music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

なの
2026/01/06 08:15
マジでめちゃくちゃ難しいなぁって思ってて、漢字も、晴天席歴とのところとかも読むのが難しかったので、ふりがなも着いているとめちゃくちゃ読みやすかったです!個人の感想ですけど、多分どの歌詞よりも読みやすいです!
本当にめちゃくちゃおすすめなので沢山使いましょー
推し活民
2025/11/25 18:15
この曲は最高です。
(反論は認めません)
んぺ
2025/10/30 16:40
出だしから良い
世界終わって欲しい時に聞く
楽しそうな感じで始まってちょっと絶望感残すの切なくて好き
ただのオタク
2025/07/06 04:22
そういやと思い出し昨日からずっと聞いています
平然と日をまたぎまた今日から一日が始まる
毎日をこうして過ごせることが幸せなのか幸せじゃないのかわからないけれど今をみんな大切にして生きていこう
昨日この曲を思い出せてよかったです
でもいつ人は終わるかわからないから悔いのないように生きていこうとこの曲を聴いて思いました
これからも後世に紡いでいこうと思いました
全部読んでくれた方大変だったでしょう
ここまで読んでくれたあなたの明日が幸せに過ごせることを願って
ruri
2025/06/28 18:25
りもこんさんの歌ってみたでしりました!
めっちゃいい曲
たくさん聞いてます!
いちご
2024/11/14 13:41
りもこんさんの歌ってみた聞いてからめっちゃ好きになりました!
歌詞が最高すぎる……
yuki_hy
2024/11/13 16:35
りもこんさんが歌ってたのでめっちゃ聞いてます。
面白い曲だな〜って思います!
りもさんすき
2024/08/26 14:41
この曲はりもこんさんが歌っててめっちゃ好きになった曲です!!
毎日聞いてから学校行ってます!!!
さき
2023/05/05 12:54
この曲は本当に好き!
リズムもいいし、なんか物語り?が伝わる、!!
めっちゃ心に響く。たくさん聞きます!
りあ
2023/01/07 15:24
どうゆう話なのかな…?最終的に嘘だった。てこと?
よくわかんないけど、この曲は本当にすき。
ゆき
2022/07/18 06:51
何があったのかは自分は分かりませんが、
ずっと好きな曲であり続けると思います。
まーね
2021/12/01 11:19
いろいろ言われていますが、この曲が大好きです。これからずっと聴き続けると思います。
ウヒャヒャ
2021/10/23 15:36
この曲は最高の曲です。
たぶん私が大人になっても聞き続けると思います。
(日本語おかしいと思います。すいません。)
こん
2021/06/06 11:09
この曲はどんなことがあったとしても
大好きな曲に変わりないし
多分ずっと聞き続けるんだろうね
大好きだよ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!