music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yuhi
2026/05/10 17:43
バイオリンで弾いたらやばいぐらい綺麗だったこの曲…
私は夏よりも冬が好きなんですけど、夏も好きになって来ました!!
一人ひとりのソロパートが長くて、それぞれの声に浸れるのがこの曲のいい所だと思います!!!!!!!
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷
うどん
2026/05/04 19:44
感動するわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ももか❤️
2026/04/07 13:24
Snow manさんこんにちは。私はSnow manさんみんなの推しです。これからもいい曲作ってください。全曲私は大好きです。
ぴつぴつさん
2026/01/06 12:02
目黒蓮くんおしでーす!
まじこのきょくすきです!
もっと夏がすきになった!!
どなたがおともだちになりましょ!
A
2025/08/25 20:38
とっても、いい曲で、本当に感動します😭
少し、落ち込んだときに、この「夏色花火」を聴いたら、元気が出ます。
また、落ち込んだときには、この、元気づけてくれる、とっても、いい曲を聴こうと思います😊
ゆり組推し
2025/08/20 17:45
いい歌です。こーじのAhからの盛り上がり感がグッときます。あと、初めのしょっぴーのブレスの音。最高すぎます。歌詞も、「夏の終わり」や「秋に消える」など少し悲しく、はかない感じがするんですけど、でもかすかに気持ちのいい秋の風や優しい気持ちが感じられる。「最後の最後まで君を離したくない。」そんな感じがしました。
舘様推しなんですけど、いつもと少し違うエレガントさが見れてとても良かったです。ずっと聞いていたい!
りの
2025/08/13 23:33
「夏色花火」は翔太くんのインスタライブでワンフレーズ聴いた時からどんな曲なんだろう💭って思っていました笑
実際YouTubeさんに映像があがったとき、国立の花火映像が一緒に流れてとても泣きそうになりました…
曲も他のアーティストになってしまうのですが、ミセスさんの青と夏の反対みたいな印象が…
曲調も落ち着いていて「夏が終わるだな、儚いな」
めめさく推し
2025/08/06 19:25
この曲のすごさは、一回聴いただけで分かった。すべてにおいてベリーグッドな曲。歌いつないでいる、MVもいい(^▽^) 泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
はっすん推し💚
2025/08/03 20:49
『夏色花火』いいねっ〜(T-T)初めて聞いたとき、大好きな彼氏と別れたときのことを思い出して聞いたら感動して泣いちゃったよ~,,,ちなみにニクネはっすん推し
になってるけど気にしないでね〜!!「みんなの横顔がかっこいい!!」って噂になってたよねっ!!夢追い夏の蜃気楼 朧でも追いかけた 記憶を連れて 華びらは咲く
の歌詞が好き!!ちなみに私はめめ推しです!!長文失礼しました!!読んでくれてありがと!!
箱推し
2025/08/01 18:26
この曲凄い泣ける。さっくんのところ他のリズムとは違ってお祭りみたい。夏祭りのガヤガヤから花火が始まって静かになる周りの音が違うところみたい。うたてんさんありがとうございます。そしてSnowManの皆さん頑張ってください。スノ担さんみんなで大援してSnowManの皆さんをささえましょう。
ツナシャチ大好き
2025/08/01 09:49
めちゃくちゃ良い曲ですね。 さっくんが歌っている部分が大好きです
めめ推し
2025/07/31 18:30
歌詞めっちゃ泣けるし、snowmanが歌うと歌声良すぎてさらに泣けるし本当に神曲だなって思いました。
snow man箱推し
2025/07/29 07:42
何回聴いても本当に泣ける。明るい歌も切ない歌も表情とか変えれるsnowman達が本当に大好き‼︎これ、歌いたいと思っていたから出してくれるのマジでありがたい‼︎snow manのみんな、うたてんさん、これからも頑張ってください。応援しています!!!
ひーくん推し
2025/07/28 17:37
この曲聞いたらマジ泣けるんだけど‼️
本間にsnowman神すぎ
さすが日本一だね
ふっか推し同拒
2025/07/28 12:09
夏色花火聴くとなんか泣けてくる。国立の前にこの曲出して、国立で聞きたかった😭
SnowManメンバーが個性的でめっちゃエモい!後、2サビのめめの高音最高すぎないか!!
こんないい曲を出してくれるから、すの担をやめられない!てか、すの担やめたら、後悔する、本当に。SnowMan大好き❤
あお
2025/07/28 09:37
この曲は初めて聞いた時から泣きそうな曲で、いつもこの曲を聞いて泣いています笑この曲を聞いて毎日元気を貰っています!
SnowMan、いつもありがとう!!!これからも頑張って!!!!
めめ推し
2025/07/27 16:06
なんでこんないい曲があるのでしょう!
こんないい曲は全国のsnowman推しに聴いてもらいたい!
初めて聴いた時のsnowmanみんなの歌声がやばすぎて泣きそうだった🥹
こうじ推し
2025/07/26 16:15
夏色花火は、皆が歌が上手すぎて、感動するような響きでした。!「夏色花火」って言ってるめめの歌声が良くて泣きそうになりました。!
Snow Man推し🖤💗
2025/07/24 19:44
この歌、日本語の美しさがわかる歌だと思う!!!
SnowManの声が良すぎて流石に惚れた///////
最後のサビはみんなでの歌だったけど、それまでの歌は一人で歌っていたからSnowMan一人ひとりの声?歌声?が聞ける歌だったからめちゃくちゃすきです💜💗💙❤💛💚🧡🖤🤍
しょっぴー推し
2025/07/24 18:43
SnowManの夏色花火最高すぎ。 2回聞いたけど少し感動した。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか