music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 オープニングテーマ
橋本仁ぬん
2026/01/09 07:34
じじい「当然のことながら水中では話せない。」
「ハンドシグナルで話す」
ポルナレフ「ハンドシグナルなら俺もひとつ知ってるぜ」
花京院「パン ツー まる 見え」
ポルナレフ「YEEEEEEA」
ピシガシグッグ
…スタンドで話せばよくね?
花京院典明界隈
2025/11/14 20:45
スターダストクルセイダースといえばこの曲‼︎‼︎一回聴いたら頭に残って離れない。絶対飛ばさず聴いてほしい。聴かないと損‼︎!
ジョジョラーあお
2025/08/09 21:05
STAND PROUDとBLOODY STREAMとfighting goldはマジで好きそれ以外の部の曲も好きだけど。その血の運命も好きやなーー全部好き
うい
2025/02/04 13:13
ポルナレフがいっちゃんかっこいい!aaaaaaaaaaaaa
ジョジョ好きぴよこ
2024/11/29 20:17
実に清々しい気分だ… stand proudでも歌いたい気分だ…
V
2024/08/12 16:57
全歌詞をよく見たらもうここでレクイエムが入っている ゴゴゴゴゴゴ
スタンド無くても波紋やから多分大丈夫
ターコイズブルーのオーバードライブ
JOJOにハマり過ぎ最高ハイってやつだ!!UREEYYY 「中二病」
からあげ
2024/02/28 14:52
かっこよすぎ!!やっぱりこれが一番!それしか言う事がないぃぃぃぃぃ
メローネとギアッチョ
2024/01/10 20:11
ディモールト最高の曲だ
知らねえよこのドアホが
腐の民(微夢の民)
2023/11/08 16:06
いやーかっこいいですね。
力強い歌声が承太郎の拳と重なります!
mirai
2023/10/27 18:32
かっーーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おおおお!かっちょいい!!
じょーたろう!好きすき好き好き好きっ好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
#⌒⌒💎
2023/04/08 02:49
お お お ッ ッ ッ … ! ( わ く ヾ )
か っ け え え え え !
か っ ぴ ょ い い っ ス ね … ! ?
個 人 的 に 、 一 番 好 き な の 、 ス タ ー ダ ス ト
ク ル セ イ ダ ー ス な ん ス け ど … ( う ー ん )
黄 金 の 風 も 捨 て が た い ん ス よ ね え … ( む む )
で も 、 こ れ だ け は 断 言 で き る っ ス !
ど の 部 も 、 最 高 っ ス よ ! ( に ぱ )
琥雪
2022/09/08 23:08
大好きです、本当に、ジョジョの曲は深く掘ると、アニメと意味が重なってきて、本当にすごいと思ってます、でも、推しの花京院くんがなくなってしまったのはめっちゃ悲しいです(´;ω;`)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ