music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

パンパンのぱんだ
2026/06/23 10:10
ドラマも見ました
この歌めちゃくちゃ良い歌過ぎて滅
BTS推し
2026/06/21 19:21
恋愛したこと無いけど、心に刺さるー!
はげたかH
2026/05/18 14:01
神すぎてめつ!!!!!!!!!!!!!
ゆあ
2026/05/17 10:26
私は好きな人と中学が離れてしまい、寂しさもあります
その好きな人はもう彼女が居て、諦めないといけないのになぜか諦められない。
忘れられない....
どうしたらいいんでしょうか....。
何処かやの中学生
2026/02/05 13:16
今年、この曲は合唱コンクールの曲となりました。
サビしか今は覚えてないけどはっきりと歌いたいと思います。
ゆいP
2025/12/25 09:41
すごくいい曲感動すぎてしんぬんだが
Mario
2025/12/06 16:38
366日はマジで神!
鬼滅ファン
2025/11/24 17:30
※長文失礼します。「こんな恋、叶わないか...」って思っていたときに、この曲を見つけました。「366日」を聞いて勇気を出して告白しました。(結果に関しては一番下の文章を御覧ください)たまたま、曲を調べているときに、この「366日」を見つけました。この曲はいつ聞いても自分の心を温かく包んでくれるような感じがします。 全然関係のない話になりますが、私は今、いろんな恋愛系の曲の歌詞を参考にして、好きな人に向けた曲を、作ろうと思っております。おすすめの恋愛系の曲があったら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。 その歌は、12月から3ヶ月ほどの期間で作ります!完成した歌詞は、「BADLOVE うたてんHANA歌詞ふりがな付」のレビューに投稿いたします。気になる方はご覧いただけると嬉しいです。歌詞は来年の3月に発表します。皆様、おすすめの曲、ご協力お願い致します🙏💦 告白の件に関しては歌詞と共にお伝えします。
い
2025/10/26 19:44
これはとても泣ける曲だし好きです!
あと誰か一緒に話しましょ!!
行けたら10月27日の夜6時くらいに!
u君
2025/10/07 11:30
本当になけてくる<`-`>【泣】
ついでに教えるけどこの曲を作った人は、
こういう感情を感じるために離婚したらしいよ
みんな、いいね!お願いね!
魂のルフラン
2025/09/02 11:14
この恋がどれだけ儚いか、切ないかを感じ取れる歌詞でした。
でもこの曲は失恋してもまた勇気をくれるような感じがしました!
ヤマダ(仮名)
2025/07/12 23:50
途中で急に高音くる時、
感情が高ぶってるのが伝わってくるよね
よわ
2025/05/23 00:37
映画、飛行機の中で見てたんだけど、マジでやばかった。。
私の中の好きな映画ランキング2位だよ。。。」(1位は劇場版プロジェクトセカイ 壊れた世界と歌えないミク)マジでどっちの映画も好きすぎる、
うるぽと
2025/03/16 18:12
この曲を聞いていると、なんだかとても切ない気持ちになりますよね…
でも、そんな所もこの曲の良いとこだと私は、思います!
ボカロ中毒者
2025/03/14 20:31
私は恋を経験したことはないけどこの曲にすごっく共感します
あの大好きな人とかの仕草覚えているのマジで分かりすぎる
アホ毛
2025/02/11 21:05
映画を見に行きました。映画を見る前までは何となくぼんやりと聞いていたHYさんの歌。映画を見た後に歌詞をちゃんと聞くとまた涙があふれそうになります。
とてもいい曲だと感じました。
あのん
2024/07/26 14:40
恋をするうえで、必ず経験する別れを、リアルに歌い上げてる。
失恋しても、また新しい恋へと一歩踏み出せる曲。
本当に美しくて、儚くて―失恋ソングの王様。
tuki.♡
2024/07/22 19:59
「僕は貴方が好きです。恐いくらい覚えています。貴方の匂い、仕草や全てを。可笑しいでしょう?そう言って笑って下さいよ。違うクラスで会ったこともないのに貴方は僕に気付かない。…大好きです。付き合って下さい」と峻(仮名)から送られてきたんです。貴方と一緒に居たい。そう思い、相手にいいよ。OKしました。
『離れたくないんだ、ずっと一緒に居たいんだ。一人にしないで…』
そう、亡くなったはずの彼の声がHYさんの曲を聞いてからずぅっと頭の中に残っています。
私も彼のことを忘れたくなかったので本当に感謝しています。有難うございました。
ヤッシー(⌒∇⌒)
2024/07/17 19:15
最近別れたけど、いまだに未練たらたらで、「怖いくらい覚えているの~別れているのにあなたのことばかり」という歌詞が刺さった!
ハニ
2024/07/05 14:07
自分もそんな経験あったなー
なんて思ってた
めっちゃいい歌
みんなも聞いてみて
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みかん大好き
2026/07/06 21:12
ヤバい沼る!MV最高だからぜひ皆さん見てみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にくまんぱんだ
2026/07/06 19:45
考察(個人の意見です) 多分テーマは ウイルス感染とクローンだと思う一番最初テトが研究服を着てたときは人間であってクローンではないが途中から出てくるテトは黒髪?みたいなのでクローンだと思う=人間時姿とは見た目は少し違うことがわかる テトとミクの工場があってテトクローンはミクが生きてるか調べるためにミクの工場へ向かう途中途中出てくるテトクローンの番号が増えていってるのでやられていると思うがやってることは同じなので前回のクローンが行おうとしていたことをやろうとしているのではそれの繰り返しかなとあと感染したテトクローンは感染していないテトクローンよりも番号が低いのでやられていってもやられたクローンは感染するかやられるか(普通にやられる可能性はサビのところでテトクローンが床に倒れてます)あとテト工場は127体のテトクローンを生成できる資材があり ミク工場は最低39体のミクが作れます
重音テト推し⸜❤︎⸝
2026/07/06 18:41
テト推しからしたら最高すぎる♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2位
Eight feat. 初音ミク
ヴォルタ推し
2026/07/05 17:28
「霞む死神も泣いていた」とか「灰色の心が悲鳴をあげるの」とかが「喚く踏切が遮ってこれで全て終わりなんだろう」の歌詞の伏線っぽい?と言うか個人的に好きなんかもう「終わる」ってのをわかってた感じ?がする語彙力が!誰かに不快な思いになっていたらごめんなさい!
あなた
2026/07/05 07:11
今日、カラオケで歌います!!6月を思い出しながら行ってきます!!
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

テト勢
2026/07/06 21:31
歌作るにやめてもらっていいですか?
雑談のように感じますし、メズマライザーに関係ないと思うので。
のん様
2026/07/06 18:44
↓長文すみません...