう入っています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。