1. 歌詞検索UtaTen
  2. takamatt feat. GUMI
  3. Just a game
  4. レビュー

「Just a game」の全てのレビュー takamatt feat. GUMI

そのほか

いるまくん神

2024/10/13 11:40

僕の推しのこったろくんが歌枠配信でよく歌っている曲やん。元々本家様知ってた。

女性

波瑠

2023/12/22 11:28

甲斐田晴様のカラオケ配信で知りました
初めの低音からサビの高音まで大好きです

女性

ニーコ

2023/01/18 17:26

黒野京様の歌ってみたで知りました。
音とか、リズムとか、すごく中毒性があって好きです。
聞いてたら、いつの間にか口ずさんでしまいます。💦
聞かれてないか不安できょろきょろしている最近です。ww

女性

ルーマ

2022/12/14 10:18

黒野京様が歌ってみたで投稿しているので知りました!
なんとも言えない歌詞の表現がとても良かったです!
一回聴くとずっと脳内再生してしまいますw

女性

ワッペン♡

2022/07/10 20:34

おそ松さん(六つ子歌みた)で知った。
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…、ハァァァァ…(呼吸)。
めっちゃいい曲やん!心に響くこの感じは何なんだ…!
サビが癖になってしまって鼻歌が止まらない〜!

女性

まーや

2021/07/24 00:56

neroさんので知りました、かっこいい曲です!アダムとイヴの所が特に好きです!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

多リスナー氏

2026/06/12 17:21

「一生人らしく泣いたり笑ったりしてください」が染みる(;△;)

女性

❤のA

2026/06/12 15:48

「0と1じゃない「幸せ」噛みしめて生きてください」ってゆう歌詞の「0と1」て、初音ミクがクリプトン・フューチャー・メディアの「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」の第1作目で肩に書かれている「01」の数字のことでもあるのかなあ?

女性

ねここねここねこね

2026/06/12 14:46

なんかこれ、初音ミクがみんなにこの悲しいも嬉しいも感じない世界にはいらせたくないから、全員失格にしているようにもきこえる、、
人間らしく一生笑ったり泣いたりしててくださいって言ってるし

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

八尋寧々

2026/06/12 20:16

何回もレビュー消される・・・
けど、絶対にみんなの恋は応援したいしされたいです!!
だからこのレビューに願いを込めてレビューしました。
Aさんの恋も応援したいです!!
私も小6なんですが好きな人が居て「2年生の頃両思い」だったって小5で発覚したけど、もう冷められちゃってるのかなぁ〜😂って思うと
泣きたくて 悔しくて 悲しくて だけど諦めなかったから、告白する勇気が出たの!!
2学期の修学旅行で「告白」する予定です💌
応援してくれますか?
応援してくれるなら👍️ボタン押してください。お願いします!!
Aさんの恋も私は応援します!!

女性

ひまり

2026/06/12 20:02

この曲ができた時から聴いててる!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/06/12 08:04

今までと違うテイストの楽曲で凄く楽しみ!ダンスチューンらしいのでワクワクしてます😊

女性

どれみ

2026/06/11 10:29

航海くんの曲どれも大好きだから新曲も楽しみでワクワクしてる🫶

Mask Offのレビューをもっとみる