1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピノキオピー feat. 初音ミク,重音テト
  3. T氏の話を信じるな
  4. レビュー

「T氏の話を信じるな」の全てのレビュー ピノキオピー feat. 初音ミク,重音テト

そのほか

南海莉瑠

2026/04/12 13:45

めちゃくちゃ聞きすぎて全部大体覚えました。

女性

詩音

2026/04/02 11:48

そして僕に課金すれば君はもっと幸せになれるよ のとこなんかテトの声デカくなってない?
それだけ強調したかったのかな・・・?

女性

高評価全員よろ!

2026/03/23 20:24

曲好きな人全員高評価!

女性

高評価全員よろ!

2026/03/23 20:22

卵のかけらさん高評価しました!!!!いいですね!友だちになりたい...

女性

卵のカケラ

2026/03/21 20:40

『T氏の話を信じるな』は色々な考察要素があって大好きです‼

女性

ぱんぷきん

2026/03/12 12:04

T氏の話を信じてたってとこが好きです 僕の推し曲トップ3に入る!ミクの頭につけてるキーホルダーってよくみるとT氏になってるの可愛いい🖤ミクテトの曲なんで神曲しかないんだろー ボカロPさんもっとミクテトの曲ト作ってくださいお願いします 僕はずっとミクテトの推しだぞーーーー!🩵❤️

女性

先生

2026/03/11 18:47

白子小学校の人はいいねしてください。協力お願いします

女性

もみじ

2026/03/10 19:21

この曲きいてたら、もしかして、T氏ってテトさんのこと...??って思ったんですけど、曲にはT氏=テトとは出てきてないから、どっちなんだろう?ってわかんなくなっちゃって、皆さんはどう思いますか?

女性

みすず

2026/03/09 17:02

とりあいずT氏の話を信じちゃダメなことが分かった

女性

ここあ

2026/02/25 17:02

わぁ〜〜〜パチパチ(拍手)ピノキオピーさんの曲でテトさんが歌うの初めてだ〜(^^)  え?初めてで合ってますよね?まぁそれは置いといてこのリズム感がたまらない!〜〜〜〜 個人的な感想でこれはゆっくりで比較的歌いやすいなと思いました!あと歌詞の「FAKEか?REALか?見分けつかん愛FAKEか?REALか悩む時間ないわTはTRUEのTそう答えてダンシング」のところが個人的にお気に入りです!さっきも言った通りリズムが最高です!

女性

にょんぽち

2026/02/24 07:05

ピノキオピーさんってなんでこんないい曲しか出さないのよ!もぉーほんっと嫌になっちゃう!(良い意味で)

女性

スター

2026/02/22 18:51

たつき諒氏がなんとか…とか言ってる人いるけど動画の下の方にそういうのとカンケーないって感じのこと書いてあるよね〜 
あとさ、ピノキオピーさんの曲でテトちゃん出てくんの多分初めてだよね?

女性

ひなぽん

2026/02/19 20:13

最初から最後まで全部歌えるよ〜!
癖になる程いい曲!うまく歌を歌うようになるためにこの曲で覚えたよ🎧
❤️❤️❤️

女性

やました ふうか

2026/02/11 12:32

T氏の話を信じるないいいいいいよねええええええええ
この曲のいいとこもっと知りたいなああああああ
あったら教えて!!!!!!!!!!!!

男性

カービィ推し

2026/02/04 20:41

友達によく振り子みたいなのを使って真似して遊んでます。徐々にミクの服にTが付いていくのが面白い

女性

初音ミク

2026/02/04 18:44

めちゃくちゃ大好き!この歌は一番好き!癖になる!

女性

音楽好き(しょう4)

2026/01/26 19:24

リズムがいいT市めっちゃ嘘ついてっるっぽい。

女性

ナナノ

2026/01/25 14:50

「そうなんだ~為になるなぁT氏の話を信じましょう」の、かし大好き
大体人の話って、みんな信じてる?僕は、信じてもないし、信じなくもないどっちなんだろうねw

女性

プリン

2026/01/24 22:34

すいません!!
投稿ボタン、間違えて押してしまって、変な投稿に・・・!
本当は、私、
みんなのレビューみてたら、なんか、7月5日の、謎の予言(?)に関係しているみたいだった!
なんか、地震とか言ってた!(書かれてた。ですね!(笑))
私には、よくわかんなかった・・・・・・
ところで!皆さんは、予言、信じるタイプですか??信じないタイプですか??
私は、信じるタイプではありませんが、こわくなってしまうタイプです!
・・・あれ??これって、信じてるのかな!?
信じてると、こわくなってくるし・・・
あれ〜???私、どっちのタイプなんだろう!?
皆さんは、自分がどっちのタイプなのか、自信をもっていえますか??
私は、このレビューかいてる間に分かんなくなってきちゃった!(笑)
って書きたかったんです!
すみませんでした!(ペコリ)

女性

プリン

2026/01/24 22:27

みんなのレビューみてたら、なんか、7月5日の、謎の予言(?)に関係しているみたいだった!
私には、よくわかんなかった・・・・・・
ところで!皆さんは、予言、信じるタイプですか??信じないタイプですか??
私は、信じるタイプではありませんが、こわくなってしまうタイプです!
・・・あれ??これって、信じてるのかな!?
信じてると、こわくなってくるし・・・
あれ〜???私、どっちのタイプなんだろう!?
皆さんは、自分がどっちのタイプなのか、自信をもっていえますか??
私は、このレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

通りすがりの中1

2026/04/14 19:05

ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから

そのほか

2026/04/14 11:08

ななななななななななななななななななな

そのほか

なな

2026/04/14 11:07

なたなとてなななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
男性

ボカロ好き

2026/04/15 06:55

バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。

女性

ぺんちゃん

2026/04/13 13:58

私はわけがあまりわかりませんけどこの曲が好きです

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

M!LK大ファン

2026/04/14 16:00

皆さん?この曲で事件が起きたの知ってますか?

女性

ぱんぴ

2026/04/14 13:35

いい歌詞だぁ って思って見てたら...↓

告白の大きいサムネの上の試聴のところ押したら愛して愛して愛して(きくお さん)流れてきたw

告白のレビューをもっとみる