1. 歌詞検索UtaTen
  2. クリープハイプ
  3. おやすみ泣き声、さよなら歌姫
  4. レビュー

「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」の全てのレビュー クリープハイプ

そのほか

☆どりーむ☆

2026/04/19 16:44

けちゃくんが歌ってたので気になって聞きに来た!切なさがある素敵な歌だなぁって思って。ぼくも上手に歌えるように頑張ろうと思いますw

女性

まる

2026/03/27 19:45

クリープハイプの歌声と歌い方が唯一無二すぎて大好き

最後の方の歌詞で切なくなってうるうるくる

女性

あや

2026/02/02 17:49

え!?下にいるみりりすさんと同じだ!私もリズちゃんでこの曲知ったんですよ!
リズちゃん一推しなんですよ〜!!同じ人いて嬉しい!!

女性

みりりす

2026/01/31 20:19

この歌ほんとに好きです。関連動画?みたいなスペース上にあるじゃないですか?そこの雨夜リズっていう人は私の推しで、まずそこに並べられているのが嬉しい。(1ファンとして)リズぴから知った曲で本家も大好きです!歌詞が切ない・・泣

女性

うるふ

2025/12/23 19:34

クリープだとハッピーエンドよりも、メリバとかバットエンドが多いから好き。独特で、頭から離れない。けど、音域的に普通には歌えないから自分のモノにできない感じで、もっと好きになる。
歌姫の姿が変わっても気付くし、愛せるっていうのがよくあるラブソングだけど、クリープは気付けなくて切なくなるのが良い。

そのほか

るぅりぬちぐ推し

2025/12/23 14:43

らおらおが歌っていて綺麗だなぁと思って歌詞を見にきた人です!
頑張って覚えよw

女性

2025/11/27 16:55

この曲がほんとに好きだ
最後の4小節のところが特にlove

女性

雨宮 海月

2025/03/02 20:34

歌姫は声がでなくなって、引退しちゃったんだろうな、、
CDを売ってる人も体型は変わったけど、歌姫(爪を見れば歌姫ってわかるよ。)
でも主人公は歌姫だって気付けなかった。だから歌詞に「僕は気付けなかった」があるのかな?
本当深いし、悲しいし、切ないな。主人公は歌姫が好きだったけど、歌姫のことを思ったり考えたりとかはできなかったんだろうな、って、
まじでいい曲過ぎて好き。

女性

♡♡

2024/11/03 00:03

クリープハイプ様の曲全てが好きです♡
まじ神曲‼︎

まじこの曲なかったら今何してるんだろ?😕

女性

✴︎

2024/08/12 13:34

なんか切ない感じ、、( ; ; )
MV何気にすきなんだよなあ、、まじで好みで分かれるんだけどわたしはかなりぶっささりましたね。はい。全人類に聴いてほしい!みんな虜になる🖐🏻🌟

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

🧊🔥 🍰 推し

2026/04/28 14:45

すんごい好き
なんかあれだイメージで言うと骸骨もってそう(ヤンデレの方が)((個人的解釈デス))
一方的な恋って二次創作とかだと凄い好きなんだがこれがリアルであったら恐怖どころの話ではない…こぁい、、、でも好き、、、

そのほか

2026/04/28 09:24

MVに出てくる亀の頭がバナーナなんだが

女性

紫蘭

2026/04/27 21:38

サビのリズムloveです!いつも口ずさんでます!二人のずっと一緒未来がみえて覚醒状態です!ありがとうございます!!

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
女性

お団子

2026/04/29 10:28

僕はなぜこの神曲にたどり着くのがこんなに遅かったんだ!

そのほか

みお

2026/04/27 20:19

ボカロ好きな人 さん マジで共感
「みんなのレビューを見る」押して見てたらもう共感しまくってヤバい
やっぱボカロは神やわ
ありがとうボカロ

だれかの心臓になれたならのレビューをもっとみる
女性

もう一度だけ、君に

2026/04/28 18:35

カラフ⚪︎ピ⚪︎チ様のリスナーさんのリア鬼MVでハマりました!
10年後の僕らはきっとすれ違いばかりでのところで泣きそうになりましたw
いい曲すぎて何度もリピートしてしまいます!

女性

アニメ大好き人間

2026/04/28 10:55

すたぽらが歌っていて、聞いて泣いちゃった。
私の今の心情と同じだった...

かくれんぼのレビューをもっとみる