music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみれ色ライラック
2024/03/11 21:54
切ったことあるし一回電車に飛び込もうと考えたこともあったので
なんか共感の嵐ですね…覚えられたらカラオケで歌ってみようと思います。
みりな
2023/06/12 08:53
切ったことないけどこの曲が心を癒やしてくれるような気がして毎日のように聞いてる。お人形遊びのところがすごい好き。神曲。
ヤキポケ
2023/03/14 05:06
神曲なんですが、親にきかせたら聞くのやめろといわれましたね、
ホントなんでだ(これじゃ愚痴大会)
神ポイントは包帯とかカッターとか自傷に必要な道具が何回か映ってることと
黒猫さん(不吉のイメージ)×ふみきり(飛び降り自殺のイメージ)がミックスジュースしてるとこですかね、、、
後、手がたくさんある&お人形遊びはすきですか?のあと羽がぽろりおちるところなどですかね、
うーん、単刀直入で控えめに言って神。
柚
2023/03/01 09:41
この曲聴きながら__するの最高。
いつもこの曲に助けてもらってる。
苅鵡
2022/11/14 02:43
神曲なのになんでscratchにないんだっっっ!!!
(´・ω・)
花鈴
2022/07/05 16:31
私はこの歌を神であると思うのです♪
(・∀・)リスカのお手本です♪
→みぃえる→
2020/06/11 23:37
この曲好きなので、動画もついていると嬉しいです。読み方 しょうじょじしょうへいき
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!