1. 歌詞検索UtaTen
  2. Monster
  3. レビュー

「Monster」の全てのレビュー

女性

いるすちふぁみりー

2025/11/11 10:11

シクフォニの歌みたで再燃しました!
もともと他の方ので知って、「ほ〜ん、いい曲なんちゃう?」みたいな感じになってたんですが、歌番聴いてハマったんです
Monsterというなんとも不器用そうな存在、表現(歌詞)も不器用で、不器用なりに愛を伝えているみたいなのが好きでして、、、、、
シクフォニで久しぶりに聴いて、推し2人がバチくそかっこよくて(みんなかっこよかったです)、頭ん中ぐーるぐる流れてて今調べましたw
やっぱこれ好きっす❤️

女性

さく

2025/09/04 19:49

モンスターはまじで最高のラブソングだと思ってる
花男系のも最高だけど、モンスターはツンデレ感あって大好きすぎる
しかもいつも通り皆さん超絶かっこよくて、特にリーダーの圧倒的強者感と松潤のオールバックはほんとに好き

女性

すもも

2025/04/06 10:48

ほんとに大好きです〜
がちmonsterは最高のラブソングだと思ってます♪
私が小学生の頃に初めて聞いて嵐かっこよ!!!ってなってからもぅそっからね、、、沼にハマりましたよね、ほんと!

女性

夏葵

2024/08/19 09:17

女研の歌みたで知ったでごあす(?)
皆が歌上手過ぎてビビったwww あと、みんなのビジュめっちゃいい!!
ペアの組み合わせが良かった。ニキはちとかしろまちとかキャメりちょとか
ざっくりですけど、マジ神だった!!

女性

女研推しの小悪魔

2024/08/09 23:20

女子研究大学の歌みたで知った、
あのいつも明るいみんなからは予測不能な程歌が上手い、
聞いた時うますぎて鳥肌がたった
よろしければ聞いてみてください

女性

konatsu

2024/04/15 18:24

ミステリアスな感じが大好き!
怪物君も面白かったし、ドラマ・主題歌合わせて最高の曲だ~

女性

ジェルり〜ぬ

2024/04/07 20:45

konnbannha!あれ?英語になってる〜!こんばんは!ジェルり〜ぬです!
大野くん推しのジェルり〜ぬ!私の推しの好き順は、莉犬くん、大野くん、
櫻井くん、ジェルくん、ポッチャマww ポッチャマは、ポケモンね?
推しが多すぎる恋歌さんと私、話が合いそう!推しが一緒すぎ!
あと、ありゃし〜!さんと、知り方がおんなじ♡ 怪物くんで知りました♡
大野くんがやめちゃったの知って、めっちゃ悲しかった。
2024年現在 大野智は今何してる?って検索して一番上に出てきたサイトをみて
みてね。私は泣きそうだった。まさかのあのかっこいい大野くんが....あんな姿になっちゃった.....観覧注意!気をつけて!

そのほか

推しが多すぎる恋歌!

2024/03/10 21:01

大野くんと櫻井くんが推しの恋歌です、
嵐をやめちゃったときはギャン泣きしました....
Monsterはかっこいいですよね?私が大好きな場面はロボットダンスです!

嵐があんまり好きじゃない人は、すとぷりを聞いてください!
私がおすすめするのは、青春チョコレート、プロポーズ、スキスキ星人です!

すとぷりもな〜?って言う人はミセスグリーンアップルを聞いてください〜!
おすすめは青と夏、点描の唄、ケセラセラ、サママ・フェスティバルです!
聞いてみてください!?

ちなみにこれは全員私の推しです!ニックネームと同じで推しが多すぎってことです!

長文失礼しました(・∀・)アリガトウ

女性

しの

2024/02/27 17:54

女研の歌みた見て衝撃受けたらまさかの嵐でびっくりしたw!本家もめっちゃ聞いてる!とにかくメロディーが最高すぎる!

女性

ありゃし〜!

2024/02/24 21:26

どうも!ありゃし〜!です!大野くんの怪物くんで知りました〜?
怪物くん、面白かったな〜
私は、大野くん推しなので!
Monsterは、大の好き〜!

女性

推しがいっぱいいる人

2024/02/11 18:38

"むめい"さん、"女子研究大学LOVE"さんみたいに私も女子研究大学のみなさんが歌っていたので知りました!みなさんとても歌上手くてとっても尊敬してる人たちです!私も女子研究大学のみなさんみたいに歌がうまくなりたいです!女子研究大学さんの歌ってるMonsterたくさん聞いて女子研究大学さんの隣に並びたいです!(関係ない話と、長文失礼しました)

女性

むめい

2024/01/14 08:52

女子研究大学の皆が歌ってるの聞いて知って、この曲が好きになりました!

女性

女子研究大学LOVE

2023/11/19 14:53

>>>女子研究大学の学生
わかるー
女子研究大学がMonster歌ってて驚き
いつもおちゃらけなのに歌が上手すぎてギャップ萌え
おなけんのおかげでこの曲好きになったもんで

女性

yuzu

2023/11/07 20:17

私、小学生の頃から聞いてるんですけどずっと頭から曲が離れないくらい聞いてて、飽きないんですよ〜〜〜〜💕
真面目に、嵐が速く再結成すること願ってます🤝
この曲が一番好きです😍

そのほか

ニキふぁみ👾

2023/11/04 19:55

>>>女子研究大学の学生
マジそれな、そんでこの曲知ったし。
初期から見てるけどこんな仲良くなるとは思ってなかった

男性

女子研究者大学の学生

2023/11/03 19:38

あの問題児がハロウィンに出しているのを見て、すごく感動しました
仲良いもんなぁ

女性

ゆずり(櫻井担)

2023/10/05 22:12

この曲めっちゃ好きなんです❤️とにかくかっこいい。最高です。『僕の記憶が全て消えても生まれ変わったらまた君を探す』って…かっこいいにも程がある。好きな人に一度は言ってみて欲しいですよね〜。まぁ、向こうは気がないみたいだし、私、守られる側ってよりは、守る側だし…ムリなんですけどね〜。

男性

よっ!

2023/07/25 21:34

小学2年生の頃体育館で踊ったことがある。3年生の時転校して最初で最後の皆でのダンスだったから思い出に残ってる曲です。

大好き!!!!

男性

爪を隠し牙を剥く

2022/12/06 19:52

大野くんに1番似合っている曲だと思う。
皆の歌声もクールで良き。

女性

NEKO

2022/02/14 16:38

嵐の魅力が、伴奏からしっかり伝わって来るので、聞きやすい、やっぱジャニーズは凄いな。Monsterは訳すと怪獣という怖いものをイメージするが、嵐が歌うことで、そのイメージが一瞬でなくなった。
嵐サイコー!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷりとボカロ好き

2025/11/17 13:57

これ、歌い手みんな歌ってるw私も新人歌い手だけど歌ってるw私が最初に聞いたのはアンプですねw本家も最高❣❣❣❣

女性

ありんこ🐜

2025/11/17 13:56

本家を聞いてかっこいいなと思い、色んな人の歌みたを聞いてます。
苺花さんと同じで、AMPTAKⅹCOLORS様の個人個人の歌みた聞いてます。
特に、「ここ弱点」が好きすぎて何回も聞いてます!!
ちぐちゃんのめっちゃかっこよかったああああああ
シクフォニ様の方でもここ弱点集めてみた(ショート)も好きですね!!

女性

なる民

2025/11/17 13:21

ここ弱点が好きすぎる

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

むぎ

2025/11/17 11:46

激しいダンスでもブレない歌声。ビジュも良いし最高です

女性

きみ

2025/11/17 11:31

ROIROM「Dear DIVA」
毎日脳内リフレインしてます!
安定の2人の声が心地よくリズムカルにダンサブルに日常を極上の色に染めてくれる楽曲!

Dear DIVAのレビューをもっとみる
男性

サンタテルミー

2025/11/17 13:50

いい曲でした。
一番好きな歌

男性

リリリ・ラリラ

2025/11/17 13:45

この歌面白くて本当に飽きないよね~

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる