music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

けいちゃん
2026/06/16 14:52
今中学3年です。
毎年全校で歌っており、感動しています。
通報してください。学校はクソ 投稿させろや
めるみか推し(╹◡╹)
2026/05/29 16:51
9年間音楽の授業・合唱を担当していた先生が今年から別の学校に行ってしまいました。その時小5だった私たちで、その先生が好きなこの歌…いのちのうたを歌いました。泣いている子がたくさんいました。もちろん、私も泣きました。小学五年生になった今でも、あの先生に教わったことはずっと忘れません
ゆゆ
2026/02/27 13:45
中学生です、三年生を送るかいでこの曲を歌います。
ここ
2026/02/08 15:54
いのちの歌を、卒業式に歌います!
感動で、一人泣いたりした(;ω;)
生まれてきたこと
育ててもらえたこと
出会ったこと
笑ったこと
そのすべてに
ありがとう
一番好きなところ!
卒業するのは寂しいけど、これからも
頑張ろうと思える♪
すべてが当たり前でないことに
気付いたから、、、
ユカ
2025/09/21 20:55
送別会で歌ったときに本当に命をこめて歌ったと思う。また同級生に会いたくなってきた
犬
2025/09/15 09:04
今年私は小6で、10月にある音楽会のときに歌いたい曲の候補のなかで
「いのちの歌」を選びました。
この曲を選んだのは、歌詞です。歌詞が心にぐっと来たので
この曲にしました。
今もソプラノの練習を頑張ってます。
この曲を作ってくれてありがとうございました。
音楽会頑張ります。
うりゆあ、推しだよ!
2025/07/31 16:39
今小6で音楽会と、卒業式で歌うから、練習頑張っているところです!
去年の6年生が歌っているところで、号泣しました。(笑)
去年私は5年生で卒業式に参加できるのは、5年と主役の6年だけなので、
しかも参加できるのは2回だけだから、いい思い出になりました!
ホロオタ
2025/06/05 18:45
こんどの歌声参観で歌います!感動的?な歌で泣いてしまいそうです!
4/19ゆあもふ推し
2025/01/31 18:25
私はこれを卒業式で歌います。アルトをするんでが、意外に簡単で楽しくて♪
大好きです。
なひ
2024/12/11 22:47
めっちゃいい曲だわ
手越歌ってて知った
絶対にこれ見た人は聞けよ
ぎゅうどんていしょく
2024/12/11 17:54
ほんといい曲
最後のほう泣いちゃう
泣かない人いないでしょ
小学生の時やったわ😉😉😉😉
みーなの?
2024/12/01 07:14
これ4年生が合唱してた!
コンサートの前だからリハーサルって事かな?
あと最後
さすがに
(T_T)(´;ω;`)泣いちゃう
ぱん
2024/11/25 16:59
おみこしさんと一緒です‼この歌今月の歌で(小学生なんで💦)私は嫌なことがいっぱいあったので、「泣きたい日もある 絶望に嘆く日は」という歌詞がとても心に残りました。なので私はこの曲大好きです‼(急に話変わってごめんなさい💦)
👍
2024/10/31 16:27
小学校でやってます小原先生ていう人に教えてもらいましたすごい上手くできました。
椿
2024/09/03 20:25
卒業式に歌う曲!歌詞が大好き!ささやかすぎる日々の中にかけがえのない喜びがあるというところが、心にすごく響きました。
おみこし
2024/06/15 19:41
この歌、みんなで合唱する歌です!!本当に感動する歌ですよね。いつ聴いても泣いちゃいそうです😌
GOD
2024/05/31 20:23
小学校で恩師の先生に教わり、その先生が転勤してしまって、今音楽の授業でこの曲を習っているのですが、みんな大号泣して先生とみんなで笑っていました。 その恩師の先生は、奇跡的に隣の学校で、担任の先生がその学校に行って伝えたら、その恩師の先生は、号泣しながら、「あの子達に教えてよかった。」といってくださったそうです。
わろたーぬ
2024/03/19 16:36
宮城県富谷市立あけの平小学校の、卒業式で歌いました。
とても感動する歌詞です。
「いつかはこの星に さよならをする日が来るけれど」が泣きそうになりました。
涙がでる〜🥲
いいな〜
2024/02/25 14:40
音楽で歌うのでとても参考になりました。最後の歌詞がぐっと来ました
菅野奈緖
2023/01/30 18:30
いつかは誰でもこの星にさよならを
するときが来るけれど命は継がれてゆく
生まれてきたこと育ててもらえたこと
出会ったこと笑ったこと
その全てにありがとう
命にありがとう
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…