1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ツキマシテハ
  4. レビュー

「ツキマシテハ」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

女性

HANAとミセス大好き♡

2026/01/02 20:37

ホワンジもゼンジンも最高すぎる!!
あとなんで地声でこんな高い声出せるん?すごすぎる.
歌詞すごい刺さる、、、
いつか生で聴きたい!

女性

いっちゃん

2025/09/24 07:04

もっくんが地声でこんな高い声出せるのは神が味方したから?「だからか」

女性

ふふふ

2025/08/12 18:28

ゼンジン未到とヴェルトラウムでのツキマシテハのパフォーマンスがとっっっっっっても良かったですね!!!
バベルの塔当選したので、そこでもきけたらいいなぁぁ

女性

ばなな

2025/03/27 00:44

ホワイトラウンジ見たとき最高だった、、👍マジでツキマシテハの歌詞とかも刺さるし曲調とかも良すぎる😭いつかはライブ行きたいな~😭

女性

なおっち(10代)

2025/03/22 16:01

ライブ行けた人いいなあああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
行きたい!!

女性

RIA

2025/03/20 22:35

Harmony行きました!嘘じゃないよ、Hug、ア・プリオリ、もとぱの絡みも、曲もさいっこうでした!行けてよかったーw

女性

nekoneko

2024/10/29 19:30

ホワイトラウンジの映画を見に行った時に
一番印象に残りました。
演出もあると思いますが、歌詞が刺さりました。

女性

みー

2024/09/17 21:07

ホワンジ、ゼンジンとこの曲を生で聞けましたが、、
本当に刺さります。表現力がすごすぎる。。

女性

しあ / ♡

2024/09/16 20:15

最後に「 口から不意に出た言葉で ~ 」からがめっちゃ好き!
今日も聴きました …
The White Lounge も見たいな …

女性

チョコレート

2023/10/25 17:27

この曲超刺さる
題名がカタカナなのは「感じとかにしたらそれに固定されちゃうからかな」
「。」とかが多いのは心情を表現してる感じかな。
勝手に想像するのもあれだけど
すごいねもっくん。
私も音楽活動を将来やりたいと思っていて、自分の名前どうしよっかなって思ってるんやけど、決めてくれると嬉しいな…

女性

紗弥香

2023/10/21 15:48

この曲1つひとつか心に刺さるほんとうにMrs のメンバーはすごい

女性

パンケーキ

2023/08/27 14:10

1こめ!うたじょうず、、、、びっくりした。こんなじょうずにうたえないよ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:54

皆さん。「消えたい」とか、「存在って何?」と思う人がいるかも知れません。
ですが、人は、「生まれてくるだけで奇跡」なんです。
自分で、自分を、責めないでください。

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【小4 🍓👑りすなー】

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:41

あの〜(#^\/^)ムカムカ
       
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。

( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:35

陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。

「後悔先に立たず」

【小4 🍓👑りすなー】

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

Mrs.だいすき

2026/01/16 20:36

わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる