1. 歌詞検索UtaTen
  2. ClariS
  3. コネクト
  4. レビュー

「コネクト」の全てのレビュー

TVアニメ 魔法少女まどか☆マギカ OP

ClariS

女性

いつでもハッピー

2026/01/27 18:52

ほむらちゃんの過去がすごかった。
まさか,時間をずっと巻き戻していたとは!
まどかちゃんを思う気持ちがすごい!!

男性

ゴキブロス810

2026/01/21 10:15

いい曲すぎる
この曲大音量で学校で聴くの気持ち良すぎだろ!!!!

女性

ららちゃん

2026/01/15 19:43

ほむらちゃんにわたしはじめは、ちょっと…なーって思ってたけど、
最後はまどかを思う気持ちに見入っちゃった!見方が変わりました!!
いいお話!泣ける!歌もいい曲で.....!

女性

まどマギ5人箱推し

2025/12/26 19:50

最近見始めた。  ほむらちゃん凄い⋯!
歌詞が9話以前と10話以降で見方が変わる⋯!

男性

樺太

2025/12/25 21:00

ほむらちゃん...(泣)
これを聞いてるとほむらの悲しい過去とどこぞのわっかが頭をよぎる...
映画めっちゃ楽しみだぜぇぇぇ〜〜!!

男性

ペテルギウス

2025/10/17 18:30

どこぞのワッカがサビで召喚されるのデス。
まさにこれはまどマギを曲全体で表現している、素晴らしい曲なのデスッッ‼‼‼‼あぁ。脳が震えるゥゥゥゥゥゥゥッ‼‼

女性

風吹けば名無し

2025/10/07 15:16

バラライカと同じ味を感じる、、好きな曲だけどMADが頭をよぎる、、MADも最高!!

女性

えづら

2025/09/30 20:14

某MADがテロすぎる。
まどかの歌じゃなくて、ほむらの歌ってのがいい。物語の主人公もほむらだけど、ほむらにとっての主人公がまどかだから「魔法少女まどか☆マギカ」なんだって分からせてくれる、超素敵な一曲。

そのほか

ぶりっこかもぉー

2025/08/15 20:27

すこぉーしこわぁーい歌かもぉー。でもぉーいい曲でしたぁー。もう涙でぇーす。うわぁーん。

男性

だめてがねレッド

2024/12/09 20:15

>だてめがねレッド

痛すぎる。やめてくれ。普通に共感制羞恥心。

男性

NINI

2024/10/11 19:17

いやー、某おと○っ○の原曲ですね。はい。
クラリスのコネクト気持ちよすぎだろ!

女性

ひな

2024/05/26 13:01

本当に最高です!
色々と悲しい魔女とかほむらちゃんがまどかちゃんに伝えたい言葉の時に泣きました!本当に最高の曲です!魔女になる姿のさやかちゃんはやばいなと思ってめちゃくちゃ泣きました!本当に最高ーーーーーーーーーーーです。
確か今年の冬に映画がやるらしいですよ!

女性

かのん

2024/05/08 17:47

私まじで最終話泣けると思ったんですけど皆さんどう思いますか?
私は鹿目まどかと、暁美ほむらちゃんの推しです。
ほむらちゃんの過去とか見るとまじで泣けてきます‼

女性

鮎の塩焼き

2023/11/21 18:24

まどかが好きー❤️
でも某MADが頭をよぎる…
もー
良い曲なのに
いやーーーー🤢
曲に集中できないー
だれか助けてー
(縦読み)

女性

さんちゃんくいいね

2023/09/23 13:02

魔法少女はグロいと思うよ。まどかが好きです。コネクトはいつも歌ってます。夜中にやってます。お父さんがオススメしてくれてハマりました。黄色の子・・・・ウーン名前忘れました。あの子かわいそうな亡くなり方するんですよ・・・・・これ以上は言いません。

そのほか

お茶

2023/08/20 15:53

この曲カラオケで大声で歌うの気持ち良すぎだろ。                          ちなみに僕は巴マミ推しです。

女性

あまね

2023/05/12 20:32

卒業式に流すんかwwwwww
いやでもいい曲なのは事実やな自分の偏見かもしれんけど大体魔法少女ってグロカッタリする?ほら魔法少女サイトとかさ色んな意味でやばいじゃんかさ見てない人のために詳しくは言わんけど。気になったならな見てみて!ストーリー的にはおもろいで。

男性

んあああああ

2023/05/10 09:27

いつ聞いても神曲!!寝起きや気持ちの切り替える時に聞いたら心に余裕が生まれる曲。

男性

だてめがねレッド

2023/03/05 10:19

卒業式に流したい神曲
It’s Kimochiyosugidaro!

女性

KR★

2023/03/02 23:10

個人的にまどマギにすっごいあってる曲だと思っててほむらとまどかの関係をそのまんま曲にした感じ(?)で本当に大好きな曲です

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ひーりん

2026/04/12 10:36

私の勝手な考察だけど最後にそれも知らないみたいだけどって言ってて主人公はテトの事あんまり知らないんじゃないかな。自分で打ったけどありきたりすぎて泣ける(長くてごめんなさい!)

女性

あーみー

2026/04/11 17:53

最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。

そのほか

たつ

2026/04/11 17:50

外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

女性

ばなな☆

2026/04/11 19:33

プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!

告白のレビューをもっとみる
女性

STPRなど推し

2026/04/11 22:30

不幸は蜜の味

抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄

ここの歌詞と

そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。

返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now

ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞

のところの歌詞はマジで大好き~!

女性

ヨーグルト

2026/04/10 20:58

多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる