1. 歌詞検索UtaTen
  2. イタリア=ロマーノ(浪川大輔)
  3. おいしい☆トマトのうた~ロマーノ~
  4. レビュー

「おいしい☆トマトのうた~ロマーノ~」の全てのレビュー イタリア=ロマーノ(浪川大輔)

そのほか

一般ゴリラ

2025/11/09 22:15

トマト好きになりました

女性

おとうふ

2024/11/20 22:38

学校で定期的に流れる曲なんですこれ((
めっちゃ好きなんでいいですけど洗脳されるし給食にトマト入ってたときとかタイムリー過ぎて笑うし…w
ロマさんかわいいしwちぎーーーーーーー!

女性

君のことが大好き

2024/07/01 15:29

トマト大好きだから嬉しい(泣
イタリアとヘタリアのこと最近好きになってきたんだよな。
あなたがトマト売ってたらいくらでも買うよ!!で、一緒に踊ろう!
ロマーーーーーノ!!!

女性

ゴグपत्नी

2024/06/26 21:40

トマト貰う!絶対!
きれいなのじゃなくていいから貰うんだ!
できればきれいなのがいいけども
そして一緒に踊る!ロマーノ!!

ちぎっ

女性

世界領のオタク

2024/01/22 23:46

可愛すぎいつか絶対イタリア行く イタリア行きたい でもお兄さん家も、眉毛の家にも行きたいんだよな~

女性

小梅

2023/09/20 08:24

トマトを見ると、必ずこの曲が頭の中でリピートされるんですよね

そのほか

トマトマトマトマト

2023/08/31 17:42

ロマ…ロマ可愛ええよロマ…全てのロマに grazie!😭😭😭

女性

怜零

2023/08/19 10:07

駄目だどうしても及川さんが脳裏をよぎる
…………………ロマーノーー!!可愛いーー!

女性

ガラスの豆腐

2023/06/01 08:44

この曲をトマト売場で流してくれたら用もなくトマト買いに行きます。スーパーで流してください
ロマかわええよ!!

そのほか

クリヨネ

2023/05/19 22:18

なんかすごい!くせになる曲やわぁ〜、あとすごい元気になる気がするんですよね!トマトォ!

女性

西山

2022/11/19 17:48

徹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんーーーーーーーーーー

女性

2022/11/06 17:33

ロマーノ………ロマーノかわいいぞ……このやろー…………ロマーノ……

女性

瑠奈

2022/09/24 06:38

この曲を聴くと及川サン(ハイキュー!)と灰谷蘭サン(東京リベンジャーズ)が頭に浮かぶ

女性

ユウ

2022/01/15 21:34

及川さん‥…‥‥……………………………………………………‥…………………………………………………………………………………何やってんすか。

女性

むぅ

2021/10/27 12:28

トマト食べたいぜっ☆wwwwwヘタリア読みたくなった!!!!

女性

かぐみん

2021/07/24 19:23

すご!この歌の歌詞しらんかったけんしらべてよかった😏こんな歌詞だったとは!

男性

山を愛する会

2021/06/27 10:46

これを浪川大輔が歌ってると思うと、、、笑えてくるの僕だけですか!?

絵や貿易が最初「エア貿易」だと思っておりましたw

女性

やんちゃん

2021/06/26 19:53

綺麗なトマト貰いたいなぁ〜♡
かわええし、中身かっこいいとか何事……‼︎‼︎♡

女性

koco

2021/05/23 19:08

この曲にでてるロマーノの
ツンデレっぷり……!!
めっちゃかわええ〜!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

早川アキくん推し

2025/12/10 15:24

いい歌~ 中毒性やばい!私は、「今この世で君だけ大正解」のところが好きです。みなさんはどんなとこが好きですか?

男性

たいちゃん

2025/12/09 20:44

いい歌ですね!!!!!!!

女性

Seto Ren

2025/12/09 20:11

この歌マジで神過ぎてヤバい。中毒性もヤバいし、学校の放送で「IRIS OUT」が流れたときこの曲知ってて、レゼ推しの女子(ボクも含めて)達みんなでリズムに乗ってたんだけど、そしたら隣の席の子に「なにしとん?」って言われたw

_________________________________________________________
何様だ、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんコメ内ではあんまり喧嘩しないでください。それと、「どぴゅーーーーー」さん推しをほめるのは良いと思いますが、他のキャラクターを貶したり、この曲を批判するのは違うと思います。やめましょう。
「莉犬推し♡」さん。ボクもそれは思いましたが、貴方のその言葉も不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。注意するのは良いと思いますが、あまり過剰になり過ぎないようにしましょう。

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

Seto Ren

2025/12/09 20:20

兄たちの影響で小1くらいの時から知ってて歌えていたボクはおかしいのでしょうか?まぁでもほかの小学生が知っていたのは結構うれしいな。ちなみに小5ですあ、メリッサも良いですよね。

女性

しめじ

2025/12/09 11:47

恋愛ソングてなんか聞いたらなんか元気もらいますよね圧

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

女性

アゲハ

2025/12/09 20:48

私は不登校で中学校に行けてません。学校に行ってもいじめられるから辛いです
家族は、私のことを支えてくれるけどそれでも辛い。死◯たい。私は、生きてる価値あるのかな?生きてても楽しく無いし。そろそろ限界、もう死◯たい
生きてるのが辛い。私は生きてたらダメなのかな?学校には、行きたく無いし
家にいてもネガティブになるだけやし、しんどい。自分に自信がない

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる