1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナノウ(ほえほえP) feat. 初音ミク
  3. 3331
  4. レビュー

「3331」の全てのレビュー ナノウ(ほえほえP) feat. 初音ミク

女性

ボカロ好き

2022/05/29 15:22

ティックトックでゴラクバ!さんのイラストでこの3331を知りました。・・・・開始2秒で好きになりました。(笑)

そのほか

かかお

2021/12/29 23:24

この曲初めて聞いた時、
うわ、切ない。泣けてくる。
ってなった。てか実際涙腺緩んだし。共感しかない。好き。

女性

憂太しか勝たん

2021/10/19 11:38

何泣いてんの、のところがめっちゃ好きです。ナノウさんのセンスの塊です。

女性

もちもち

2021/04/11 19:41

なに泣いてんの
なんで泣いてんの
のところがグッてなる.
めっちゃ好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Among US 花火

2026/06/08 17:29

ミク自身を自虐している気がする!
解釈ミスあるかもです。すみません。

女性

flower

2026/06/08 16:55

0と1じゃない幸せって
機械じゃない(2進数で表せない)幸せ(感情)ってことかな?

そのほか

まふゆ

2026/06/08 14:34

この曲テスト中とかに永遠と流れる

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

ねこねこごはん

2026/06/08 18:07

あかりさん!最後にテトがちょっと笑っていた意味は.みるくさんが言っていたとおりに強制解除で.ミクのようにおかしくなってしまい.笑っているのだと私は考えました!

女性

あかり

2026/06/08 10:59

最後にテトがちょっと笑っていたような…
この笑いの意味は!?

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

佐野キュンしか勝たん

2026/06/08 19:38

カッ、、、カン、、、ドウ、、、、、??まあとりあえず古参み!るきーずマジでありがとうございます。M!LKを最初に知ったのはイイじゃんという曲で、その時期くらいにちょうど佐野さんが出ていたESCAPEという映画??みたいなのを見てイケメンや、と思ってそのときはM!LKのメンバーだったことを知らずでした。あとから調べてみるとM!LKのメンバーだったことを知りました。その中でも佐野さんと価値観などが似ていて、なんと、、、目の上にほくろが佐野さんはよく見たらあるっぽいんですけど私も目の上に、、ほくろが、、あります。そして運動女子なのでそういうところも似ていてるのかな??と思います。あと結構結婚には興味はなく、共通点が多いのかなと私は佐野さんを推しています。今はコーヒーが飲めませんという曲やRibbonという曲も分かるようになりました。好きすぎて滅は神曲です。世界に渡ってほしいです、もっと有名になってほしいです。もっと広まってほしいです。そして自分たちのことも考えてほしいです。マジで。M!LKはいつも元気でいてほしいからこそ休んだりもしてほしいと思います。マジでマジでマジで。

女性

いれいす推し!

2026/06/08 18:31

せいくん、友達になろう!

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる