1. 歌詞検索UtaTen
  2. 鈴木このみ
  3. This game
  4. レビュー

「This game」の全てのレビュー

ノーゲーム・ノーライフ ED

鈴木このみ

そのほか

匿名

2023/12/02 06:43

この曲はノーゲーム・ノーライフのOPですよ。
EDはオラシオンですね。

男性

けい

2023/01/20 15:51

この曲、、聴いたら上がるし、生きようって思える!
兄弟愛っていいよなぁ、、家族愛か?
歌詞ありがとうございます!覚えて永遠に忘れないようにします

女性

「  」

2022/05/23 22:09

アニメも最高だけど、曲も最高すぎる。
「さぁ、ゲームを始めよう」

男性

nogenorasuki

2022/03/01 21:54

このうた神曲。この曲を聞くとノゲノラを見たくなります   
鈴木このみさんの歌も好き!!!!!!!!LOVE

そのほか

レイミー

2021/10/26 20:43

ほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

「カイ」

2021/08/16 13:29

ノゲノラ神 THISGAME 神曲まじやる気出る。 いつでも聞いてる!

男性

クマのおじさん

2021/03/25 11:31

ノゲノラの世界観とめちゃくちゃマッチしてて魅了された仕事終わりやしんどい朝に聞くと今日も頑張ろうって思える。この歌は俺を現世に留めてるのかもしれない

男性

チノは命

2020/09/23 21:53

鈴木このみは歌い方に感情と自分の気持ちを歌に乗せることによって魅了している。リゼロなどは分かりやすい。所々感情が入りすぎて声が大きくなるところがある。そこが鈴木このみの魅力だ!!素晴らしい。tihs gameは自分的に鈴木このみの中でもトップ3に入るくらい素晴らしいかなー。まぁ、ノゲノラに釣られてる部分あるけど、声質がいいよねー、あ、何一人でずっと話してんだ!!10月はリゼロの一番くじ!!買い占めしますかーwということで、アニメは神だよねー

男性

サイクロン

2020/06/27 23:51

この歌で明日も頑張ろうって思える

女性

ねね

2019/04/19 19:39

この歌スキーーー
大好きーーーーーー

女性

ねね

2019/03/27 18:15

明るくて元気が出ます

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

らら

2026/03/07 13:22

マジべ好き  米津さんの声カッコイイ

女性

ああああ

2026/03/07 12:18

IRISOUTめっちゃいい曲ですよね。まじ神曲です。

女性

かりんとう

2026/03/06 15:11

高校で自分がずっとこの曲歌ってるせいで友達に「あきひんの?(あきないの?)」ってずっと言われてる(笑)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆん

2026/03/07 17:38

野獣先輩イキスギいくいく

女性

琥珀(rom&nd界隈)

2026/03/07 11:00

ヤリマスネ⤴バスケの朝練校庭10周☆

YAJU&Uのレビューをもっとみる
そのほか

カンヒュぅ

2026/03/07 16:04

この曲見つけてよかった…英語やら中国やら…色々出てきたけどあのテンポがいいよね。なんでこの曲を知ったかと言うと、カンヒュで知りました。とてもいい。カンヒュといろんな曲パロ。みんなも、カンヒュの曲パロ聞いてみてくれ!めっちゃマッチしてるやつあるから!まぁ、結論を言うと、うそつきマカロンは、とてもいい!それの、カンヒュもいい!と言うこと。ほぼカンヒュの話になっちゃった…すいません
Dy,カンヒュ民(特にスウェとフィン推し)より

女性

サンズガチ勢

2026/03/07 16:01

この曲、オイラ結構好きだぜ。(誰や)
曲名にもあるが、「うそつき」ってところがなんかしっくり来るんだなよな。(誰て)
この曲をフリスクに効かせたら。なんか顔を赤くして行っちまった。
オイラ、英語とかそこまでとくいじゃないから、サビの英語の意味、全くわかんねぇんだ。
地底世界に翻訳機はないから、何言ってるかさっぱりだぜ。
でもこの曲、何度聞いても飽きないんだよな。
そういや、フリスクが行ってった理由は何なんだろうな…。
オイラにはさっぱりわかんねぇが、フリスクの雰囲気の当たり、なにかニンゲンが照れるようなことを言ってるんだろ。
ま、オイラはそういうのには正直言って興味ねーけどな。
あ、パピルスに呼ばれちまった。
おーい、パピルス。
大丈夫だ、オイラはちゃんと仕事してる。
(*遠くから声が聞こえる…)
(どう見てもサボってるでしょっ!)
すまねぇすまねぇって。
じゃ、オイラはそろそろ行くとするか。
じゃ、また次のレビューで会おうな。

うそつきマカロンのレビューをもっとみる