1. 歌詞検索UtaTen
  2. halyosy feat. 初音ミク
  3. 桜ノ雨
  4. レビュー

「桜ノ雨」の全てのレビュー halyosy feat. 初音ミク

女性

つきせ りう .

2025/04/05 19:50

まじで 一年中聞いてます TT ずっと 大好きです ! 実況者様も !

そのほか

ただの腐女子

2025/01/26 14:20

あと少しで6年が卒業してしまいます。仲の良い6年がいたので寂しいです。私の事を忘れないでほしいです。気軽に遊びに来てほしいです。笑って私の名前を呼んでほしいです。どうか、笑顔を絶やさないでほしいです。

女性

天野るあ@YouTuber

2024/09/25 16:55

こんにちは!実況者様の歌ってみたから知り、今では完全に沼ってます。歌詞一つ一つが胸に響き、とてもいい曲やなぁと思いました!!こんなに沼ったのは久しぶりです、w何度聴いても歌詞が全く覚えられないのはここだけの話、w飽きるまでは聴き続けます♪

そのほか

仮眠、

2024/03/02 21:14

まじでマイクラ実況者さんたちが歌ってくれて嬉しかったぁぁあっぁ!!!
いやほんと個人的にみどりくんが大好きな人間なのでうたみたまじ助かった。
ワイテのきんちゃんの抜群の歌の上手さ。

そのほか

祠N

2024/02/02 00:41

今年卒業するのですが、卒業ソングにこの曲を歌うことが決まり、とても嬉しいです!
何度聴いても心に響くいい歌...卒業するその日が悲しみではなく前向きな気持ちで満ちていますように

女性

さそり

2023/06/17 09:01

赤髪のともさんのマイクラ実況者コラボの歌みたで知りました!
めっちゃいい歌ですね…ぜひ卒業シーンに使いたいです笑

女性

蓮音

2023/03/16 21:32

うたてん様ー
私の端末がおかしいかもだけどすごいことになってる

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる