music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ねねたん
2026/04/10 19:33
ほんっとにこの歌は大好き。
先輩との最後の公演で使わせていただきました。
思い出深くていつ聞いても泣いちゃう😭😭
嶺(レイ)
2026/02/16 15:08
この曲大好き
親の影響でワンディの曲とか洋楽をめっちゃ聞いててそれで好きになった
歌詞は全部は分からないけど好きだしメロディーも最高
元気すっごい出る
デスイズハロウィーン
2025/10/27 20:59
最高最高最高最高
何回でも何回でも何回でも聞けて、もう無理!って思った時に聞けば、何もかもを、【苦手なことも】くじけずに頑張ることができるから、みんなも聞いてみてね。
あいき
2025/03/04 17:49
癖になるめっちゃいいほんとに好きだから
歌ネット最古ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおまる
2024/10/15 18:47
分かりやすい単語とかがたくさん出てきて洋楽初心者の僕でも
聞きやすかったです。英語を勉強するのに使いたいです
真田幸村
2024/09/23 19:21
この曲マジで好きなんかリズムが癖になるから何回でも聞ける
最高
つむ
2024/07/18 21:32
めっちゃハマってる!!この曲大好き!授業で歌いたいから先生に頼む!!
竈門丹次郎
2024/06/24 20:22
英語でこの曲を聴いている
学校のタブレットフルで聞けるサイトの名前Y2meta
かんな
2024/05/07 18:50
いい曲すぎー!
英語の授業で歌っていて家で練習しているんですけどめっちゃいい曲!!
歌いやすいし、和訳してみると歌詞良すぎるんだけど!!
りゅっっっっっっせい
2024/03/19 14:27
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
カピバラ
2024/02/25 09:13
この曲好きです!
すごい頭にのこるし、いい曲だなと思いました!
らーり
2023/11/11 11:01
この曲ほんとに昔から大好きです❤️
onedirection解散して悲しいけど聴き続けてます!!
app jam
2023/09/05 15:39
ミセスLOCKS!で流れて知りました!!すごくいい曲だな〜って思いました!洋楽は普段全く聞かないけれど、この曲はハマりそう!!
ヒロコちゃんのテンションぶち上げてくれた神曲だ❥❥❥
yuumin
2022/05/26 14:40
学校の授業で習ったんだが、いい曲で覚えて歌いたいと思う。 聴く価値有りだな。
manazakana
2022/05/22 00:23
いい曲だぜー
歌詞カード書くのちょっと大変だけどいい曲だから頑張る💪
私は私よ
Juna
2021/10/27 18:25
この曲は楽しくしてくれる曲で何があっても楽しくいられるような歌でいい
金田謙太郎
2019/03/11 21:04
とてもいい曲だと思います
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!