1. 歌詞検索UtaTen
  2. supercell
  3. 拍手喝采歌合
  4. レビュー

「拍手喝采歌合」の全てのレビュー

TVアニメ「刀語」オープニングテーマ

supercell

そのほか

ポコ太郎

2024/07/26 14:50

さくらみこが好きすぎて漁っていたら辿り着きました。めっちゃ好きになりました。

女性

ゆりりん

2023/12/08 14:42

曲は聞いたことあったので素敵だなって思ってました。
お父さんとお兄ちゃんが刀語を見ていてなんだろ~?と見ていたらまさかの拍手喝采歌合のアニメだったとは(苦笑)
和風なのにどこか洋風のようなノリで…とにかく素晴らしい曲です!
カッコいいし最高すぎるッ!
°˖✧神曲✧˖°‼‼

女性

世代ドンピシャ民

2022/03/02 22:18

刀語を家族で見ていてこの曲を知りましたが、とてもリズムや曲調、歌詞などが好みで、家族と一緒に歌ってました(笑)
兎にも角にも、凄くいい曲です!

女性

広瀬すずか

2021/04/02 00:02

かなり和風&流行な感じ
かっこよくて和風ならではの雰囲気があって最高です^^*
中身も歌詞も古風な感じで素晴らしいと思います

歌詞提供ありがとう!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/24 21:38

私こういうオンラインとかで雑談するのめっちゃ好きだけど、、
レビュー欄が荒れそうだし、遠慮、、
JapanChat、タイピンガーZ、ピクトセンスとか、雑談できておすすめだよん!
ハンドレでこういう曲出てくるのあんまりないからびっくりした、、
公式だって知ってびっくりした!

男性

卒業生

2026/10/24 21:30

誰かここで雑談シませんか🤔

女性

みーちゃん

2026/10/24 21:19

何ていうか、「現代」って感じがするなぁ。って思いました。ゲームだとかネット(SNS)だとか……。
匿名Mさんマジそれな……
私の考察なんですけど、窓のとこの赤い手は多分、過去のすでに手遅れになった自分(主人公)何じゃないかな?

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

あまね

2026/10/24 21:24

ういちゃん目線ではミクが、雨衣の好きな人をそそのかす悪魔でミクの彼氏くん(以降彼氏くん)(ういの好きな人)が迷える子羊らしい  ういちゃんラスサビで彼氏くんの瞳になってるから依存しておかしくなったのかな?キリスト教で赤はイエス、キリストが流した血(贖罪、犠牲)と神の愛の寛大さ、聖霊の炎、殉教を意味する色だそうです!(Gemini情報)つまり雨衣ちゃんがキリスト教をかなり信仰していたのかもしれません!

女性

きらきら

2026/10/24 20:23

うちのGeminiはまともに
「好きな人に「女の影」を感じると、心がザワザワして不安になってしまいますよね。大好きな人のことだからこそ、些細な変化にも敏感になってしまうのは当然のことです。」って答えてきた))

アクマバライのレビューをもっとみる