music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

スプラ最高!
2026/06/22 19:28
やっと歌えた…歌えるのに2日かかった…(草)
UKA
2026/06/22 08:19
友達に聞かせてたら友達が耳塞いで壊れました☆
る
2026/06/08 16:04
あーーー
→B↓AY↑L→
のLが言えない!
頑張って歌えるようになろう。歌詞もおぼえよう。
る
2026/06/08 15:40
リズム覚えたら歌えるでしょう。(早口の曲は得意)
一回しか聞いてないけど歌ったら以外と行けた!
みんなも頑張ればいけると思う…
エリスさん
2025/08/16 10:24
本当にこれ任天堂でやってみたい⋯ていうかやるわ。
歌いたくて一生懸命頑張ってる⋯ハハ。
みかん
2025/05/29 13:11
正直に言っていい……………………………?
これニンテンドーで入力したい!
幸
2025/02/17 20:41
歌詞頑張って覚えたのに息継ぎができないっていうね
難易度高すぎるかもしれませんから私には無理でした
でも大好きな曲…
ぴくみん
2024/11/13 18:28
これ音ゲーでやった時笑っちゃった笑
Lv13は手が忙しかったよ((
聞いてて楽しい曲!
这可以好又好
2024/10/05 15:44
ぜってー歌えんww
歌詞に追いつけんわ!www
でもその中毒性がすごい!
ガピイイ
2024/06/17 22:42
すっげえ風刺系だ…
最後らへんの追いやられてる感じとんでもねえよ…
ユウ
2024/05/04 21:12
歌えるかもって思った時期もありました…地味に滑舌わるいワイにはできないね!!
ぬー
2024/03/14 22:02
これショート動画で見て一瞬で好きになって調べたらこんな独特な曲名だつたなんて初めて知りました!。
メタナイト様の部下
2024/02/20 16:02
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい…恐るべし…。
ワイは肺活量には自信あるけど、滑舌悪いんかわからないから…
歌えるっちゃ歌えるかm((殴
からん
2023/09/30 18:25
↑↑↓↓←→←→の、左が、どうしても右左になってしまう((´∀`*))ヶラヶラ
青薔薇아이나⛈️🔪
2023/09/15 20:27
コマンドが打てない、、、後輩、先輩、先生、上司の後のところだけなのに、、そこだけ打てねぇ、、、、、、
もみじ
2023/08/25 13:53
上を下に間違えたりするぅ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ややこしすぎんか??
息継ぎとか大変だしワイめっちゃ滑舌悪いから噛みまくるw
匿名Mだお
2023/06/01 21:04
歌えねぇ( ;∀;)これ最初に知った時「こんなの歌える人いるん?」ってなった(今も私は歌えないままだけど)
ぴお
2023/03/31 20:28
小学三年生のいとこが、歌詞全部暗記してたんだが?!
流石、学年一位
サキ(仮名)
2023/03/14 17:17
歌えるには歌えるけど、どっかで噛んだり、曲聞いてないとめっちゃ音痴になってわけが分からなくなります。(自業自得)←?
グロリオサの乙女
2023/02/02 15:50
歌えても噛んでしまう…
テンポもバラバラやべぇ
もうちょっとうまく歌えるようになりてぇ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ