1. 歌詞検索UtaTen
  2. HY
  3. 366日
  4. レビュー

「366日」の全てのレビュー HY

女性

はげたかH

2026/05/18 14:01

神すぎてめつ!!!!!!!!!!!!!

女性

ゆあ

2026/05/17 10:26

私は好きな人と中学が離れてしまい、寂しさもあります
その好きな人はもう彼女が居て、諦めないといけないのになぜか諦められない。
忘れられない....
どうしたらいいんでしょうか....。

そのほか

何処かやの中学生

2026/02/05 13:16

今年、この曲は合唱コンクールの曲となりました。
サビしか今は覚えてないけどはっきりと歌いたいと思います。

女性

ゆいP

2025/12/25 09:41

すごくいい曲感動すぎてしんぬんだが

男性

Mario

2025/12/06 16:38

366日はマジで神!

女性

鬼滅ファン

2025/11/24 17:30

※長文失礼します。「こんな恋、叶わないか...」って思っていたときに、この曲を見つけました。「366日」を聞いて勇気を出して告白しました。(結果に関しては一番下の文章を御覧ください)たまたま、曲を調べているときに、この「366日」を見つけました。この曲はいつ聞いても自分の心を温かく包んでくれるような感じがします。                                         全然関係のない話になりますが、私は今、いろんな恋愛系の曲の歌詞を参考にして、好きな人に向けた曲を、作ろうと思っております。おすすめの恋愛系の曲があったら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。                   その歌は、12月から3ヶ月ほどの期間で作ります!完成した歌詞は、「BADLOVE うたてんHANA歌詞ふりがな付」のレビューに投稿いたします。気になる方はご覧いただけると嬉しいです。歌詞は来年の3月に発表します。皆様、おすすめの曲、ご協力お願い致します🙏💦 告白の件に関しては歌詞と共にお伝えします。

女性

2025/10/26 19:44

これはとても泣ける曲だし好きです!
あと誰か一緒に話しましょ!!
行けたら10月27日の夜6時くらいに!

男性

u君

2025/10/07 11:30

本当になけてくる<`-`>【泣】

ついでに教えるけどこの曲を作った人は、
こういう感情を感じるために離婚したらしいよ

みんな、いいね!お願いね!

男性

魂のルフラン

2025/09/02 11:14

この恋がどれだけ儚いか、切ないかを感じ取れる歌詞でした。
でもこの曲は失恋してもまた勇気をくれるような感じがしました!

女性

ヤマダ(仮名)

2025/07/12 23:50

途中で急に高音くる時、
感情が高ぶってるのが伝わってくるよね

女性

よわ

2025/05/23 00:37

映画、飛行機の中で見てたんだけど、マジでやばかった。。
私の中の好きな映画ランキング2位だよ。。。」(1位は劇場版プロジェクトセカイ 壊れた世界と歌えないミク)マジでどっちの映画も好きすぎる、

女性

うるぽと

2025/03/16 18:12

この曲を聞いていると、なんだかとても切ない気持ちになりますよね…
でも、そんな所もこの曲の良いとこだと私は、思います!

女性

ボカロ中毒者

2025/03/14 20:31

私は恋を経験したことはないけどこの曲にすごっく共感します
あの大好きな人とかの仕草覚えているのマジで分かりすぎる

女性

アホ毛

2025/02/11 21:05

映画を見に行きました。映画を見る前までは何となくぼんやりと聞いていたHYさんの歌。映画を見た後に歌詞をちゃんと聞くとまた涙があふれそうになります。
とてもいい曲だと感じました。

女性

あのん

2024/07/26 14:40

恋をするうえで、必ず経験する別れを、リアルに歌い上げてる。
失恋しても、また新しい恋へと一歩踏み出せる曲。
本当に美しくて、儚くて―失恋ソングの王様。

女性

tuki.♡

2024/07/22 19:59

「僕は貴方が好きです。恐いくらい覚えています。貴方の匂い、仕草や全てを。可笑しいでしょう?そう言って笑って下さいよ。違うクラスで会ったこともないのに貴方は僕に気付かない。…大好きです。付き合って下さい」と峻(仮名)から送られてきたんです。貴方と一緒に居たい。そう思い、相手にいいよ。OKしました。

     『離れたくないんだ、ずっと一緒に居たいんだ。一人にしないで…』
そう、亡くなったはずの彼の声がHYさんの曲を聞いてからずぅっと頭の中に残っています。
私も彼のことを忘れたくなかったので本当に感謝しています。有難うございました。

女性

ヤッシー(⌒∇⌒)

2024/07/17 19:15

最近別れたけど、いまだに未練たらたらで、「怖いくらい覚えているの~別れているのにあなたのことばかり」という歌詞が刺さった!

女性

ハニ

2024/07/05 14:07

自分もそんな経験あったなー
なんて思ってた
めっちゃいい歌
みんなも聞いてみて

女性

姫花

2024/05/28 16:39

桜もち!(リア友)
桜も、366日すきなんだ!
私も好き!分かり合える人いてうれしいw

女性

桜もち

2024/05/28 14:50

366日、私見てます!
本当に泣けるドラマで一生見たいって思っちゃいます。
はるとが落ちてしまった時涙流しました。
歌も泣ける歌なので大好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

そのほか

Lua☆*+⁺₊*

2026/06/16 17:33

流行りすぎて、うちの学校マンモスなんだが普通に大体の奴ら知ってて草過ぎる件

女性

ʚ鷺摎亜様だ.ᐟɞ 𝔂𝓸𝓾

2026/06/16 12:36

この音楽ほんとにすき❥
修学旅行のとき宿で友達と歌いながら踊ってました笑
自分的にはサビが一番好きだけど結局全部いい歌詞なんだよなーー、、._.❥
皆はどの所が一番好きーー??

これからもこの曲でいい思い出作っていきたいと思います👭❦

mosi mosi?のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

八尋寧々

2026/06/16 18:31

Aさんこちらこそありがとうございました。
こちらも、このことを話せるきっかけになったし告白もする勇気が出たし...
とにかく本当にありがとうございました〜
名前 りお(本名)
性別 女
趣味 絵・ピアノ・料理
出身 川越市(埼玉県)
で〜す ぜひよかったら出身と趣味を教えてください!!
みんなの恋をこれからも応援するよ〜(偶然で同じ学校だとしても私は一途な女!!絶対に好きな人のことしか好きにならない!!そもそも同じ学校かわからんかww)
場所 ユイカ「恋泥棒」
日程 6月20日土曜日
時間 13:00~14:00まで
もしよかったら喋りましょ

女性

りんご綿飴

2026/06/14 11:20

Aさんごめんね~‼︎返事遅くなって‼︎ちなみにうちも小6だよ‼︎秋田県横手市3兄弟の真ん中‼︎シャトルラン25回握力左8ぐらい?右も8ぐらい?このあとまた握力検査するけどね‼︎強くなってたらいいな‼︎右利き‼︎よろしくね~‼︎本名(名前だけ)あやか

すないぱー。のレビューをもっとみる