1. 歌詞検索UtaTen
  2. EasyPop feat. 巡音ルカ,GUMI
  3. ハッピーシンセサイザ
  4. レビュー

「ハッピーシンセサイザ」の全てのレビュー EasyPop feat. 巡音ルカ,GUMI

女性

かぐや

2026/03/15 17:03

ハッピーシンセサイザ聴くと無性に泣けてくる
何年経っても色褪せない曲 ‼︎

男性

バグ

2026/03/10 14:13

ハッピーシンセサイザは超かぐや姫で知りました!
とてもいい曲だったので調べて聞いてみたらめっちゃ感動しました!!!
プロセカでも聞きたいですね

女性

優等生っちゃ優等生

2025/07/24 15:13

めっちゃ心に来るなんだろ、昔の曲なのに未来の歌の領域に入ってるような感じがすごい好き!

男性

ゆき

2025/04/06 21:23

ダブル失恋した時に友達と一緒にカラオケで歌った
めっちゃ泣いたけど吹っ切れてよかったー!

女性

新世界の神

2025/03/11 21:01

2回目のレビュー失礼します!最近はハッピーシンセサイザの曲を聞くことがなくなってしまったんですが、久しぶりに聞いたらやっぱり素敵な曲でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖これからも,たまに聞くとかになってしまうかもしれないけど聞きたいと思います⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

そのほか

S-Momoneko

2024/10/17 19:35

綺麗な音
やわらかくて
時間が止まったみたい
GUMIちゃんとルカ姉がみんな許してくれてる気がする

女性

新世界の神

2024/09/08 14:39

この曲神すぎる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞寝る前とかによく聞くんですけどこの曲聞いたらよく眠れます😻😻

女性

咲 🎼💚

2024/07/29 20:28

これ公開されてからもう13年経つとかおかしい(私より年上やん)
曲も歌詞も全体の雰囲気も可愛いというか、ふわふわしてる感じ?というか?(語彙力無くてごめん)電子音っぽいのが入ってるとことか好きだな!👍👍👍
恋愛っぽい曲なのにサムネは2人とも女の子だったりとか歌詞の二人のセリフのとこもどっちも女の子っぽい喋り方だったりとか意味深なところもありますが!

女性

rua🎲🌀

2024/07/11 16:53

ハッピーシンセサイザはいれいすさんの歌ってみたを聴いてしりました!
本家様のもまた違う良さがあって、良いですねっ!

踏み出さなきゃ何も始まらないと言う歌詞がなんか、心に残るって言うかわかりますか?わかってくれたら嬉しいです!
心に残る良い曲ですね!

女性

月詠

2024/03/07 22:27

最近までなんとなく聞いてたけど、これって同性愛の歌なのかな?「時代のせいと諦めたらそこまで」とか、台詞部分がどっちも女性っぽかったりとか。
とても好きな曲です

女性

ナオ

2024/02/05 18:10

杏ちゃん達の歌ってみたで知った曲!凄く曲調が滑らかで耳障り最高な、ポップな曲はとっても久しぶり。フルでもちょっとだけでも心が打たれちゃうw

そのほか

孤独人間

2023/07/08 06:48

好きなゲーム実況の子が歌っているのをみて知りました。
その時は、コラボ企画で歌っていたので、「こんな歌なんだ」と驚きが多かったけど、改めて聞くと「いい歌だな」と思いました。

女性

moka

2023/02/25 11:25

音ゲーでもカバー曲としてでててそこから知りました!フルで聴いたらめちゃええ曲だったわー-_-b

女性

izunana0624

2022/12/26 14:44

友達が流していて、初めて知りました。歌詞や、音楽のポップさで大好きになりました!お楽しみ会でプロセカのダンスを覚えて踊ったなぁ…大変だったけど楽しかった。

そのほか

セカイを司るペガサス

2022/10/17 00:27

プロセカで知りました!
「なんの取り柄もない 僕に唯一つ 少しだけど出来ること」や
「電子音で伝えるよ」等のワードセンスに惹かれてこの曲を好きになりました!
ボカロを知る機会にもなった曲なので本当に大好きです

そのほか

リシア

2022/06/18 14:26

何年経っても色褪せない僕たちを元気にしてくれる歌。
このダンスを必死で覚えたのが懐かしいな…😊

男性

Qoo猫。

2022/06/13 19:50

もうやだ♡いい曲過ぎて泣きそう♡もう好き♡(((
なんでこんないい曲を生み出せるんだ…なんでなんだ…なんでなんだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

そのほか

歌い手目指してます

2022/06/02 21:51

これさ、プロセカverの踊覚えちゃったwまぁ、元から覚えるつもりだったんだけど((

その前にリズム神すぎじゃね?

好きだわ。しかも歌いやすいって言うのがなんとも( ´∀`)bグッド

女性

マイペース

2022/05/18 19:13

尊い曲です!!!!!
リズムが掴みやすくて本当に歌いやすいです。
落ち込んだときなどに聴くと元気を貰えます!

女性

にんじんさん。

2022/03/29 22:23

この歌歌いやすいし、可愛くてめっちゃ好きぃぃぃぃ!ノリノリになる!また、これルカさんが歌っている?のも良いんだよね〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/21 12:34

ご指摘 ありがとうございます 。

すみません 会話 終わりにします 。

ご不快 になられたら すみません 。

次から ちゃんと レビュー します 。

女性

ゆいゆい

2026/03/21 11:47

とてもいい曲です。
歌詞がとても心に響き、今までの思い出が動画のように再生されましたね、(笑)

関係ないものがすいません。
レビューで会話するのはやめた方がいいと思います。
会話するなら、もっと別のところでやってください。
でも、みなさんの夢や願いは応援していますよ。
頑張ってください。(私は春休みが終わったら六年生です、)

女性

すとぷり箱推し

2026/03/20 20:58

ゆーゆ 様 へ 。

今 、 4年生 時点 で 習った のは 「 面積 」 や 、 

「 分数と 分数の 足し算 、 引き算 」 ですね 〜 。

ゆーゆ 様 は 今は … 。 筆算 などでしょうか ?

誤字ったりして 可愛い … 。 😌💀 ⇦ トウトシィィィ

私 は 、 5年生 になるにつれて 喜びもあり ぷれっしゃー ありです 。

ですが 、 頑張って 勉強も 個人活動 も 頑張っていきたい と思います。

語彙力ゴミ で すみません💦 スライディング 土下座 🙇‍♀️💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ぴちりす 様 へ 。

私より 先輩 Σ(゚Д゚) !? 師匠 !! (_ _) 

私も ぴちりす様 の様 な 頼られる 先輩 になりたい です っ !

三連休 で 、 まだまだ お休み が ありますね 。

ゆっくり 休んで 下さい っ ! 語彙力ゴミ で すみません💦

スライディング土下座🙇‍♀️🙇‍♀️💨💨ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

正解(18FES ver.)のレビューをもっとみる
女性

kandy

2026/03/20 10:09

ロイロムのプレデビュー曲第三弾DRESS CODE!応援ソングでもあるということなので、歌詞を見るのがとっても楽しみです♡

女性

ロロロイ

2026/03/20 09:15

とっても楽しみです。
ワクワクドキドキしながら待ってます。

DRESS CODEのレビューをもっとみる
男性

tori

2026/03/21 08:06

上手いです本当にうまいです

女性

うい

2026/03/20 18:39

おおぅ…
なんかノリノリになる💃

IRIS OUTのレビューをもっとみる