1. 歌詞検索UtaTen
  2. One Direction
  3. What Makes You Beautiful
  4. レビュー

「What Makes You Beautiful」の全てのレビュー One Direction

女性

ねねたん

2026/04/10 19:33

ほんっとにこの歌は大好き。
先輩との最後の公演で使わせていただきました。
思い出深くていつ聞いても泣いちゃう😭😭

そのほか

嶺(レイ)

2026/02/16 15:08

この曲大好き
親の影響でワンディの曲とか洋楽をめっちゃ聞いててそれで好きになった
歌詞は全部は分からないけど好きだしメロディーも最高
元気すっごい出る

男性

デスイズハロウィーン

2025/10/27 20:59

最高最高最高最高
何回でも何回でも何回でも聞けて、もう無理!って思った時に聞けば、何もかもを、【苦手なことも】くじけずに頑張ることができるから、みんなも聞いてみてね。

そのほか

あいき

2025/03/04 17:49

癖になるめっちゃいいほんとに好きだから
歌ネット最古ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

なおまる

2024/10/15 18:47

分かりやすい単語とかがたくさん出てきて洋楽初心者の僕でも
聞きやすかったです。英語を勉強するのに使いたいです

男性

真田幸村

2024/09/23 19:21

この曲マジで好きなんかリズムが癖になるから何回でも聞ける
最高

女性

つむ

2024/07/18 21:32

めっちゃハマってる!!この曲大好き!授業で歌いたいから先生に頼む!!

そのほか

竈門丹次郎

2024/06/24 20:22

英語でこの曲を聴いている
学校のタブレットフルで聞けるサイトの名前Y2meta

女性

かんな

2024/05/07 18:50

いい曲すぎー!
英語の授業で歌っていて家で練習しているんですけどめっちゃいい曲!!
歌いやすいし、和訳してみると歌詞良すぎるんだけど!!

男性

りゅっっっっっっせい

2024/03/19 14:27

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

女性

カピバラ

2024/02/25 09:13

この曲好きです!
すごい頭にのこるし、いい曲だなと思いました!

女性

らーり

2023/11/11 11:01

この曲ほんとに昔から大好きです❤️
onedirection解散して悲しいけど聴き続けてます!!

そのほか

app jam

2023/09/05 15:39

ミセスLOCKS!で流れて知りました!!すごくいい曲だな〜って思いました!洋楽は普段全く聞かないけれど、この曲はハマりそう!!
ヒロコちゃんのテンションぶち上げてくれた神曲だ❥❥❥

女性

yuumin

2022/05/26 14:40

学校の授業で習ったんだが、いい曲で覚えて歌いたいと思う。 聴く価値有りだな。

女性

manazakana

2022/05/22 00:23

いい曲だぜー
歌詞カード書くのちょっと大変だけどいい曲だから頑張る💪
私は私よ

女性

Juna

2021/10/27 18:25

この曲は楽しくしてくれる曲で何があっても楽しくいられるような歌でいい

男性

金田謙太郎

2019/03/11 21:04

とてもいい曲だと思います

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

女性

Yumena

2026/06/23 15:41

中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。

女性

ゆいりんちー

2026/06/23 15:05

ミクがテトにベタベタなの可愛い

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

しずく

2026/06/23 12:10

サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです

女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる