music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

にじさんじガチ恋勢
2025/11/05 19:31
歌ってみたをよく聞いています。
みなさんとても上手なので、聞いてみてください。
(おすすめはにじさんじライバーさんの歌ってみたです!!)
おじおじさん
2025/10/28 11:12
神戸育ちだからなんかなんかなんていったらいいんだろう(運語彙力なし!)
まぁ嬉しい!(あきらめ)
むぅねこ
2025/10/26 18:58
今日、カラオケで歌いました!!
むぅねこ
2025/10/26 18:56
ユ−チュブでよく見るのでいつも、聴いています!!この、曲大好きです!!
みりち
2025/10/26 15:34
いあーるふぁんくらぶ大好きで、歌詞知りたかったんでふりがな付きありがたいです!
むちゃ
2025/10/22 19:24
いあーるふぁんくらぶ大好きなので、歌詞+ふりがな付きありがたいです!
お湯
2025/10/19 17:28
この曲3DSの太鼓の達人で知りました。全歌詞見てみると思ったよりも面白かったです。
プッチー大好きさん
2025/10/04 19:03
こにょ曲めっちゃすきぃぃぃいいぃぃいぃぃ!!!!みんな!みんな!未リプロしってるぅ?ミリプロしってる人ならわかるけど!小回りコマっていう人がいてね!わたしその人だいすきなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!↑小回りこまっていう人がいーあるふぁんくらぶうたってたんだよぉ!?ミリプロしってるよ!ミリプロ大好きだよ!っていう人は、👍ボタン押して!
雛川あられ
2025/09/22 09:03
最近、ハイキューファンクラブという「がおちゃん」さんがいーあるふぁんくらぶの歌詞をハイキュー版に変えたものを見てそこからいーあるふぁんくらぶを知りました!聞いた日からずっとニーハオニーハオ言ってます!歌詞もリズムも全部大好きです!
こしーた
2025/09/03 21:06
最初は覚えれるか心配してたのに、曲が終盤に近付くにつれ、学ぶ言葉が増えていって、最後実践の時に「言えるかな」で終わるのは本当にエモいと思いました。
ふうまる
2025/08/18 13:30
ぷよぷよファンクラブで知りました!
ぷよぷよ知ってるひとはぷよぷよファンクラブも聴いてほしい…
ななな・・・
2025/07/16 13:41
ずっと知ってたけどハマらなくて、何故かプロセカやったら一発でハマりました。
「『お母さん、お馬さん』(媽馬)」のところが大好きです〜!
みたらし団子
2025/03/21 22:40
私も、もちさんと同じで、神戸市育ちです。誕生してから、神戸の西区で育ってきました。もちさんと同じで、自分の出身地が歌に乗っていて嬉しく思います。
もち(剣持最推し)
2025/02/21 21:32
にじさんじーさんすみません!VΔLSじゃなくてVΔLZじゃないですか?
いーあるふぁんくらぶ大好き!神戸元にしてくれてありがとうございます。
(神戸育ち)
にじさんじー
2024/12/08 18:50
VΔLSからきたんですけどめちゃいい✨
ほんとにヤバみを感じる(≧∇≦)/
車好き
2024/12/05 09:51
本家の「いーあるふぁんくらぶ」を聞くのもいいけど「ワンダライズショウタイム」の方もおすすめする。👍️お願いします!。
にじさんじ大好き!
2024/11/30 12:57
プロセカとVΔLZ(甲斐田晴さん、弦月藤士郎さん)の歌みたからきました!
いーあるふぁんくらぶ、とてもいい曲で好きです!
夜桜鈴
2024/11/11 16:31
私も「あにぱに(莉犬❤🐶(すとぷり🍓👑)&ばぁう❤🐰(¥‐KnightA‐騎士A⚔)&
ちぐさくん💙🐧(AMPTAKxCOLORS📢🌈))のいーあるふぁんくらぶ」から
来ました(笑)本当にあにぱにが歌うとね、なんか凄くなるんだよ(は?)
「いーあるふぁんくらぶ」という歌詞がくせになりました!
STPRリスナー
2024/10/29 13:27
あにぱに(莉犬・ちぐさ・ばぁう)の歌みたから知りました。
過去には習いごとのハロウィンイベントでこの曲を使ったことがあるらしい。
歌詞が可愛い!!
もう好き、(((調子に乗るな
マシュマロ
2024/10/17 21:47
簡単にまとめると、神曲。中国語(チャイナ)を色々覚えられるし、楽しいし、ヤバみ〜〜‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
(スゥ−−)すみません。うるさかったですね☆まあ、とても良い☆☆☆☆☆☆☆☆
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

たいちゃん
2025/12/09 20:44
いい歌ですね!!!!!!!
カリカリ梅ファン
2025/12/09 20:38
ちょっと思ったこと言っちゃってもいいかな💢
普通に考えてみてください、普通にザラメが溶けてゲロになりそう〜のところが頭から離れなくてやばい!
そしてとてつもなくいい歌で泣けるとか確かに〜とか共感できる歌詞ばっかりでとてもとてもいい曲だな〜と思いました
(通報しないでね)(一応言うけど小6だからね!)(分かってるよね)!!
おひとりさまニンジン
2025/12/09 20:11
映画でこの曲始まった瞬間の高揚感半端なかったほんとに
米津IRIS OUTとJANE DOEを作ってくれてありがとう
てかここキッズしかいなくて草
ここはチャット欄じゃないんだから
IRISOUTと関係あるコメントしようねー
2位
ポルノグラフィティ

Seto Ren
2025/12/09 20:20
兄たちの影響で小1くらいの時から知ってて歌えていたボクはおかしいのでしょうか?まぁでもほかの小学生が知っていたのは結構うれしいな。ちなみに小5ですあ、メリッサも良いですよね。
しめじ
2025/12/09 11:47
恋愛ソングてなんか聞いたらなんか元気もらいますよね圧
3位
MIMI feat. 可不

りゃむ
2025/12/09 21:32
アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。
アゲハ
2025/12/09 20:48
私は不登校で中学校に行けてません。学校に行ってもいじめられるから辛いです
家族は、私のことを支えてくれるけどそれでも辛い。死◯たい。私は、生きてる価値あるのかな?生きてても楽しく無いし。そろそろ限界、もう死◯たい
生きてるのが辛い。私は生きてたらダメなのかな?学校には、行きたく無いし
家にいてもネガティブになるだけやし、しんどい。自分に自信がない