music ranking No.1
1位うそつきマカロン
暴飲暴食P feat. 重音テト
わに
2023/09/17 17:14
しーくしーくそんざーいしょうめーいかんどーやぜつぼうにないてーうたーう!
ってところがずっと頭から離れなくて
テスト中集中できませんでしたw(完全完璧自業自得)
好きですこの歌!米津さんの歌で二番目くらいに好きです!
(一位はアイネクライネです。)
みぃ
2023/05/24 22:46
何とか歌えたけど…
めちゃ気持ちいいいいいいいいい!!!
これ歌った後の爽快感がすごすぎるわ
でもまだ歌詞を見ながらでしか歌えないからちょっとカラオケ行って練習してきまーす!
はるはる
2023/05/06 12:14
いいよねーこの曲、テンポはちょうどいいスピードで(歌詞は覚えづらいけど)とてもいい曲だと思います
ワンピース大好き
2023/02/21 10:04
米津玄師さんの歌は神です特に好きな部分は、トンチキやれば非道のところです。
春春
2022/10/17 11:09
米津さんの曲は、癖になるので大好きです。世界観がすごく好きです。
カマンベールくん
2022/10/14 18:39
歌詞ありがたい!!
米津さんの曲めっちゃ好きだけど、スピードが速いから聴くだけじゃ覚えるのが難しいんだよね〜 ( ̄^ ̄)
くろ。
2021/09/30 20:39
米津さんのこうゆう世界観好き~(*^-^*)
楽しく歌える曲で良いですよね♪
他の米津さんの曲も大好きです(≧∇≦)b
みぎみみ
2019/08/21 15:06
この歌詞の世界観がすごく好きで、
頻繁に観に来てます。
モンハン大好き
2019/06/20 16:50
好きな曲です
music ranking No.1
暴飲暴食P feat. 重音テト
〇〇な中1の弟(本当)
2026/05/07 22:03
おぉぉぉぉぉぉぉぉいそれだけはレビューに書くな!(兄弟なのでタメ口)
みなさん本当に申し訳ありません 私が初めてこれを聞いて歌ってみた時になってしまったことで今はまともです「りーろれさらんへあいらぶゆーりゃーとぅとぅぶちちゃーほんあいみー」って感じです。これでも頑張って覚えた方なので許してください。
うーんテトの恋人(仮)は浮気(テトに浮気なのかテト以外に浮気なのか)して好みわからなくなったのかな?けどバレンタインのマカロンって特別な人みたいな意味だったから、、、、、狙ってやったのか? 私はあまり分かりませんがいい歌だなぁって思ってます
〇〇な中1
2026/05/07 21:43
双子の弟が本気歌唱で「ふーぶてぃぶてぃちゃーあいらぶゆーふぉーぷちぶちちゃーふぉーあいみー」って言ってて吹きましたw そんなことよりテトがまず可哀想…嫌いなマカロンもらうなんて…渡した人好みくらい把握しとけ!!
すとぷり箱推し
2026/05/07 20:03
結論から言うと、テトちゃんは、好きな人に愛されていないのかもしれません。
何なら、テトちゃんはその相手も好きじゃないって。
その人から、マカロンを貰って、無理やり食べて、自分を偽ってまで、
マカロンを好きになるって事は、ありのままの自分を見せないって事。
という事は、好きじゃない。と思います。
でも、「センマイ刺しを頼んだんだけどこれは私らしい?」という歌詞から、
自分がどうなっているのか分からなくなっている。
テトちゃんは相手に洗脳され、無理やり好きだと思わされてr(((殴
ま、まぁ、ね?曲名に「嘘つき」って書いてあるから、好きっていうのも
嘘なのでは…_?
ん?でもバレンタインって、女子が、男子にお菓子を上げる日じゃ…?
2位
日向電工 feat. 初音ミク
リオナ
2026/05/07 18:24
姉さんがずっとこれ聴いててもうおぼえちゃった
トロトロリンゴ
2026/05/07 16:54
これAd歌ってたやつ!ミクのもいいけどAdのもいいから聞いてみて!
まず普通に好き♡
3位
M!LK

はにーちゅろす
2026/05/07 18:01
この曲、「え、好き。」
M!IK
2026/05/07 16:22
この歌マジキュンキュンキュン好きすぎて滅