music ranking No.1
1位 デビットビット
アボガド6 feat. カロガド

どこかのYさん。
2025/07/25 21:53
セカオワしか勝たん👊👊💗
セカオワで背中を押してくれる曲、その名も「サザンカ」。
マジでオススメです!!!
この曲を聴いていると自然と感動して涙が出てきます!
つらいときも悲しいときもセカオワの曲、主にサザンカを聴いて元気をもらってます💓
いつもありがとう!!😽
うたてんさんのふりがな付きだと読みやすくて毎回見させてもらっています🙌🏻
お世話になってます🙇
N
2025/04/05 19:51
まさか、これが、ワンピースの主題歌になるとは、思ってなかった。でも、この曲結構ワンピース向いてるかも。 SEKAI NO OWARIさん。これからも、いい曲作ってください。応援します。
けちゃけき
2025/03/07 15:37
中々リズムを覚えにくいです。
この曲は、とてえも感動できます。😂^o^
ソラランド
2024/12/20 18:38
自分の考えが変わった曲
とても考えさせられる歌詞 このときのFukase様の声は特に好き。
愛泉@ami
2023/11/26 10:00
SEKAI NO OWARIの曲は全部大好きですが、その中でも天使と悪魔が大好きです!どっちが正義かなんて人それぞれですもんね。これからもがんばってください!
ほのほの
2022/06/27 17:16
世界の終わり大好きです🤩
Fukaseさんの歌声が毎日の癒しになっております!
Fukaseさんだけでなく、さおりちゃんの、ピアノ🎹や、他の人も素晴らしいと思います♪「悪魔と天使」がとても良い曲で、悪魔と天使どっちだっていいんだよ という意味?なのかな、まぁ、正義って大切なんだ、という勉強になります!
ほんとに良い曲です^ - ^
あーたん
2021/12/02 08:03
サイコー☆Fukase君かっこよすぎるし、歌詞いい曲すぎやろ。まじで分かる。
Fukase君こんないい曲思いつくFukase君尊敬する、、、❤️
セカオワ最高☆
music ranking No.1
アボガド6 feat. カロガド

卒業生
2026/10/05 07:18
確かに寝てる間にヤバいことになってますwww
ひなどり
2026/10/05 07:14
寝てる間にどうなってんねん。やばいわ。
たっきー
2026/10/04 23:21
もはや何の話かわかんなくなってますよ
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

最強のホロライブ好き
2026/10/04 21:48
とある卒業生というバカはレビューするところを間違えていた…
俺もデビットビットの戦争を勘違いしてヤラララに書いていたのだった…
書く場所間違えて恥ずかしくて豪快に漏らしちゃったAmazing(卒業生は自分です)
卒業生
2026/10/04 21:39
神曲ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
。
2026/10/04 22:38
※ネタバレわんく
一緒に部活やってる友達と映画観ました!!
友達が元々ちいかわのハチワレ推しで、私は「なんかかわいいなぁ」と思ってたくらいだったんですけど、「絶対見た方がいいよ!」「ハマるよ!」と結構しつこく(失礼)行ってきたので、「まぁ少しだけなら、」と軽い気持ちで観に行ったら、本当にハマってしまってww()
この映画にしか登場しない、「ヒトハとフタバ」に完全に一目惚れ(?)してしまって!最後は、まぁ、なんとなく察しました!まさか、あの可愛らしくておとなしそうな2人が犯人だったなんて、とふと思いましたが、でも、なんでかわからないけど、なんとなく最初から「この2人、絶対なんかあるじゃん」って思ってましたw
個人的な意見ですけど、ちいかわって本当にゆるくて可愛くていつまでも平和な世界ってイメージしかなくて、なのでこーゆー映画を観ることができて本当によかったです!前よりちいかわをよく知れた気がして、嬉しいです!
長文失礼しました!
松山
2026/10/04 20:44
他のレビューでも言いましたが、荒れ防止組織に入っている松山です。突然ですがレビューとは関係ない話をします。僕は今6年生です。受験します。なのでもしかしたら見に来る機会が少なくなって最悪だったら一生来ないかもしれません。もしも受験合格したらまた久しぶりにレビューをします。1週間に1回ぐらいは見ます。もしかしたら、これが最後のレビューかもしれません荒れ防止組織の皆さん、もしかしたら僕が抜けるので、皆さんで頑張ってみてください(責任感もない人で申し訳ございません)