music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

りり
2025/04/23 21:34
二次創作で初めて知りました(シンちゃんなう!(工藤新一と黒羽快斗))
なんか癖になるリズム(w)
推し
2024/06/27 21:00
新快のゆーちゅーぶでしりますた
リンちゃんなう、りんちゃんなう、りんちゃんなu((
126
2024/03/27 18:58
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう…
リンちゃんに対する欲望がすべて詰まった名曲…ダ…ネ…
リ…ンチャ…ン…ナウ
歌い継がなければ…いけない…この曲は…(使命感)
りんちゃんなう!
2023/10/19 15:20
(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっおっ
1+1
2023/08/08 08:21
リンちゃんなう!が歌詞に120回もある曲を耐久で聴いてたら「リンちゃんなう!」しか頭に入ってこないのは当たり前か…。(洗脳済み)
とん
2023/05/31 10:28
7年たった今でもこの曲考察勢が全く現れてないんだよねwそれはそうか
雫
2023/05/05 20:10
リンちゃんって何回言ってるのか数えてみたけど100しかなかったw
(さすが数字音痴)
めっちゃノリノリの歌でおもろいw
緑ノヲンナ
2023/05/05 10:22
リンちゃんなうは120回言っているらしいですよ。
ボクはもう洗脳済みだ。フッ
『( ^ω^= ^ω^)おっおっおっ』のところが好きです。
ミオ松grils&boys
2023/04/03 15:33
ディL好きなやつさん、あんたはもう腐向けの本またはBLの本を読め。
尊いらしいですよ。
あとオムライスさん、それもうオリジナル歌詞じゃないですよ。
それに友達なうを120回言わないといけないですよ。
…ごめんなさい。ごめんなさい。言い過ぎました。ごめんなさい。
カラオケに行ってのど苦しめて行きます。
ぱんけーき。
2023/03/30 21:19
(主)この曲を見た瞬間から頭の中が「リンちゃんなう!」で染まってしまっていつでも鼻歌で歌っているリンちゃんをぎゅーって抱きしめたい
( ^ω^= ^ω^)おっおっおっ
はっ!?
失礼。
洗脳済みだったようだ。
ディLが好きなやつ
2023/03/28 10:51
オムライスさん、それってもう「リンちゃんなう!」じゃなくて
「友達なう!」ですよ。
あ、ちなみに私のこの「ディLが好きなやつ」は
まさに腐向けです。ハァハァ///
…おっと失礼。
気になるならこれを調べろ。→ディL
リンちゃんなうは120回言っているらしいですよ。
オムライス
2023/03/27 10:01
( ^ω^= ^ω^)おっおっおっ
いつかこの曲をカラオケで歌えるようになりたいって友達が言っていたけど
この曲のさびを間違えたら可愛いし慰めてあげたい
友達なう!友達なう!友達友達友達なう!
おっと、オリジナル歌詞(?)ができている。
大福
2023/03/26 09:02
「りんちゃんなう!」を歌おうと思ったんだが...
速度早すぎて僕では歌えない...それよりも
この曲のミクちゃんとルカちゃん...ドMか?と僕は思う(個人的な意見)
ちなみになぜ女の子なのに「僕」って言ってるのかというとなれてきたので言いやすいからです。
個人的にプロセカのワンダショ中毒性が凄い(多分)
えーと「リンちゃんなう!!!」のリンちゃんなうは120回いってるそうですよ。(...この知識いつ使うの?...多分一生使わないよね。)
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!
(洗脳)あ...長文失礼しました。
(^ω^≡^ω^)
2023/03/02 19:08
リンちゃんなう!最高なう!この曲めちゃくちゃ大好きなう!かわいいだけじゃなくって面白さとかある意味恋愛要素とか詰め込んでて、ほんとに最高です!リンちゃん愛をすごく感じる…
m_ _m
2023/02/22 21:10
(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ
「リ」って入力すると「リンちゃんなう」って出てくるようになったwwww
たしか、この歌詞「リンちゃんなう!」って120回言ってるんだっけ?
一生寝不足
2023/02/17 14:17
( ^ω^≡ ^ω^)おっおっおっおっ
リンちゃん最高よ!
リンちゃん愛が伝わってくる・・・!!
リンちゃんもsezuさんもオワタPさんも大好き!!!
リンレン廃
2023/01/26 06:29
ミクさんとルカさんのリンちゃん愛をすごく感じる…!(文章長くなるので以下略w
リンちゃんなう!(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
ペル
2023/01/21 16:05
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!
(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ
リンちゃんが可愛い
えとりーぬ_莉音
2023/01/17 19:35
リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!
ミスターR
2023/01/12 20:49
この曲すごいほど頭に残るんだけど特に(^ω^≡^ω^)おっおっおっお好き。
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぺよん
2025/09/02 22:59
夏コラの最後に流れ始めた瞬間マジで神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って発狂沙汰でした(*ノωノ)頭の中にめちゃめちゃ曲流れてて、歌詞何なんだろう(・・?っておもってます!メンバー一人一人の歌声がとても素敵でした!🦊推しです!
きいぱん
2025/09/02 18:42
まじで最高すぎます。夏コラしてからずっとずっと全部見ているので推しもいっぱいできました。カラフルピーチは他の曲も最高ですこの曲も最高でありがとうございます。🏴☠️🟨と👑🤍と🍳🐾といむくんとしゅうとさんりもさんです。だけど全員推しです。しかもいきなりカラピチの新曲が流れて正直びっくりしたけど嬉しかったです。本当にありがとうございます。まじでこれからも一生応援するしこれからも負けずに頑張ってほしいです。しかもこないだからぴちのチャンネルにライブの曲載せてくれてまじで神です。ありがとうございます。からぴちは何度見ても飽きないしこれからもいっぱいグッズ買ったりして応援します。質問です皆さんはカラフルピーチを見ると絶対に発狂するタイプですか?私は発狂するし結婚や付き合ってくださいやイケメン可愛い愛してる大好きなど発言しちゃうタイプでカラピチのボイスがとても欲しいところです。からぴちはどうしてこんなにも可愛くてイケボでかっこよくて歌声も美声で癒やされますこれからもカラフルピーチ様頑張ってください。
朧月れい(おぼろづき
2025/09/02 18:23
🌷様推しです。
🌈🍑様の素晴らしい歌声が良く聴こえる楽曲でした。
これからも🌈🍑様を推し続けようと思える最高な物です。
2位
ザビャン
ぽちゃこ
2025/09/03 15:37
ザビャンさん、意味がわかると怖い歌で知った民なんだけど久しぶりに見たらめちゃイタリアンブレインロットに染まってる笑
なんでか中毒性高いんよな〜
名無氏無名
2025/09/03 13:30
いや〜、カプチーナやっぱり良くないですね。ウワキーナやんw
ってか、よくコロコロ人が変わるなwアサシーノに謝れよw
3位
なきそ feat. 初音ミク
花子くん推し(*´˘`*)💞
2025/09/02 19:02
がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )
音ノ瀬ゆうり
2025/09/02 16:00
最初、輪廻が読めなくてめっちゃ大変だったwでも今は読めててずっと聞いててカラオケで80っ点Overとれて良かった。あと、めっちゃ神曲すぎ!!